ポケットモンスター 赤 専用ダウンロードカード特別版 (幻のポケモン「ミュウ」が『ポケットモンスター X・Y・オメガルビー・アルファサファイア』で受け取れる) &【Amazon.co.jp限定】「ポケットモンスター 赤」デザイン PC壁紙配信(2016年2月27日注文分まで)  (Amazon)
ホンハイ、交渉期限を延長!! シャープ再建早くも暗雲、革新機構はシャットアウト!!  (watch@2ちゃんねる)
歯の矯正装置つけてるんだけど違和感がハンパねえwwwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
【ガンダム】「キャラソンNG」を指定してきそうなガンダムキャラ!  (ガンダムまとめ速報)
イケアがモデルルーム「マンガ好きの部屋」を公開→何故か上から目線のオタクたちによるダメ出し大会スタート  (オレ的ゲーム速報@刃)
ジョジョの三大矛盾『隠者の紫を使うDIO』『誰がジョニィを撃ったのか』『サンドマンじゃなくサウンドマン』  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ5大ドーム】札幌ドームに20000人が集まったよ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「日本と韓国で販売されているiPhoneだけにある特別な機能とは…」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本人のファッションをご覧ください、どう思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
これはパワハラではないでしょうか?  (ほんわか2ちゃんねる)
顔面が左右非対称すぎてつらいwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第19話 爆発!絵を描く心!  (まとめいと)
【アイカツ!】見納めラッシュ 終わりが近い  (まんはったん!)
この食べ物の呼び方で出身地バレるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
プロのお仕事。変わったさばき方で素早く切り身を作る女性船乗りのナイフさばき。  (1000mg)
中国人「日本ってまだイルカ漁やってるの?ひどすぎる!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼女にデート用の交通費を入れたsuicaを渡していたらそれを使い男友達と2人で遊びに行かれてキレてしまった  (気団ログ)
俺のiPhone5sが未だにバリバリの現役なのだが  (ガジェット2ch)
風呂に入っていると、窓の外から何者かに覗かれたのだが…犯人に「それは無いだろ…」と言われてしまった  (子育て速報 )
海外「現代人にはない品格がある」 幕末の志士達が英国で撮影した写真が話題に  (パンドラの憂鬱)
巨頭オより不気味な話あるの?  (哲学ニュース)
【話題】「昔はいい時代」っていつの頃?  (大艦巨砲主義!)
<消費税10%>「税収減なら見送りも」菅官房長官   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】ワイとネッコ、仲良し  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】自称「反戦・反原発リベラル」はなぜ安倍政権に勝てなかったのか その3つの理由  (ちょっとアレなニュース)
【来月】別マガ2016年4月号に進撃の巨人アニメ2期の新情報が来そうな件について「ただいま制作進行中」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「神様、どうか日本を助けて!国勢調査で初の人口減少」への反応  (マグナム超誤訳!)
バイクの空ぶかしに激怒、金属バットで少年5人殴る 無職男(48)再逮捕  (【2ch】バイク速報)
AKB48の衰退っぷりがやばい件について  (アンダーワールド)
親 「本当に頭の良い人はゲームなんてしない」  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【米大統領選】テキサス州テレビ討論会:トランプ「…(日本などに米軍経費を)もっと金を払わせたいんだ」 <ルビオ「米国がいなくなれば日韓は核兵器保有国になるだろう」  (何でもありんす)
日本での象の飼育環境を見た外国の人達が激怒 「日本人酷すぎるだろ!!!!」  (ν即のまとめ)
友人「トマト嫌い、チーズ嫌い、納豆食えない」俺「お前嫌いな食い物多すぎ」友人「でもお前米食えないじゃん」  (ニュース30over)
不思議な効果「塩洗髪」 抜け毛に悩んでいる人は塩を溶かしたお湯で洗髪を  (くちびる速報)
【画像】朝からオムライス作った  (オタ飯VIP )
【ガルパン】次はモリモリ作戦です!そして4DXはエクストリーム上映!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第21話 混迷のヤマト!オシュトルにまさかの事態が…!?  (うるるんロギー)
ようやくの思いで浮気の現場を押さえました。女は旦那の後ろで終始沈黙、旦那は「金が欲しいのか?念書書いたら帰るのか?」と開き直りの態度。未だに怒りがおさまりません【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【gif画像】チンコ巻かれて絶頂してる乃木坂46白石麻衣がクッソ抜けるwww  (VIPワイドガイド)
うちの職場の英人は日本大好き納豆最高の可愛い子  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】Amazonで犬の首輪と一緒に買われてるものwwwww  (ソニック速報)
パッパ「中学入学祝いにパソコン買ったろ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))