ラブライブ! μ’sファイナルシングル「MOMENT RING」  (Amazon)
【速報】澤穂希 結婚して美人になる やっぱ愛する人ができると変わるね  (watch@2ちゃんねる)
怒ってるやつ見ると笑えてしょうがないんだけどwww  (相談ちゃんねる)
【画像】下手でもいいからオリジナルガンダム描いてけwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
『ドラゴンクエストヒーローズ2』新たな拠点「ゼビオンの城下町」やフィールドのスクリーンショット公開!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本人の妻が喧嘩の後に作った弁当が可愛らしすぎる件」  (カイカイ反応通信)
韓中通貨スワップ延長、経済協力強化を協議  (大艦巨砲主義!)
海外「まったく愛すべき民族だ」 日本人の自由な発想っぷりに外国人が大爆笑  (パンドラの憂鬱)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】クリームスターターの変身って体臭も再現するはずなのになんでバブル犬に見破られちゃったの?  (ジョジョ速)
セブンイレブン津田沼店の日本酒の品揃えがすごい  (くちびる速報)
旦那が私と子供捨てて浮気相手のくそ女のところへ行ってしまった  (VIPワイドガイド)
Twitterで2万RTされたツイートwwwwwwww  (ノム速)
中国人「これこそ小日本!」 日本の民泊業界が「アジア人お断り」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
階段を登るときはいつも私が先・彼が後ろ  (ほんわか2ちゃんねる)
【高市総務相電波停止発言】 「高市さんに恥ずかしい思いをさせなければ」田原総一朗氏、岸井成格氏ら6人が抗議会見  (何でもありんす)
【悲報】NEC、携帯子会社・NECモバイルを解散  (ガジェット2ch)
エイベックスからデビューの『わーすた』がライバルは『ももクロ』と公表! (関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【プリパラ】ドロレオ自立回 ウェスト姉弟vsセレブリティ4  (まんはったん!)
もふもふウサギに色汁の出る食べ物を与えるとwwwwちょっと怖いことになる動画。  (1000mg)
【画像】澤穂希さん、美人になる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
百年の恋も冷めた瞬間!『肩の上に顔・ポエムの玉手箱』  (哲学ニュース)
うちの職場には猫飼いが数人いてしょっちゅう猫の話題が上がる  (〓 ねこメモ 〓)
【アベノミクスの果実】 企業の内部留保、3年で69兆円アップ 給与と賞与は1・6兆円ダウン  (アンダーワールド)
中国人「この日本の最適な身長と体重って誰が決めたの??」「みんなデブなんだな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
鬼塚「教頭、クルマいりませんか?」内山田「なに?」  (ソニック速報)
【ガルパン】応援大使の蝶野正洋さんが水戸に降臨!  (あんこうニュース)
海外「何もかもが想像以上!外国人観光客が日本に来て驚いたところ♪」  (マグナム超誤訳!)
雑談していると身体に触れてきたり、「帰り道送ってくれ」と言い出したりする先輩女→キモいので避けているとある日…  (子育て速報 )
漫画版『プリパラ』あじみちゃんがまともな貴重1コマ  (うるるんロギー)
地雷踏んだかもしれんorz 嫁が別の部屋で不動産情報見てる。 本気で言った訳じゃないのに、何ですぐに怒って行動に移そうとするんだ。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
赤ちゃんを抱っこひもで抱っこしてベビーカーを畳んで電車に乗ってたんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【サヨク速報】SEALDs・T-nsSOWLに見る若者の政治利用を憂う。ナチス青少年部や紅衛兵にソックリ。五寸釘反発  (ちょっとアレなニュース)
リヴァイ兵長の肌年齢、30代後半だった?諫山先生がUSJで語ったがその後30代前半と訂正  (進撃の巨人ちゃんねる)
アップルて大丈夫なんだろうか? あそこって新しい製品を作る事で会社を維持してる気がするが、アイフォン以来何もなくないか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
友人が嫁の不倫で托卵され慰め会をしたが実は全て知っていたらしく復讐の為に托卵を利用した事を聞いて酔いが醒めた  (気団ログ)
「日本人ムスリム 偏見との闘い ヘジャブの私認めて」 →毎日新聞のウソでした  (ν即のまとめ)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
「食べ放題」の時間を過ぎても注文を続けようとして110番通報され、警官に暴行した中国人ツアー添乗員を逮捕  (ニュース30over)
【画像】くっそ美味そうなローストビーフ丼(1080円)  (オタ飯VIP )
実はご飯に合わないおかず  (カゼタカ2ブログch)
バイク買ったけど楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
ドラクエの呪文を現実で使えるとしたら『ホイミ』『キアリー』『ルーラ』『リレミト』  (なんか憑かれた速報)