ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱  (Amazon)
コンプガチャ規制から4年 ゲーム業界は健全化したのか?  (watch@2ちゃんねる)
あずまんが大王面白かったからオススメの四コマ漫画教えて  (相談ちゃんねる)
にわかヲタクの俺がガンダムとマクロスのロボット強さ格付けしてやったぞwww  (ガンダムまとめ速報)
なぜアメリカ大統領選がこんなに訳が分らなくなってるのか解説するスレ  (哲学ニュース)
ザクのパイロット集まれよ  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の民衆は間違ってないし、日本政府も間違っていない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「サッカーの試合後に見る日本人の市民意識」  (カイカイ反応通信)
とにかく明るい安村、地上波では放送できない“ヤバい仕事”に心配の声  (VIPワイドガイド)
親が底辺なのに突然変異で高学歴になる奴の特徴  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本の教育に学べ」 日本に倣いシンガポールの全学校で掃除の時間を導入  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の大盛りが凄い」「日本人よ、食べ物を無駄遣いするな!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョ三大来てくれると心強いキャラを決めよう  (ジョジョ速)
これはうp主が悪い気がする。青梅街道で日産キャラバンとトラブって喧嘩になった車載。  (1000mg)
うるう年生まれってほんとに2月29日しか祝わないの?  (ほんわか2ちゃんねる)
JRが認知症男性の死亡事故訴訟で敗訴→提訴した本当の理由が怖すぎるんだけど・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
NHK「受信料長州力」 俺「!?」 NHK「受 信 料 長 州 力」 俺「!?」  (ノム速)
来年もしかしたらももクロの札幌ドームリベンジするかも!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
パソコンに自信ニキ来てくれ  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
125ccのバイク欲しいんだけどおすすめある?  (【2ch】バイク速報)
禁煙と書かれている産婦人科で、堂々と喫煙をしている人物を発見→我慢できず注意したところ…  (子育て速報 )
家庭に無関心で好きに生きてきた旦那が今更旦那や父親としての立場を求めるのは我儘だし協力は一切しない  (気団ログ)
【プリパラ】ドロレオ自立回 ウェスト姉弟vsセレブリティ4  (まんはったん!)
来日してしばらく住んでた外国人がすっかり和食にハマった話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
小学5年生「両親が居ないの…」→実家で首を吊った両親を発見  (ニュース30over)
アップルて大丈夫なんだろうか? あそこって新しい製品を作る事で会社を維持してる気がするが、アイフォン以来何もなくないか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
友人「トマト嫌い、チーズ嫌い、納豆食えない」俺「お前嫌いな食い物多すぎ」友人「でもお前米食えないじゃん」  (オタ飯VIP )
トランプ氏、抗議の市民団体に「お前らメキシコ人か?ここはアメリカだ。帰れ!」支持者「うおおおお」  (ν即のまとめ)
『真4F』新悪魔や裏設定などDLC祭り!“人修羅”含む歴代主人公PTで“スティーヴン”と戦うクエストも!  (うるるんロギー)
妻が出産後は姑には気を遣いたくないから実家に2週間でも良いから帰らせて欲しいと申しでた。、あまり長期間帰られると嫁が戻って来てくれるか心配なので帰って欲しくない 【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ガリガリ「メシ?めっちゃ食ってるッスよwwwwwwww 」  (なんか憑かれた速報)
猫を飼うことでマイナスになる部分を教えてもらえませんか?  (〓 ねこメモ 〓)
別冊マガジン2016年4月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」4月よりアニメ放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
バイトを辞める時 NG:無断で辞める OK:辞める理由がしっかりしている  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
田原総一郎さん「私たちは怒っている!自民党の判断で電波停止できるというのは何事だ!」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】サンクスのプリントブロマイドに新作登場!&塚口サンサン劇場には大切のものが詰まっているんだよ  (あんこうニュース)
面接官「私がいつ座って良いと言いましたか?」←  (アンダーワールド)
お前ら趣味ってなんよ?  (カゼタカ2ブログch)
海外「ACミラン本田圭佑、復帰したメネズへ絶品おかえりアシスト! vs アレキサンドリア 5-0 コッパイタリア」  (マグナム超誤訳!)
【スプートニク】ツイッターでイスラム教を批判したとして男性が懲役10年・鞭打ち2000回  (何でもありんす)
大企業(シャープ、ソニー)とかってかなりの高学歴な人しかいないはずなのに何であんな潰れかけになってるのかよく分からないんだが  (ソニック速報)