【PS4】ガンダムブレイカー3  (Amazon)
クレジットカードを作ろうと思う 無職OKなコスパ最強のとこ教えてくれ 楽天カードでいいのか?  (watch@2ちゃんねる)
怒ってるやつ見ると笑えてしょうがないんだけどwww  (相談ちゃんねる)
神社とお寺って何がどう違うの(・ω・)?  (哲学ニュース)
国際スキー連盟「平昌組織委は約束を守った」  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】「D4C光の中へ隠れろォォオオオッー――」←適当に替えて面白くしろ  (ジョジョ速)
【画像あり】加護亜依さん、舞台女優として復活wwwwww  (VIPワイドガイド)
Twitterで2万RTされたツイートwwwwwwww  (ノム速)
ももクロの360度VRライブがGear VRとスマホ向けに無料公開!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ご先祖様ありがとう  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「これこそ小日本!」 日本の民泊業界が「アジア人お断り」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「この日本の最適な身長と体重って誰が決めたの??」「みんなデブなんだな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ヤマハ 「XJR1300C」にエンジンがロックして再始動出来なくなる恐れ  (【2ch】バイク速報)
Xperia X Performance欲しすぎンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】澤穂希さん、美人になる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
京大バリケード封鎖、授業妨害でメンバーら逮捕 「熊野寮」を捜索  (何でもありんす)
【プリパラ】ドロレオ自立回 ウェスト姉弟vsセレブリティ4  (まんはったん!)
こんなにあった。世界の人が考えた魚を捕る方法いろいろ。二つ目のはどうなってる?  (1000mg)
自販機前にて→同僚「お金借りていい?」 私「小銭ないの?いくら?」 同僚「OK?」 私「は?いくら?」 同僚「貸してくれるんだよね?ね?」→結果…  (子育て速報 )
赤ちゃんを抱っこひもで抱っこしてベビーカーを畳んで電車に乗ってたんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】センスを感じたガンダム用語挙げてく!  (ガンダムまとめ速報)
【アベノミクスの果実】 企業の内部留保、3年で69兆円アップ 給与と賞与は1・6兆円ダウン  (アンダーワールド)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
うちの職場には猫飼いが数人いてしょっちゅう猫の話題が上がる  (〓 ねこメモ 〓)
漫画版『プリパラ』あじみちゃんがまともな貴重1コマ  (うるるんロギー)
【画像】すき家の「春のえび塩キャベツ牛丼」が凄い美味そうwwwwwwww  (オタ飯VIP )
PS Vita TV販売終了へ  (ソニック速報)
友人が嫁の不倫で托卵され慰め会をしたが実は全て知っていたらしく復讐の為に托卵を利用した事を聞いて酔いが醒めた  (気団ログ)
【サヨク速報】SEALDs・T-nsSOWLに見る若者の政治利用を憂う。ナチス青少年部や紅衛兵にソックリ。五寸釘反発  (ちょっとアレなニュース)
地雷踏んだかもしれんorz 嫁が別の部屋で不動産情報見てる。 本気で言った訳じゃないのに、何ですぐに怒って行動に移そうとするんだ。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
リヴァイ兵長の肌年齢、30代後半だった?諫山先生がUSJで語ったがその後30代前半と訂正  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】国会にて民主・山尾議員「匿名ブログに『保育園落ちた日本◯ね』って書いてあった!安倍よ、これが本音、本質だ!」  (ν即のまとめ)
アップルて大丈夫なんだろうか? あそこって新しい製品を作る事で会社を維持してる気がするが、アイフォン以来何もなくないか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】応援大使の蝶野正洋さんが水戸に降臨!  (あんこうニュース)
シャア「情けないMSと戦って勝つ意味があるのか!」  (ニュース30over)
ゲームやりこまない奴にありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
サバンナ高橋、品川祐.、クリス松村、松岡修造.、恵俊彰…実家が名門・お金持ち!実は御曹司と聞いて驚く芸能人ランキング  (くちびる速報)
海外「まったく愛すべき民族だ」 日本人の自由な発想っぷりに外国人が大爆笑  (パンドラの憂鬱)
海外「何もかもが想像以上!外国人観光客が日本に来て驚いたところ♪」  (マグナム超誤訳!)
全く喋ったこと無いやつに嫌われてるんだけどなんで?  (なんか憑かれた速報)
韓国の若者の失業率がヤバイ→韓国貿易協会「なので若者たちを日本で就職させます」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本人の妻が喧嘩の後に作った弁当が可愛らしすぎる件」  (カイカイ反応通信)