【PS4】ガンダムブレイカー3  (Amazon)
夢を夢だと自覚できるサプリ「ドリームリーフ」で絶対に知っておくべき明晰夢のルール3つ  (watch@2ちゃんねる)
自分から告白して付き合ったんだけど別れたい  (相談ちゃんねる)
アントニオ猪木「昔、ラブ注入ってあったけど、シャブ注入はやめようね」  (オレ的ゲーム速報@刃)
タタリってあるの(・ω・)?  (哲学ニュース)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
【ネタバレ】ジョジョリオン#51「継ぎ木」の感想を語ろう【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
【ガンプラ】「Ez-SR フォックスハウンド」が公開!プレバン限定で2月29日より予約受付開始!【HHイメージングビルダーズ Vol.14】  (ガンダムまとめ速報)
中国人「今思うと文革時代って平等で良かったよな、今の社会は公平の欠片もない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】チンフェ、ついにテレビデビューwwwww  (VIPワイドガイド)
これが統合失調症?通りかかった自転車の男性を追いかけ回して蹴り倒す「集団ストーカー被害(妄想)の人」の動画がヤバすぎる(°_°)  (1000mg)
【次世代爆撃機】アメリカ空軍が完成予想図を公開。形式はB-ス…、B-21!?  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ5大ドームツアー】札幌ドームで緊急事態発生!もしかしてペンライト売り切れ?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
虫が気持ち悪いという感情を持たないまま大人になった結果wwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】「築地銀だこ」が関西人に嫌われる理由・・・・・・  (ノム速)
LINEの人工AIりんなちゃんとしりとりできるのな  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
中国人「日本の学園生活は充実してて素晴らしいって話よくアニメで見るけど、あれってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺の母親と2〜3回の衝突で嫁ブチギレ。弁護士名乗るやつといきなり来て出て行けって。俺ら家ねーのに。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
帰りにコージエンでシューマイ買ってきて  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツ!】見納めラッシュ 終わりが近い  (まんはったん!)
ゼロ戦仕様にカスタマイズしたハーレーがカッコイイと話題  (【2ch】バイク速報)
息子の選択肢を否定しまくって自分の趣味を押し付ける旦那にムカついて仕方ない…子供の選択権を取り上げないで欲しい…  (気団ログ)
河川敷にて燻製を作っていると、キチママ「こんな所で迷惑!その燻製と迷惑料よこせ!」 俺「は?」→その後警察を呼んだ結果…  (子育て速報 )
食べ放題で「お前まだ食うの…?」みたいなこと言うやつ  (オタ飯VIP )
ポケモンのVCがバグまで移植しててワロた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
アントニオ猪木議員「昔、ラブ注入というのがあったけど、シャブ注入はやめましょう」  (ソニック速報)
【ガルパン】次はモリモリ作戦です!そして4DXはエクストリーム上映!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
人は見た目で判断し差別する←論破できる?  (ニュース30over)
民主党・岡田代表「野合で何が悪い!」  (ν即のまとめ)
親 「本当に頭の良い人はゲームなんてしない」  (カゼタカ2ブログch)
【来月】別マガ2016年4月号に進撃の巨人アニメ2期の新情報が来そうな件について「ただいま制作進行中」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】イギリス留学生、飯が不味すぎて発狂  (アンダーワールド)
海外「再生ボタンが壊れるほど!BABYMETALの新作アルバム&新曲KARATEの予告動画に世界も大はしゃぎ!」  (マグナム超誤訳!)
【日韓】世界に逆行 日本の震災復興を妨げる韓国の不思議[2/26]  (ちょっとアレなニュース)
ベルギーの都市メネンで、国際赤十字と赤半月社が運営するセンターの女子職員が、 16歳のアフガン移民の少年に襲われレイプされた事件が、人々に大きなショックを与えている。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【動画】お姉さんネコと遊んでほしい子ネコが一生懸命アピールしている無邪気な動画が可愛すぎると話題  (〓 ねこメモ 〓)
【社会】朝鮮学校、保護者に執拗に学費補助金納付迫る 神奈川県の指導を「無視」  (何でもありんす)
読書中、頭の中で「声」が聞こえる人と聞こえない人がいることが判明  (くちびる速報)
『まほプリ』新キャスト発表!妖精の赤ちゃん役に早見沙織さん、カメの武人・ガメッツ役に中田譲治さん!  (うるるんロギー)
韓国人「日本の街がきれいだと?韓国と変わらないではないか!」  (カイカイ反応通信)
秋葉原まで買い物に行ったら変な日本語シャツを着た外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本との差が悲しい」 さかなクンに日本の凄さを見出す台湾の人々  (パンドラの憂鬱)