【PS4】ガンダムブレイカー3  (Amazon)
安倍首相 「消費税を8%に引き上げたら景気が冷え込んだ。上げなければ、税収は今頃もっと増えていただろう」  (watch@2ちゃんねる)
自分から告白して付き合ったんだけど別れたい  (相談ちゃんねる)
株式会社ポケモン社長「VRはゲームにはまりこんで閉じこもって引きこもっていくのに適していますが、そういう世界の閉じ方の真逆にポケモンはいきたい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前らどんなバイク乗ってるの?  (【2ch】バイク速報)
人口減、潜在成長率の低下に直結 日本経済最大の構造問題  (大艦巨砲主義!)
本を読む時って頭の中で声聞こえてるよね普通?  (哲学ニュース)
ジョジョのセリフやサブタイなどの最後に(アナスイもいるけど)とつけて一番アナスイがいた人が優勝!  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「今思うと文革時代って平等で良かったよな、今の社会は公平の欠片もない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
これが統合失調症?通りかかった自転車の男性を追いかけ回して蹴り倒す「集団ストーカー被害(妄想)の人」の動画がヤバすぎる(°_°)  (1000mg)
韓国人「日本の和菓子がすごすぎる…やはり職人精神の国だ」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】「パイズリ」とひと口に言ってもいろんな種類があるわけだけどさ  (VIPワイドガイド)
中国人「日本の学園生活は充実してて素晴らしいって話よくアニメで見るけど、あれってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】有安杏果のブログにじゅんじゅんきたー!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ゲームプランナーになりたいんだが  (なんか憑かれた速報)
【朗報】「ゲスの極み乙女。」の現在wwwwwwwwwこれマジかwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
Windows10スティック型PC 7,880円(税込・送料込) これだけ安いのならPCぐらい買えよw  (ガジェット2ch)
姉がやりたいことがあるというので  (ほんわか2ちゃんねる)
俺の母親と2〜3回の衝突で嫁ブチギレ。弁護士名乗るやつといきなり来て出て行けって。俺ら家ねーのに。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガンプラ】HG「ガンダムバルバトス 第6形態」本日発売!その場でクリアファイルが貰えるキャンペーンも実施中!  (ガンダムまとめ速報)
国営ソシャゲ作れば財源確保できるやん  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アイカツ!】見納めラッシュ 終わりが近い  (まんはったん!)
妻のリアクションを想像してワクワクしながら愛してると言ってキスしたらぶん殴られて出て行かれた…さすがパルプンテ  (気団ログ)
キチママ「あなた弁当作ってるんでしょ!うちの子の幼稚園のお弁当もよろしく!」 私「は?」→無視した結果…  (子育て速報 )
ぺヤングを食べる前の、これで足りるのか?感  (オタ飯VIP )
【画像】ホリエモン「ビジネスを成功させる為に必要な事は・・・」  (ソニック速報)
【ガルパン】次はモリモリ作戦です!そして4DXはエクストリーム上映!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
親 「本当に頭の良い人はゲームなんてしない」  (カゼタカ2ブログch)
トランプ「日本にもっと金を払わせたいんだ」  (アンダーワールド)
人は見た目で判断し差別する←論破できる?  (ニュース30over)
北海道のSEALDsが新ラップ「野党が圧勝!与党を圧倒!アベシンゾウとかまじもういらない!」  (ν即のまとめ)
【社会】朝鮮学校、保護者に執拗に学費補助金納付迫る 神奈川県の指導を「無視」  (何でもありんす)
さっき猫の写真撮ったんやが、どうみても合成写真っぽいンゴ…  (〓 ねこメモ 〓)
『アイカツスターズ!』キャラ・キャスト情報公開!ソレイユ声優陣続投、男性アイドルユニット登場など穏やかじゃない!?  (うるるんロギー)
海外「再生ボタンが壊れるほど!BABYMETALの新作アルバム&新曲KARATEの予告動画に世界も大はしゃぎ!」  (マグナム超誤訳!)
【日韓】世界に逆行 日本の震災復興を妨げる韓国の不思議[2/26]  (ちょっとアレなニュース)
【来月】別マガ2016年4月号に進撃の巨人アニメ2期の新情報が来そうな件について「ただいま制作進行中」  (進撃の巨人ちゃんねる)
「全ての食べ物がまずい」「栄養失調寸前」 英国へ留学した姉から届いたLINEが切実で泣きそう  (くちびる速報)
ベルギーの都市メネンで、国際赤十字と赤半月社が運営するセンターの女子職員が、 16歳のアフガン移民の少年に襲われレイプされた事件が、人々に大きなショックを与えている。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「日本との差が悲しい」 さかなクンに日本の凄さを見出す台湾の人々  (パンドラの憂鬱)
秋葉原まで買い物に行ったら変な日本語シャツを着た外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)