ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱  (Amazon)
清原亜希 息子が通う学校から「離婚か自主退学」を迫られる  (watch@2ちゃんねる)
豊臣秀吉が死んだ後、豊臣政権が終わったのは誰が一番の原因なんだろう?  (哲学ニュース)
筋トレでバランス悪くならない様に鍛えるのって、腕・腹筋・背筋・足でオケ?  (相談ちゃんねる)
海外「まったく愛すべき民族だ」 日本人の自由な発想っぷりに外国人が大爆笑  (パンドラの憂鬱)
PS4の次回アップデートでPCでのリモートプレイが可能に!PCでPS4を遊べるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんでバイク乗りって意味もなくダムとか行くの?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「アニメの作画、発展の歴史」→「日本のアニメは認めなければならない」  (カイカイ反応通信)
「民主党だけはけしからん」みたいな思いが強い 民主・長島氏が安倍首相を批判  (大艦巨砲主義!)
佐野ひなこのポケモンピカチュウ版の殿堂入りパーティwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
イスラム国戦闘員のウェアラブルカメラが自分の死の瞬間を記録していた。シリア。  (1000mg)
【ジョジョ】花京院がみんなに愛される(ネタやコラにされる)理由を考えるスレ。  (ジョジョ速)
中国人「俺のクラスメイトの2/3は日本が嫌いっぽい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
うちの夫は、「猫、別にどうでも」派  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】ディズニーで有安杏果の目撃情報有り?!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】昨日のTBS未解決事件放送で逮捕者!!!!!!!  (ノム速)
シャープ、2017年度新卒採用ページをオープン  (ガジェット2ch)
中国人「アニオタチェック、あなたはいくつ該当する?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
【プリパラ】ドロレオ自立回 ウェスト姉弟vsセレブリティ4  (まんはったん!)
【画像あり】ガンダムで一番格好良いビームライフルはどれ?  (ガンダムまとめ速報)
親の遺産があるから夫婦で専業主婦&主夫をしているんだが最近嫁が働いてくれと煩い…嫁を説得するアドバイスを頼む  (気団ログ)
友達と飲んでたら隣の席に外人の家族がやってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
新居にシンママ親子Aを招待した→Aママの行動にカチンときた為、その後関わりをもたないようにしていたが…  (子育て速報 )
ガキ「あと3皿でもう一回まわせるのに」 ワイ「…スッ」  (オタ飯VIP )
死後の世界があるとするなら地獄に逝く人は具体的に何した人なん  (ソニック速報)
アップルて大丈夫なんだろうか? あそこって新しい製品を作る事で会社を維持してる気がするが、アイフォン以来何もなくないか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
最近アニメの実写化が大杉だろ  (なんか憑かれた速報)
地雷踏んだかもしれんorz 嫁が別の部屋で不動産情報見てる。 本気で言った訳じゃないのに、何ですぐに怒って行動に移そうとするんだ。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
リヴァイ兵長の肌年齢、30代後半だった?諫山先生がUSJで語ったがその後30代前半と訂正  (進撃の巨人ちゃんねる)
田原総一郎さん「私たちは怒っている!自民党の判断で電波停止できるというのは何事だ!」  (ちょっとアレなニュース)
窮鼠猫を噛む←これどこで知った?  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【速報】まっくろくろすけ みたいな猫が発見される!! めいちゃああああん!  (アンダーワールド)
【ガルパン】応援大使の蝶野正洋さんが水戸に降臨!  (あんこうニュース)
【国際】潘基文国連事務総長 世界のメディアが無能・無策と酷評  (何でもありんす)
民主党・福島伸享議員 「アホノミクス」「首相は裸の王様」  (ν即のまとめ)
「食べ放題」の時間を過ぎても注文を続けようとして110番通報され、警官に暴行した中国人ツアー添乗員を逮捕  (くちびる速報)
石田純一と魔裟斗が参院選出馬か…民維新党の関係者らと接触  (ニュース30over)
二刀流←おう。 二丁拳銃←お、おう。 二丁槍←えっ…  (カゼタカ2ブログch)
海外「何もかもが想像以上!外国人観光客が日本に来て驚いたところ♪」  (マグナム超誤訳!)
『スターオーシャン5』アルベルみを感じる敵キャラ“デル・スール”登場!剣術と呪印術に長けた残虐な剣士!  (うるるんロギー)
女はオ◯ニーほとんどしない ← これ絶対嘘やろ・・・  (VIPワイドガイド)