ノーブルウィッチーズ (4) 第506統合戦闘航空団 暗雲! オリジナルドラマCD付同梱版 (角川スニーカー文庫)  (Amazon)
とあるアニメーターさんが闇を語る!「アニメ業界は岐路に立っている」  (watch@2ちゃんねる)
豆腐メンタルって絶対治らないよな  (相談ちゃんねる)
WW2の兵士のかっこよさは異常  (哲学ニュース)
※「マクロス△DELTA」で楽しみにしてる事&期待する事  (ガンダムまとめ速報)
インドゾウ、突然発狂してバイクと三輪自動車をメチャクチャに  (【2ch】バイク速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】ノーメイクノーフォトショでも可愛い女装コスプレイヤーwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
三大メンヘラ女の特徴「黒髪」「カラコン」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本の教育に学べ」 日本に倣いシンガポールの全学校で掃除の時間を導入  (パンドラの憂鬱)
トランプ当選したら日本やばいっていってるけど  (大艦巨砲主義!)
【悲報】日本の配達ピザ酷すぎワロタwwwww(画像あり)  (ノム速)
中国人「日本の女の子は中国人を差別するだろうか?日本人の彼女が欲しいんだけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ロガール】番組中にいきなりデブ泣いてるww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
赤ちゃんの頃から、性格とかその子ならではの性質ってのは出てる  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】主人公の中で一番友達になりたいのって・・  (ジョジョ速)
これはうp主が悪い気がする。青梅街道で日産キャラバンとトラブって喧嘩になった車載。  (1000mg)
【朗報】 超豪華声優が出演の美少女格ゲー『スカルガールズ 2ndアンコール』 未定だった発売日がようやく決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
アメリカ人の友達ができた結果16  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「19世紀の朝鮮と清と日本の姿を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
中国人「【小日本】はそんなに小さくなかった ロシアもそんなに大きくはなかった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Google、写真から場所を特定するシステムPlaNetを開発 ※確率48%で大陸を特定可能  (ガジェット2ch)
何度断ってもしつこくお願いし続ける友人がずうずうしすぎる…  (子育て速報 )
屑な俺の側でいつも幸せそうな顔をして寄り添い続けて真っ当な道に導いてくれた嫁さんに凄く感謝している  (気団ログ)
3大コミュ力が上がる魔法の言葉「なるほど」「わかるわ」あと一つは?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】サンクスのプリントブロマイドに新作登場!&塚口サンサン劇場には大切のものが詰まっているんだよ  (あんこうニュース)
【プリパラ】ドロレオ自立回 ウェスト姉弟vsセレブリティ4  (まんはったん!)
【スプートニク】ツイッターでイスラム教を批判したとして男性が懲役10年・鞭打ち2000回  (何でもありんす)
妻が出産後は姑には気を遣いたくないから実家に2週間でも良いから帰らせて欲しいと申しでた。、あまり長期間帰られると嫁が戻って来てくれるか心配なので帰って欲しくない 【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】朝日新聞、購読者が減ったため夕刊発行終了に追い込まれる 山梨  (ν即のまとめ)
『フレプリ』キャラデザ・香川氏が成長したラブたちを描く!  (うるるんロギー)
リヴァイ兵長の肌年齢、30代後半だった?諫山先生がUSJで語ったがその後30代前半と訂正  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ゆとり新入社員、先輩の奢りにたいし いろはすをポチる……  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
中年のKindle離れ そして、やっぱり紙媒体に戻ってきた  (ニュース30over)
袋ラーメンがカップ麺に勝てない理由wwwwwwwwww  (くちびる速報)
田原総一郎さん「私たちは怒っている!自民党の判断で電波停止できるというのは何事だ!」  (ちょっとアレなニュース)
アップルて大丈夫なんだろうか? あそこって新しい製品を作る事で会社を維持してる気がするが、アイフォン以来何もなくないか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】 ワイの猫長すぎワロタwwww  (〓 ねこメモ 〓)
「35歳超えた独身女子」 の価値ってどれくらいや?  (アンダーワールド)
明らかに適当な名前のキャラ  (カゼタカ2ブログch)
海外「何もかもが想像以上!外国人観光客が日本に来て驚いたところ♪」  (マグナム超誤訳!)
【画像】誹謗中傷消し放題の会社が見つかるwww  (ソニック速報)