魔法戦記リリカルなのはForce フェイト・T・ハラオウン 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
安倍首相「総雇用者所得は増えている。アベノミクスが失敗だという指摘は当たらない」  (watch@2ちゃんねる)
あずまんが大王面白かったからオススメの四コマ漫画教えて  (相談ちゃんねる)
アメリカの闇を上げてけ  (哲学ニュース)
【ガンダム*】ガンダムUCがテレビ朝日で放映するので追加ほしいシーン&変更しそうな シーンを挙げていく  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本の教育に学べ」 日本に倣いシンガポールの全学校で掃除の時間を導入  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の民衆は間違ってないし、日本政府も間違っていない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「サッカーの試合後に見る日本人の市民意識」  (カイカイ反応通信)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
バイク初心者なんだけど聞きたいことがある  (【2ch】バイク速報)
妊娠させてもうた.....  (VIPワイドガイド)
中国人「日本の大盛りが凄い」「日本人よ、食べ物を無駄遣いするな!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】かわいいスタンドを挙げてく  (ジョジョ速)
実家が名門・お金持ち、実は御曹司と聞いて驚く芸能人ランキング  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
犬と飼い主って似て来るよね。  (ほんわか2ちゃんねる)
これはうp主が悪い気がする。青梅街道で日産キャラバンとトラブって喧嘩になった車載。  (1000mg)
【ももクロ】 有安杏果はほっとけないアイドル!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
『マネーの虎』出演のラーメン店「なんでんかんでん」社長の今・・・・・  (ノム速)
【朗報】960GB SSDの値下がり止まらず、税込25,980円で販売中  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
キチママ「旦那さん日曜日予定ないでしょ!私出かけたい所があるから宜しくね!」 私「は?」 キチママ「あなたは娘とお留守番してて」 私「え?」   (子育て速報 )
【悲報】国会、もう滅茶苦茶  (大艦巨砲主義!)
【プリパラ】ドロレオ自立回 ウェスト姉弟vsセレブリティ4  (まんはったん!)
嫁が温泉旅行に行きたいと言うから全て予約したのに急に同窓会に誘われたから旅行キャンセルとかメールしてきやがった  (気団ログ)
竹芝から出る納涼船に乗ったら浴衣を着たでかい黒人が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
そろそろ浦沢直樹の最高傑作はYAWARA!なのかマスターキートンなのか決めようぜ  (なんか憑かれた速報)
ツナマヨサンドのせいで彼女に嫌われた  (オタ飯VIP )
別冊マガジン2016年4月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」4月よりアニメ放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
ゲームセンターで知り合った55歳年下を… ストーカー容疑で78歳男逮捕 群馬県大泉署  (くちびる速報)
アップルて大丈夫なんだろうか? あそこって新しい製品を作る事で会社を維持してる気がするが、アイフォン以来何もなくないか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『真4F』新悪魔や裏設定などDLC祭り!“人修羅”含む歴代主人公PTで“スティーヴン”と戦うクエストも!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】最近のしずかちゃん、エッチすぎる  (アンダーワールド)
小学5年生「両親が居ないの…」→実家で首を吊った両親を発見  (ニュース30over)
【ガルパン】サンクスのプリントブロマイドに新作登場!&塚口サンサン劇場には大切のものが詰まっているんだよ  (あんこうニュース)
田原総一郎さん「私たちは怒っている!自民党の判断で電波停止できるというのは何事だ!」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】デカイ猫が好きなヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
トランプ氏、抗議の市民団体に「お前らメキシコ人か?ここはアメリカだ。帰れ!」支持者「うおおおお」  (ν即のまとめ)
海外「ACミラン本田圭佑、復帰したメネズへ絶品おかえりアシスト! vs アレキサンドリア 5-0 コッパイタリア」  (マグナム超誤訳!)
お前ら趣味ってなんよ?  (カゼタカ2ブログch)
【スプートニク】ツイッターでイスラム教を批判したとして男性が懲役10年・鞭打ち2000回  (何でもありんす)
妻が出産後は姑には気を遣いたくないから実家に2週間でも良いから帰らせて欲しいと申しでた。、あまり長期間帰られると嫁が戻って来てくれるか心配なので帰って欲しくない 【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【とうらぶ悲報】 漫画家・種村有菜さんが描いたアンソロ本が酷すぎてボロクソに叩かれる事案発生wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
リア充「出席カード出しといてw」俺「いいよ」←捨てるの楽しすぎw  (ソニック速報)