ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱  (Amazon)
筋トレでバランス悪くならない様に鍛えるのって、腕・腹筋・背筋・足でオケ?  (相談ちゃんねる)
俺たち世代憧れの的のイケメンだった河村隆一がおじいちゃんになってるww  (哲学ニュース)
【Gレコ】お前らチッカラさんの死についてどう思った?  (ガンダムまとめ速報)
海外「まったく愛すべき民族だ」 日本人の自由な発想っぷりに外国人が大爆笑  (パンドラの憂鬱)
韓国人「2ヶ月間続いた少女像を守る野宿集会、3月1日をもって終了…理由は学校が始まるから」  (カイカイ反応通信)
『ファイナルファンタジー15』 ファンミーティング開催決定!当選人数少なあああああい!  (オレ的ゲーム速報@刃)
いきなり!ステーキ、高速道路のサービスエリアに初出店  (【2ch】バイク速報)
プリウスの本気。アウトバーンでプリウスの加速力を試してみた。最高速度までの道。  (1000mg)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
ももクロがいた札幌が「あの子らいなくなった途端札幌大雪なんだけど…」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「俺のクラスメイトの2/3は日本が嫌いっぽい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
民主 「民主はつけろ」「変更するな」 維新「いや全く違う党名にしろ」 こいつら結束する気無いだろ…  (大艦巨砲主義!)
うちの姉、釣り人なんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】DIOの日記「オーバー・ヘブン」を読んだ人いる?(ネタバレ注意)  (ジョジョ速)
【衝撃】伊東美咲の現在がセレブ過ぎるwwwwwww  (ノム速)
開発者「新しいスマートフォン3ミリ薄しました!」おまえら「わーすごい」カバーツケー  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スマホのスペックに自身ニキ来てくれ  (ガジェット2ch)
【プリパラ】ドロレオ自立回 ウェスト姉弟vsセレブリティ4  (まんはったん!)
タイ人女性と日本人女性が共同経営してる店に行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
能年玲奈に異変!? ブログでアップした「生気のない目」があの芸能人たちにそっくり!?  (watch@2ちゃんねる)
友達の子どもが誕生日だということで、ケーキを多めに買って「一緒に食べよう」と家を尋ねたところ…  (子育て速報 )
中国人「アニオタチェック、あなたはいくつ該当する?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
発達障害なのか主義主張の範囲なのかは不明だけど夫は社交辞令レベルの嘘でも極端に嫌うので困っています  (気団ログ)
“502”の活躍描くスト魔女新作アニメ『ブレイブウィッチーズ』2016年放送開始!PVに扶桑の新キャラの姿も!  (うるるんロギー)
【衝撃】バーガーラブ! 日本人が好きなハンバーガーショップランキングトップ10発表!  (オタ飯VIP )
アップルて大丈夫なんだろうか? あそこって新しい製品を作る事で会社を維持してる気がするが、アイフォン以来何もなくないか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
リヴァイ兵長の肌年齢、30代後半だった?諫山先生がUSJで語ったがその後30代前半と訂正  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】 「猫カフェ」を例外的に午後10時まで営業できる規制緩和を継続へ…環境省、恒久化も視野  (〓 ねこメモ 〓)
【ほっとすぽっと】「ローソン東電福島大型休憩所店」 第1原発の敷地内にでっかくOPEN!  (ソニック速報)
【サヨク速報】SEALDs・T-nsSOWLに見る若者の政治利用を憂う。ナチス青少年部や紅衛兵にソックリ。五寸釘反発  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【国際】潘基文国連事務総長 世界のメディアが無能・無策と酷評  (何でもありんす)
【悲報】嵐・二宮和也、とんでもない課金厨だった  (アンダーワールド)
【ガルパン】応援大使の蝶野正洋さんが水戸に降臨!  (あんこうニュース)
西武園ゆうえんち事故、26年間部品交換せず  (ニュース30over)
地雷踏んだかもしれんorz 嫁が別の部屋で不動産情報見てる。 本気で言った訳じゃないのに、何ですぐに怒って行動に移そうとするんだ。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
民主党・福島伸享議員 「アホノミクス」「首相は裸の王様」  (ν即のまとめ)
厚切りジェイソン「日本では、異なる意見=相手嫌いという勘違いが残念だな」  (くちびる速報)
ゲームやりこまない奴にありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
海外「何もかもが想像以上!外国人観光客が日本に来て驚いたところ♪」  (マグナム超誤訳!)
クラスのカーストでてっぺん取るには  (なんか憑かれた速報)
浜田「芸能人シャブ漬けチェーーーーック!」  (VIPワイドガイド)