【PS4】ガンダムブレイカー3  (Amazon)
民主 「民主はつけろ」「変更するな」 維新「いや全く違う党名にしろ」 こいつら結束する気無いだろ…  (watch@2ちゃんねる)
【ガンプラ】【鉄血のオルフェンズ】完成度の高い鉄血キットについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
「小学6年担任が教え子を妊娠させ懲戒免職」 と2ちゃんに虚偽の投稿した会社員、業務妨害容疑で任意送致  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「アニメの作画、発展の歴史」→「日本のアニメは認めなければならない」  (カイカイ反応通信)
ドゥカティ買ったけどさ  (【2ch】バイク速報)
筋トレでバランス悪くならない様に鍛えるのって、腕・腹筋・背筋・足でオケ?  (相談ちゃんねる)
海外「日本の教育に学べ」 日本に倣いシンガポールの全学校で掃除の時間を導入  (パンドラの憂鬱)
「パリは日本人を必要としている」 テロ不安払拭へ、来日中の仏パリ市長ら観光PR  (大艦巨砲主義!)
筋肉ついてからのワイ(どうせこいつら弱いやんけ)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】暗殺チームは報酬に不満があった←みんなが思う暗殺チームの貰ってる報酬のイメージは?  (ジョジョ速)
イスラム国戦闘員のウェアラブルカメラが自分の死の瞬間を記録していた。シリア。  (1000mg)
【画像あり】どエロい発育ボディのグラドルが次回作でヌード解禁wwww 「ぜひチェックして」  (VIPワイドガイド)
【悲報】松本人志が東スポに書かれた薬物疑惑のシルエットの犯人を暴露wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本の女の子は中国人を差別するだろうか?日本人の彼女が欲しいんだけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「【小日本】はそんなに小さくなかった ロシアもそんなに大きくはなかった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『セーラームーン』初のファンクラブ発足で4月の記念イベントにももクロ出演!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
捨てられた子犬を拾った、大雨の日。  (ほんわか2ちゃんねる)
リンゴvsスイカはスイカの圧勝? Apple Payが遅すぎて乗降客の多い日本の自動改札では使い物にならないと話題に  (ガジェット2ch)
日本語検定の過去問を 街の外国人に出題した結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アメリカの人口は三億人 これ少なくないか?あれだけの国土 すかすかやん  (哲学ニュース)
義姉の不倫離婚直後に嫁が妊娠し自分も疑われてると被害妄想に陥りDNA鑑定をしたいと無駄金を使いたがり困っています  (気団ログ)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
【プリパラ】ドロレオ自立回 ウェスト姉弟vsセレブリティ4  (まんはったん!)
バイト先で送別会開いてもらえない奴wwwww  (なんか憑かれた速報)
今日一日のソニック速報:【ほっとすぽっと】「ローソン東電福島大型休憩所店」 第1原発の敷地内にでっかくOPEN!  (ソニック速報)
嫁「ご飯何が良い?」←なんて答えればええの...  (オタ飯VIP )
地雷踏んだかもしれんorz 嫁が別の部屋で不動産情報見てる。 本気で言った訳じゃないのに、何ですぐに怒って行動に移そうとするんだ。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
数日前からSNSに見知らぬ人からメッセージがくる…「人違いですよ」と返信して放置した結果…  (子育て速報 )
「35歳超えた独身女子」 の価値ってどれくらいや?  (アンダーワールド)
リヴァイ兵長の肌年齢、30代後半だった?諫山先生がUSJで語ったがその後30代前半と訂正  (進撃の巨人ちゃんねる)
アップルて大丈夫なんだろうか? あそこって新しい製品を作る事で会社を維持してる気がするが、アイフォン以来何もなくないか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『天地無用!GXP』最新第13巻表紙に「デュアル! ぱられルンルン物語」の“D”きたあああ!!  (うるるんロギー)
【移民難民】「難民犯罪のデマ」を見破るサイト Hoaxmapがドイツで始動  (何でもありんす)
「小6担任教え子妊娠」デマスレを立てて書類送検された人物のスレ立て履歴が「典型的」すぎる件wwwww  (ν即のまとめ)
田原総一郎さん「私たちは怒っている!自民党の判断で電波停止できるというのは何事だ!」  (ちょっとアレなニュース)
日本の20代が世界最強だと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
メインクーンの画像貼ってけ  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】サンクスのプリントブロマイドに新作登場!&塚口サンサン劇場には大切のものが詰まっているんだよ  (あんこうニュース)
二刀流←おう。 二丁拳銃←お、おう。 二丁槍←えっ…  (カゼタカ2ブログch)
海外「何もかもが想像以上!外国人観光客が日本に来て驚いたところ♪」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「Apple vs Suica」はSuicaの圧勝? Apple Payが遅すぎて乗降客の多い日本の自動改札では使い物にならないと話題に  (ニュース30over)