機動戦士ガンダム THE ORIGIN III [Blu-ray]  (Amazon)
全く読書をしない大学生が45% 過去最高  (watch@2ちゃんねる)
歯の矯正装置つけてるんだけど違和感がハンパねえwwwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本と韓国で販売されているiPhoneだけにある特別な機能とは…」  (カイカイ反応通信)
ビートたけしさん「最近の日本映画はエンタメ重視で遊園地みたいな作品ばかり、討論できるような作品を作っていかなければならない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ようやくの思いで浮気の現場を押さえました。女は旦那の後ろで終始沈黙、旦那は「金が欲しいのか?念書書いたら帰るのか?」と開き直りの態度。未だに怒りがおさまりません【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ】ジョジョ史上最も格好良かった戦闘開始直前のやりとりは?  (ジョジョ速)
中国人&台湾人「ディープな日本を感じてきた」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
平昌五輪、スポンサー契約難航で組織委がスタッフに給与を払えない? 環境団体の反発で開催がますます危うい  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
海外「現代人にはない品格がある」 幕末の志士達が英国で撮影した写真が話題に  (パンドラの憂鬱)
【朗報】『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期確定の流れへ!  (ガンダムまとめ速報)
ももクロin札幌ドーム!2万人“ドミノフ”、熱唱28曲に大熱狂  (ももクロまとめちゃんねる)
就活をしていく中で、どんな会社だと嬉しいとかある?  (ほんわか2ちゃんねる)
プロのお仕事。変わったさばき方で素早く切り身を作る女性船乗りのナイフさばき。  (1000mg)
中国人「日本人と切腹は切り離せないものなのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ペットに興味あるんたけど  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
一括0円復活、ドコモが「端末購入サポート」拡大 NexusやGalaxy、ディズニーなど  (ガジェット2ch)
【アイカツ!】見納めラッシュ 終わりが近い  (まんはったん!)
面接官「どこでもドアをいくらで売りますか?」  (ノム速)
ウホっ!?旨そうと思った物を貼ってこう  (哲学ニュース)
バイトから正社員になった35歳→給料は高卒程度なのに、舞い上がって家や車のローンを組んでしまった…  (子育て速報 )
共働き夫婦で家事も家計も折半なんだが急に入った仕事で出来なかった家事を貸し借りで割り切る嫁と夫婦喧嘩になった  (気団ログ)
<消費税10%>「税収減なら見送りも」菅官房長官   (ニートな2ちゃんねらー日記)
麻婆豆腐コスパ良過ぎない?  (オタ飯VIP )
【来月】別マガ2016年4月号に進撃の巨人アニメ2期の新情報が来そうな件について「ただいま制作進行中」  (進撃の巨人ちゃんねる)
清原和博 あふれ出る女性遍歴「俺は、ありとあらゆる普通ではできないようなプ●イも経験したよ。もうやり残したことはないな」  (くちびる速報)
AKB48の衰退っぷりがやばい件について  (アンダーワールド)
バールのようなもの…ってどう見てもバールだよな、他に何があるんだよ  (ニュース30over)
海外「神様、どうか日本を助けて!国勢調査で初の人口減少」への反応  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
親 「本当に頭の良い人はゲームなんてしない」  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】民主党クイズ王小西、朝生で田原のクイズに答えられず動揺 「Q.専守防衛は誰が作った言葉?」  (ν即のまとめ)
【米大統領選】テキサス州テレビ討論会:トランプ「…(日本などに米軍経費を)もっと金を払わせたいんだ」 <ルビオ「米国がいなくなれば日韓は核兵器保有国になるだろう」  (何でもありんす)
【悲報】自称「反戦・反原発リベラル」はなぜ安倍政権に勝てなかったのか その3つの理由  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】次はモリモリ作戦です!そして4DXはエクストリーム上映!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第21話 混迷のヤマト!オシュトルにまさかの事態が…!?  (うるるんロギー)
【話題】猫に与えてはいけない魚介類を獣医師が解説  (〓 ねこメモ 〓)
金正恩「新型ロケット砲は射程世界最長で狙撃並の精度。この前では敵戦車は茹でたかぼちゃにすぎない」  (VIPワイドガイド)
MVアグスタ、ルイス・ハミルトン選手とコラボした限定244台の「DRAGSTER RR LH44」を発売  (【2ch】バイク速報)
台北の中正記念堂の前をぶらついてたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】 東京マラソンの先頭集団真っ黒すぎワロタ、これもう半分アフリカマラソンだろ  (ソニック速報)
ワイ、2DSピカチュウ限定パックを購入  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))