ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱  (Amazon)
フジ 「SMAP×SMAP」(スマスマ) 9月打ち切りへ!  (watch@2ちゃんねる)
筋トレでバランス悪くならない様に鍛えるのって、腕・腹筋・背筋・足でオケ?  (相談ちゃんねる)
俺たち世代憧れの的のイケメンだった河村隆一がおじいちゃんになってるww  (哲学ニュース)
海外「まったく愛すべき民族だ」 日本人の自由な発想っぷりに外国人が大爆笑  (パンドラの憂鬱)
『パズドラ × ブリーチ』コラボで公式がコラ画像に釣られた説が浮上! 「石田雨竜」のセリフが完全におかしいんだけどwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本人の妻が喧嘩の後に作った弁当が可愛らしすぎる件」  (カイカイ反応通信)
A.P.ホンダ、GROMバリエーションモデル「MSX125SF」を発表  (【2ch】バイク速報)
こんなにあった。世界の人が考えた魚を捕る方法いろいろ。二つ目のはどうなってる?  (1000mg)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
ももクロ出演の【スカパー音楽祭】は何度も見返すほど良かったよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「俺のクラスメイトの2/3は日本が嫌いっぽい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国・朴槿恵大統領「日本は歴史の過ちを忘れず合意を実践すべき」「手を取り合って韓日関係の新章を開くことを願う」  (大艦巨砲主義!)
ふん、なによ  まだそこにいるの?  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】しゃれにならない深刻さ、日本の消費が危ない・・・  (ノム速)
【ジョジョ】ジョジョリオン完結まであと何ヶ月くらい掛かるのかな?  (ジョジョ速)
開発者「新しいスマートフォン3ミリ薄しました!」おまえら「わーすごい」カバーツケー  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
グーグル自動運転車が事故 公道でバスと衝突  (ガジェット2ch)
【プリパラ】ドロレオ自立回 ウェスト姉弟vsセレブリティ4  (まんはったん!)
タイ人女性と日本人女性が共同経営してる店に行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「アニオタチェック、あなたはいくつ該当する?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』ビスケットがビスケットの日(2/28)に死亡・・  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
A子メール「B子です!C子の誕生日パーティやるので500円カンパしてください!」 私「…えっ?」  (子育て速報 )
浮気した嫁と再構築してるけどたまにフラッシュバックに襲われ暴言を吐き離婚したくなる…離婚した方がいいんだろうか?  (気団ログ)
【画像】意識高い系?ラーメン屋きたからラーメン頼んだwwwwwwww  (オタ飯VIP )
“502”の活躍描くスト魔女新作アニメ『ブレイブウィッチーズ』2016年放送開始!PVに扶桑の新キャラの姿も!  (うるるんロギー)
アップルて大丈夫なんだろうか? あそこって新しい製品を作る事で会社を維持してる気がするが、アイフォン以来何もなくないか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
リヴァイ兵長の肌年齢、30代後半だった?諫山先生がUSJで語ったがその後30代前半と訂正  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】コストコの激安飲料水、とんでもないものが詰められていたwww  (ソニック速報)
【画像あり】 生後まもなく拾われたおはぎを愛でるスレ その13  (〓 ねこメモ 〓)
【サヨク速報】SEALDs・T-nsSOWLに見る若者の政治利用を憂う。ナチス青少年部や紅衛兵にソックリ。五寸釘反発  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】嵐・二宮和也、とんでもない課金厨だった  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【国際】潘基文国連事務総長 世界のメディアが無能・無策と酷評  (何でもありんす)
【ガルパン】応援大使の蝶野正洋さんが水戸に降臨!  (あんこうニュース)
西武園ゆうえんち事故、26年間部品交換せず  (ニュース30over)
地雷踏んだかもしれんorz 嫁が別の部屋で不動産情報見てる。 本気で言った訳じゃないのに、何ですぐに怒って行動に移そうとするんだ。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】国会にて民主・山尾議員「匿名ブログに『保育園落ちた日本◯ね』って書いてあった!安倍よ、これが本音、本質だ!」  (ν即のまとめ)
ゲームやりこまない奴にありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
ポイントに騙されクレジットカードで生活費を払いだせば破産の兆候。90%が転職、結婚、出産、病気などの生活水準変化に適応できず  (くちびる速報)
海外「何もかもが想像以上!外国人観光客が日本に来て驚いたところ♪」  (マグナム超誤訳!)
会社辞めていく人がこの会社に必要とされていないからとか言ってた  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】産婦人科に精子の検査に来た結果wwwww  (VIPワイドガイド)