ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱  (Amazon)
【動画】プリングルズを買うと応募者全員にスピーカーが貰えるぞ!! 食いまくれ!!  (watch@2ちゃんねる)
アメリカは自分で考え自分で決める社会だけど日本はお上がルールを決めてそれを守るだけの国だよね  (哲学ニュース)
筋トレでバランス悪くならない様に鍛えるのって、腕・腹筋・背筋・足でオケ?  (相談ちゃんねる)
【画像あり】各ガンダムキャラに似合いそうなガンダムシリーズ以外の機体  (ガンダムまとめ速報)
海外「まったく愛すべき民族だ」 日本人の自由な発想っぷりに外国人が大爆笑  (パンドラの憂鬱)
【悲報】GLAYのHISASHIさん、有名漫画家に面と向かって「『HOWEVER』歌ってくださいよw」と煽られるwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「2ヶ月間続いた少女像を守る野宿集会、3月1日をもって終了…理由は学校が始まるから」  (カイカイ反応通信)
ワイ、torrent使用がプロバイダにバレる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
民主・福島伸享衆院議員「アホノミクス」「首相は裸の王様」 アベノミクス批判を展開  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
ぎゃあ目がああ!サンビームに目をやられたライダーが追突事故を起こす瞬間の車載映像。  (1000mg)
中国人「俺のクラスメイトの2/3は日本が嫌いっぽい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】ジョジョ好き!とか言いまくってるやつに好きなスタンド聞いた結果wwww  (ジョジョ速)
【スカパー音楽祭】 ももクロの有安杏果が泣いちゃった!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
恥ずかしがりな彼は、私が甘えたいそぶりをすると悪態ついてくる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ココリコ遠藤、ゲスの極みだったwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ダレだよWindows XP消してUbuntu入れろって言った奴!!  (ガジェット2ch)
中国人「アニオタチェック、あなたはいくつ該当する?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
【プリパラ】ドロレオ自立回 ウェスト姉弟vsセレブリティ4  (まんはったん!)
いきなり!ステーキ、高速道路のサービスエリアに初出店  (【2ch】バイク速報)
発達障害なのか主義主張の範囲なのかは不明だけど夫は社交辞令レベルの嘘でも極端に嫌うので困っています  (気団ログ)
友達と飲んでたら隣の席に外人の家族がやってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
キチママ「何か習い事してる?」 A「ピアノ」 キチママ「何が弾ける?」 A「きらきらぼし」→するとキチママは…  (子育て速報 )
幼女と目が合うたびに手振ってる者だけど質問ある?  (ソニック速報)
【衝撃】バーガーラブ! 日本人が好きなハンバーガーショップランキングトップ10発表!  (オタ飯VIP )
リヴァイ兵長の肌年齢、30代後半だった?諫山先生がUSJで語ったがその後30代前半と訂正  (進撃の巨人ちゃんねる)
【モミモミ動画】自分の股間をモミしだくネコが話題に  (〓 ねこメモ 〓)
田原総一郎さん「私たちは怒っている!自民党の判断で電波停止できるというのは何事だ!」  (ちょっとアレなニュース)
アップルて大丈夫なんだろうか? あそこって新しい製品を作る事で会社を維持してる気がするが、アイフォン以来何もなくないか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】嵐・二宮和也、とんでもない課金厨だった  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【国際】潘基文国連事務総長 世界のメディアが無能・無策と酷評  (何でもありんす)
地雷踏んだかもしれんorz 嫁が別の部屋で不動産情報見てる。 本気で言った訳じゃないのに、何ですぐに怒って行動に移そうとするんだ。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】応援大使の蝶野正洋さんが水戸に降臨!  (あんこうニュース)
西武園ゆうえんち事故、26年間部品交換せず  (ニュース30over)
これから一人暮らしするんだけど安くてうまい食べ物教えて  (なんか憑かれた速報)
民主党・福島伸享議員 「アホノミクス」「首相は裸の王様」  (ν即のまとめ)
【悲報】はるかぜちゃん(15)クビ  (くちびる速報)
ゲームやりこまない奴にありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
海外「何もかもが想像以上!外国人観光客が日本に来て驚いたところ♪」  (マグナム超誤訳!)
「同級生」「下級生」などのアダルトゲームメーカー『elf(エルフ)』が公式HP閉鎖へ  (うるるんロギー)
【画像あり】芸能人のハメ撮り写真うpする  (VIPワイドガイド)