ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  (Amazon)
長谷川豊氏、ネットには特定の組織や政党を叩く存在がいて、ここには商業的なお金が発生し、コメントを書かせている…  (watch@2ちゃんねる)
うつで留年決定したJKなんですけど  (相談ちゃんねる)
50台以上のバイクを窃盗した大型バイク窃盗団、台湾出身の男ら追送検  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本で唯一生き残った外国製のバス…現代自動車の底力」  (カイカイ反応通信)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
豊田市で撮影されたこの追突事故の勢いが良すぎる(°_°)おいこれどうなった(°_°)  (1000mg)
【画像あり】最近のJSJCのケツwwwwww  (VIPワイドガイド)
絶望的な画像で打線組んだ………  (哲学ニュース)
中国の学者「中国と日本の戦争はどんな結果になろうが日本国内のパニックは確実」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ゲーム依存などにより修学旅行に行きたがらない中高生が急増  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】珍しいギミックのあるガンプラを教えてくれ!  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
悟飯が喋った瞬間、姉が漫画読むのを止めて『今、怪物くんの声がしなかった?』  (ほんわか2ちゃんねる)
俺の母親と2〜3回の衝突で嫁ブチギレ。弁護士名乗るやつといきなり来て出て行けって。俺ら家ねーのに。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ*】ジョジョキャラで一番好きな「主従」コンビあげてけ  (ジョジョ速)
人ってどう頑張っても100年ちょいしか生きられないんだよな  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ5大ドームツアー】札幌ドームは普通の格好で大丈夫!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】斎藤佑樹さんがマジでそろそろヤバイ・・・・・・  (ノム速)
ワイiPhone5s民、Android何するか迷い中  (ガジェット2ch)
【アイカツ!】見納めラッシュ 終わりが近い  (まんはったん!)
海外「日本との差が悲しい」 さかなクンに日本の凄さを見出す台湾の人々  (パンドラの憂鬱)
【社会】朝鮮学校、保護者に執拗に学費補助金納付迫る 神奈川県の指導を「無視」  (何でもありんす)
電車に乗車した瞬間、女子学生の「いやーっ!」という物凄い叫び声が車内に響いた  (子育て速報 )
食事中に携帯を見てると嫁が「料理の味も見た目も会話無いままでの食事は辞めて」とすぐ怒るのが理解出来んわ  (気団ログ)
カツ丼 と聞いて真っ先に思い浮かぶ値段  (オタ飯VIP )
日本海軍「真珠湾奇襲成功したでえええええええええ」  (大艦巨砲主義!)
世界一ブサイク、のっぺり顔のホワイトタイガー、近親交配が原因  (〓 ねこメモ 〓)
なぜ映画見始め30分はあんなにも集中できないのか?  (ソニック速報)
【来月】別マガ2016年4月号に進撃の巨人アニメ2期の新情報が来そうな件について「ただいま制作進行中」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ブーメラン】民主・枝野幹事長「鈴木貴子って女はふざけてんな!離党するなら議席返してからにしろよな」  (ν即のまとめ)
どんな流れでラブホへ行くの?  (アンダーワールド)
親 「本当に頭の良い人はゲームなんてしない」  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】次はモリモリ作戦です!そして4DXはエクストリーム上映!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ベルギーの都市メネンで、国際赤十字と赤半月社が運営するセンターの女子職員が、 16歳のアフガン移民の少年に襲われレイプされた事件が、人々に大きなショックを与えている。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「再生ボタンが壊れるほど!BABYMETALの新作アルバム&新曲KARATEの予告動画に世界も大はしゃぎ!」  (マグナム超誤訳!)
首都高料金、4月から上限「1300円」に4割上昇 ネットで「高すぎる」「ディズニーより深刻」と悲鳴上がる  (くちびる速報)
【日韓】世界に逆行 日本の震災復興を妨げる韓国の不思議[2/26]  (ちょっとアレなニュース)
酒で顔が赤くなる人は80歳までに5人に1人が食道や喉のがんになる  (ニュース30over)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第20話 賢く一途な12歳!菅原さんの宣言痺れた!  (うるるんロギー)
中国人「日本人と韓国人、どっちが好き?韓国人はいつも「ウリナラ」と言っているし、日本人は素養が高いが道徳観は低い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
26歳超えると現実見えてくるよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
今朝駅の立ち食いそば屋でそば食ってたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)