ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱&【Amazon.co.jp限定】特典「ベビーサタンフォーク」+「元気玉」が先行入手できるアイテムコード付  (Amazon)
【激怒】あまりにも不快な接客とレベルの低い寿司にブチギレ激怒 / 寿司屋「神楽坂すしアカデミー」  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】「ガンダムで最強の助っ人」←誰を思いつく?  (ガンダムまとめ速報)
ようやくの思いで浮気の現場を押さえました。女は旦那の後ろで終始沈黙、旦那は「金が欲しいのか?念書書いたら帰るのか?」と開き直りの態度。未だに怒りがおさまりません【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
歯の矯正装置つけてるんだけど違和感がハンパねえwwwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
実写ドラマ版『ひぐらしのなく頃に』NGT48から主要キャストが判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
兄弟がバイク事故で障害者に。一家の人生が一気に暗くなった。  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓日観光大戦、日本に完敗…」→「当然の結果であり自業自得」  (カイカイ反応通信)
第三次世界大戦の思い出  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本人女性yumaさんが語る、日本人が中国語を学ぶ苦労!」「台湾じゃねーか!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
ももクロメンバーの恋愛・結婚についてどう思う?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ジョジョの女子キャラ達で女子会を行ったときにありがちな事  (ジョジョ速)
海外「現代人にはない品格がある」 幕末の志士達が英国で撮影した写真が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
【悲報】日テレの椅子壊し事件、ヤバいことに・・・・  (ノム速)
中国人「大戦後、なぜ11万人もの日本人女性が中国人に嫁いだのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
妻とジャーナリストの目の前でライフル自殺した男の映像。20日トルコにて。  (1000mg)
【アイカツ!】見納めラッシュ 終わりが近い  (まんはったん!)
4K映像見たことある人どう?綺麗?PCモニター4Kにするか悩み中  (ガジェット2ch)
実家で大型犬を飼うことになった  (ほんわか2ちゃんねる)
サザエ「急に雨が降ってきたから駅まで傘を持って行ってあげて」  (哲学ニュース)
コンビニで現金払いしてる奴その理由を答えろ  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】まんこの顔が良い都道府県BEST5wwwwwww  (VIPワイドガイド)
ママA「弟の友達が薬剤師辞めちゃったの」 キチママ「その人紹介して!免許あったら借りれるじゃん!」→思わず唖然…  (子育て速報 )
ネットで出会った嫁とデキ婚したが同居前に鬱病で休職中と伝えたら気遣いの言葉もなく生活費を要求された  (気団ログ)
<消費税10%>「税収減なら見送りも」菅官房長官   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第21話 新装備・ギミック炸裂の地上戦!ビスケットおおおおおお!!  (うるるんロギー)
【画像】ニートだけど、ハンバーグつくったぜ! みんな評価して!  (オタ飯VIP )
海外「グランデ・ホンダ! バー直撃強烈FK&守備で奮闘したACミラン本田圭佑 vs トリノ 1-0」  (マグナム超誤訳!)
フルハウスのステファニー好きだった奴wwwww  (アンダーワールド)
リヴァイ兵長の肌年齢、30代後半だった?諫山先生がUSJで語ったがその後30代前半と訂正  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】自称「反戦・反原発リベラル」はなぜ安倍政権に勝てなかったのか その3つの理由  (ちょっとアレなニュース)
【社会】3人乗り「電動ママチャリ」が歩道を爆走して歩行者困惑ーーその「違法性」を検証  (何でもありんす)
「昔はいい時代」っていつの頃? 調査により”昔”が判明  (くちびる速報)
【ガルパン】次はモリモリ作戦です!そして4DXはエクストリーム上映!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
朝日系列のハフィントンポスト、安倍ネガキャン誘導記事を乱発 ネットで批判される度にコッソリ改変しすっとぼけ  (ν即のまとめ)
親 「本当に頭の良い人はゲームなんてしない」  (カゼタカ2ブログch)
猫が魚を食うイメージ植えつけたの誰や?  (〓 ねこメモ 〓)
「自社はブラック」が4人に1人、今後辞めたい割合も急上昇  (ニュース30over)
日露戦争時のちょっと和むエピソード  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【GIF画像】猿のコスプレした猫が世界規模で大人気 / 画像を見た男子「4枚目の画像がシュールすぎる」  (ソニック速報)
退社して8分後に出社wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))