【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
【画像】世界一美しいネコが発見される  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム】みんなはGレコの総監督:富野由悠季をどう評価してるの?  (ガンダムまとめ速報)
歯の矯正装置つけてるんだけど違和感がハンパねえwwwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
韓国人「敗戦後のドイツ、ベルリンの様子を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
首都高、4月1日から最大料金が1300円と超値上げ  (【2ch】バイク速報)
日本がフィリピンと防衛装備協定を締結するとの報道に 中国ネット民「敗戦国が武器を売ってもいいのか」「フィリピン人に使いこなせるのか?」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人に敬礼!」 80年代に造られた日本製腕時計の先進性が物凄い  (パンドラの憂鬱)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】髪をほどいたり帽子をとったりしたら一番印象が変わるのって誰だろう?  (ジョジョ速)
「本当の友達」が0人だと感じる人は4割近くいる事が判明! 上辺だけの友達多すぎな事実wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「クソったれの小日本が!日本の神がすごい模型を創作 爪よりも小さい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】4月から始まる月9の設定が気持ち悪いと話題に・・・・この設定ダメだろ・・・・  (ノム速)
【スカパー!音楽祭】ももクロの玉井詩織のMCは完璧!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人民が目覚めたんだ」 日本の高校生が全国で安保法案に反対するデモ 安倍政権打倒を叫ぶ  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
北海道旅行に行こう  (ほんわか2ちゃんねる)
スマホのおかげで要らなくなったもの  (ガジェット2ch)
こんな事故でも運転手に責任があるのかな?バスから降りた女性がよろめいて・・・。  (1000mg)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
モンストでチート使った無職が逮捕 「キャラを売って家族を養っていた」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ゆとり新入社員、彼女の誕生日に旅行に行くという理由で有給をとる  (VIPワイドガイド)
【画像】世界一美しいネコが発見される  (哲学ニュース)
大学時代のアメリカ留学生の友人は日本通  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ファミレスでキチママがインドカレーを注文→乳児の離乳食を忘れたキチママがインドカレーを食べさせた結果…  (子育て速報 )
金持ちは後天的な努力でなれるから金持ちを好きになる女の方が純粋に人を見てるやろ  (なんか憑かれた速報)
【鉄血のオルフェンズ】鉄華団、終わる ユージン不在のため  (まんはったん!)
一旦寝るとなかなか起きない嫁を置いて先輩夫婦の家で夕飯をご馳走になり帰宅したら泣かれて夫婦喧嘩になったんだが…  (気団ログ)
【画像】りんごをうまく描かせるように頑張るスレ(´;ω;`)  (オタ飯VIP )
子どもに進んでほしい専門分野はどっち?  (くちびる速報)
【画像】PSのギャルゲー、闇が深いwww  (ソニック速報)
【米国】カリフォルニア:米白人至上主義KKKとカウンターが衝突、3人刺され13人逮捕 〜目撃者のレビンさんは「ヘイト・過激思想研究センター」の所長  (何でもありんす)
小西ひろゆき「オレの言うことが正しい」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【サヨク速報】SEALDs・T-nsSOWLに見る若者の政治利用を憂う。ナチス青少年部や紅衛兵にソックリ。五寸釘反発  (ちょっとアレなニュース)
【速報】ベジータが泣きながらガタガタ震えるフィギュア、発売  (アンダーワールド)
地雷踏んだかもしれんorz 嫁が別の部屋で不動産情報見てる。 本気で言った訳じゃないのに、何ですぐに怒って行動に移そうとするんだ。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
リヴァイ兵長の肌年齢、30代後半だった?諫山先生がUSJで語ったがその後30代前半と訂正  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「グランデ・ホンダ! バー直撃強烈FK&守備で奮闘したACミラン本田圭佑 vs トリノ 1-0」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】次はモリモリ作戦です!そして4DXはエクストリーム上映!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【急転直下】 新しい猫ちゃんと先住猫ちゃんを仲良くさせたいんですが。  (〓 ねこメモ 〓)
『アクティヴレイド』室長&はるかさんの下着ピンナップがたまらない!  (うるるんロギー)
実はご飯に合わないおかず  (カゼタカ2ブログch)
電波停止発言「驚きと怒り」=民放キャスターが会見  (ニュース30over)
「日本人ムスリム 偏見との闘い ヘジャブの私認めて」 →毎日新聞のウソでした  (ν即のまとめ)