機動戦士ガンダム THE ORIGIN III [Blu-ray]  (Amazon)
自分から告白して付き合ったんだけど別れたい  (相談ちゃんねる)
Norton、「Dominator SS」日本限定10台の予約受付を開始  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本で唯一生き残った外国製のバス…現代自動車の底力」  (カイカイ反応通信)
【ガンプラ】HG「グレイズリッター(カルタ機)」の画像が公開!3月12日発売予定!  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】危険な感染症ランキングTOP20を発表します!!!!!!!!!!  (哲学ニュース)
【!?】とある小惑星の名前が「Ohsadaharu(王貞治)」に決定  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
豊田市で撮影されたこの追突事故の勢いが良すぎる(°_°)おいこれどうなった(°_°)  (1000mg)
中国人「今思うと文革時代って平等で良かったよな、今の社会は公平の欠片もない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】おっぱいでリコーダーを吹くwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】「劇場版 スティールボールラン」にありがちなこと!  (ジョジョ速)
女だけど手順をぶっ飛ばしていきなり告白するアホは成功するとでも思ってんのか?  (なんか憑かれた速報)
ももクロの新アルバムは音楽的に間違いなく大傑作なのになぁ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺の母親と2〜3回の衝突で嫁ブチギレ。弁護士名乗るやつといきなり来て出て行けって。俺ら家ねーのに。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
侵略!イカ娘の完結祝いにスプラトゥーン公式が贈ったイラストがかわいいwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
悟飯が喋った瞬間、姉が漫画読むのを止めて『今、怪物くんの声がしなかった?』  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイiPhone5s民、Android何するか迷い中  (ガジェット2ch)
中国の国営メディア「米艦艇に発砲せよ」と息巻く ついに南シナ海にミサイルを配備、取り返しがつかない状態に  (大艦巨砲主義!)
【アイカツ!】見納めラッシュ 終わりが近い  (まんはったん!)
台湾メディア「シャープは嘘つき、日本企業の財務諸表は嘘の塊」まぁ事実だよな  (watch@2ちゃんねる)
食事中に携帯を見てると嫁が「料理の味も見た目も会話無いままでの食事は辞めて」とすぐ怒るのが理解出来んわ  (気団ログ)
【社会】朝鮮学校、保護者に執拗に学費補助金納付迫る 神奈川県の指導を「無視」  (何でもありんす)
電車に乗車した瞬間、女子学生の「いやーっ!」という物凄い叫び声が車内に響いた  (子育て速報 )
【画像】めっちゃ安い肉見つけたンゴwww  (オタ飯VIP )
【来月】別マガ2016年4月号に進撃の巨人アニメ2期の新情報が来そうな件について「ただいま制作進行中」  (進撃の巨人ちゃんねる)
トランプ氏「日本にもっと金を払わせたいんだ」  (ソニック速報)
中国人「日本人と韓国人、どっちが好き?韓国人はいつも「ウリナラ」と言っているし、日本人は素養が高いが道徳観は低い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
親 「本当に頭の良い人はゲームなんてしない」  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】次はモリモリ作戦です!そして4DXはエクストリーム上映!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
民主党・岡田代表「野合で何が悪い!」  (ν即のまとめ)
ベルギーの都市メネンで、国際赤十字と赤半月社が運営するセンターの女子職員が、 16歳のアフガン移民の少年に襲われレイプされた事件が、人々に大きなショックを与えている。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
どんな流れでラブホへ行くの?  (アンダーワールド)
海外「再生ボタンが壊れるほど!BABYMETALの新作アルバム&新曲KARATEの予告動画に世界も大はしゃぎ!」  (マグナム超誤訳!)
GLAY・TERUも「保育園落ちた日本死ね」賛同 家族がかつて同じ経験していた  (くちびる速報)
【画像あり】思いやりのある米軍兵士、武装ヘリ「コブラ」を一部取り壊して子猫を救助  (〓 ねこメモ 〓)
【日韓】世界に逆行 日本の震災復興を妨げる韓国の不思議[2/26]  (ちょっとアレなニュース)
アントニオ猪木「昔、ラブ注入というのがあったけど。シャブ注入はやめましょう」  (ニュース30over)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第20話 賢く一途な12歳!菅原さんの宣言痺れた!  (うるるんロギー)
友「くら寿司いこw」 友2「ええなw」 ワイ「え〜」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ご飯を食べに行くと隣の席に白人のおじいさんがいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本との差が悲しい」 さかなクンに日本の凄さを見出す台湾の人々  (パンドラの憂鬱)