ハイキュー!! 20 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
【ベッキー】 「ユニセフ関係者が個人の寄付履歴を開示した」という週刊誌記事がありましたが、事実ではありません(日本ユニセフ協会)  (watch@2ちゃんねる)
豆腐メンタルって絶対治らないよな  (相談ちゃんねる)
ゲームの怖い話 2015年版  (哲学ニュース)
尻ポケットの財布を狙うスリの名人「尻パーの吉井」と呼ばれた男、逮捕される  (オレ的ゲーム速報@刃)
「1965年、日本は竹島を諦めた」韓国教授が日本国会の議事録を分析 韓国ネット民「日本領だったということ?」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「19世紀の朝鮮と清と日本の姿を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
SEALDs「金isない。奨学金で買った4年のうち1年は安倍にとられた。 」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
エロ漫画「女子性処理肉便器法案が可決!」←これ  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ジョジョのセリフの最後に『俺が時を止めた』と付けて一番斬新なやつが優勝!  (ジョジョ速)
海外「日本の教育に学べ」 日本に倣いシンガポールの全学校で掃除の時間を導入  (パンドラの憂鬱)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「【小日本】はそんなに小さくなかった ロシアもそんなに大きくはなかった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】千年に一匹の猫が発見される!!!!!!まっくろくろすけそっくりwwwwww  (ノム速)
リヴァイ兵長の肌年齢、30代後半だった?諫山先生がUSJで語ったがその後30代前半と訂正  (進撃の巨人ちゃんねる)
わーすたが世界進出宣言!ももクロ超えたいと熱弁!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
イスラム国戦闘員のウェアラブルカメラが自分の死の瞬間を記録していた。シリア。  (1000mg)
中国人「日本の女の子は中国人を差別するだろうか?日本人の彼女が欲しいんだけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】サンクスのプリントブロマイドに新作登場!&塚口サンサン劇場には大切のものが詰まっているんだよ  (あんこうニュース)
キレイキレイ!キレイキレイ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】このクスィーガンダム好きなやつって存在するの?  (ガンダムまとめ速報)
リンゴvsスイカはスイカの圧勝? Apple Payが遅すぎて乗降客の多い日本の自動改札では使い物にならないと話題に  (ガジェット2ch)
友達が私のアルバイト先に行くというので歓迎していたのだが…こんな目論見があったなんて  (子育て速報 )
夫婦の誕生日兼結婚記念日に毎年友人と遊んだり飲みに行ってたら7回目の今年置き手紙を置いて嫁が出て行ったんだが…  (気団ログ)
メインクーンの画像貼ってけ  (〓 ねこメモ 〓)
【プリパラ】ドロレオ自立回 ウェスト姉弟vsセレブリティ4  (まんはったん!)
アメリカ人の友達ができた結果16  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
3大コミュ力が上がる魔法の言葉「なるほど」「わかるわ」あと一つは?  (なんか憑かれた速報)
アップルて大丈夫なんだろうか? あそこって新しい製品を作る事で会社を維持してる気がするが、アイフォン以来何もなくないか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「何もかもが想像以上!外国人観光客が日本に来て驚いたところ♪」  (マグナム超誤訳!)
30代の男、女子中学生に「すみません。前から気になってました」と声をかけるも通報される 奈良  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【朗報】朝日新聞、購読者が減ったため夕刊発行終了に追い込まれる 山梨  (ν即のまとめ)
「Apple vs Suica」はSuicaの圧勝? Apple Payが遅すぎて乗降客の多い日本の自動改札では使い物にならないと話題に  (ニュース30over)
【移民難民】「難民犯罪のデマ」を見破るサイト Hoaxmapがドイツで始動  (何でもありんす)
【画像】夜食の時間だおらぁ  (オタ飯VIP )
「35歳超えた独身女子」 の価値ってどれくらいや?  (アンダーワールド)
地雷踏んだかもしれんorz 嫁が別の部屋で不動産情報見てる。 本気で言った訳じゃないのに、何ですぐに怒って行動に移そうとするんだ。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
田原総一郎さん「私たちは怒っている!自民党の判断で電波停止できるというのは何事だ!」  (ちょっとアレなニュース)
『フレプリ』キャラデザ・香川氏が成長したラブたちを描く!  (うるるんロギー)
二刀流←おう。 二丁拳銃←お、おう。 二丁槍←えっ…  (カゼタカ2ブログch)
ドゥカティ買ったけどさ  (【2ch】バイク速報)
【画像】ISIS(イスラム国)に脅迫されたFacebookのCEOマーク・ザッカーバーグがボディガードを引き連れ余裕の表情www  (ソニック速報)