DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付  (Amazon)
実家が名門・お金持ち!実は御曹司と聞いて驚く芸能人ランキング! サバンナ高橋、品川祐.、クリス松村、松岡修造.、恵俊彰…  (watch@2ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】結局2期の放送っていつからやるのかな?  (ガンダムまとめ速報)
歯の矯正装置つけてるんだけど違和感がハンパねえwwwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
犬鳴峠とかいう心霊スポットについて調べたんやが  (哲学ニュース)
韓国人「日本と母国どっちが良い?と混血少女に質問する日本の未開な無条件愛国番組をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
社会主義が駄目な理由が分からんのだが  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本人に敬礼!」 80年代に造られた日本製腕時計の先進性が物凄い  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】女性スタンド使い最強って徐倫で合ってる?  (ジョジョ速)
【スカパー音楽祭】ももクロがハマ・オカモトと『マホロバケーション』披露!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
MVアグスタ、SWMネオクラッシクモデル「SILVER VASE 440」の発売を発表  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本人民が目覚めたんだ」 日本の高校生が全国で安保法案に反対するデモ 安倍政権打倒を叫ぶ  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
これは避けられない。目の前で横転した車に巻き込まれてしまった不運なライダー。  (1000mg)
スマホ弄ってたらこんな画面が出たんやけど  (ガジェット2ch)
4年に1度の結婚記日  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ポケモン初代、ガチでつまらない…  (ノム速)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
中国人「クソったれの小日本が!日本の神がすごい模型を創作 爪よりも小さい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
私の友人のイタリア人はたらこスパゲティが大好きだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ファミコンかスーファミあたりの有名じゃないけど面白いRPG教えてくれ  (なんか憑かれた速報)
映画『名探偵コナン』劇場特典に「歴代劇場版19作品中どれでも1本が無料視聴出来るコード」がついてくるぞおおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
閉店時、会計を集計すると5,000円が不足していた→すると店長が…  (子育て速報 )
海外「グランデ・ホンダ! バー直撃強烈FK&守備で奮闘したACミラン本田圭佑 vs トリノ 1-0」  (マグナム超誤訳!)
店員「そば湯です」アホ友「はい」ソノママゴクー  (ソニック速報)
【お料理】今からカマボコとチーズの燻製作るよー  (オタ飯VIP )
【鉄血のオルフェンズ】鉄華団、終わる ユージン不在のため  (まんはったん!)
リヴァイ兵長の肌年齢、30代後半だった?諫山先生がUSJで語ったがその後30代前半と訂正  (進撃の巨人ちゃんねる)
<消費税10%>「税収減なら見送りも」菅官房長官   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ぽちてび】 台風の前日に子猫ひろってもーた その19  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
どれだけ真面目に生きていようと世の中結局は金なんだな…貧乏人の家庭に生まれただけで詰んでるんだもんな  (気団ログ)
心の底から震え上がり「失意のベジータ」がバイブ機能搭載でフィギュア化www  (うるるんロギー)
【米国】カリフォルニア:米白人至上主義KKKとカウンターが衝突、3人刺され13人逮捕 〜目撃者のレビンさんは「ヘイト・過激思想研究センター」の所長  (何でもありんす)
【ガルパン】次はモリモリ作戦です!そして4DXはエクストリーム上映!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
スイス、犯罪を犯した外国人を即国外追放する改憲案の国民投票を実施へ (スピード違反など軽犯罪含む)  (ちょっとアレなニュース)
フジ火曜の視聴率が壊滅状態!「サザエさん、助けてっ!」原作「ダメです」  (ニュース30over)
2ちゃん見てそうなアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【速報】めちゃイケ18.3%  (くちびる速報)
天気予報で美人女子アナのドレスが透け透けになり丸見えになるハプニング!(動画あり)  (アンダーワールド)
沖縄県議会で「天皇陛下、万歳!」 勇退する議員が議員生活最後の質問の後に発言、万歳三唱巻き起こる  (ν即のまとめ)
新大学生のワイの春コーデwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】Hカップ現役女子大生のソフマップwwwwww  (VIPワイドガイド)
ようやくの思いで浮気の現場を押さえました。女は旦那の後ろで終始沈黙、旦那は「金が欲しいのか?念書書いたら帰るのか?」と開き直りの態度。未だに怒りがおさまりません【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))