ROBOT魂 機動戦士ガンダムSEED DESTINY [SIDE MS] ガナーザクウォーリア (ルナマリア機) 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
生活保護受給世帯、去年12月の時点で163万4185世帯と過去最多  (watch@2ちゃんねる)
あずまんが大王面白かったからオススメの四コマ漫画教えて  (相談ちゃんねる)
【画像あり】雛人形をガンダムのMS・MAに置き換えるとしたら、どの機体がしっくりくるかな?  (ガンダムまとめ速報)
海外「無神論者が理想的」 非キリスト教徒の大統領を米国人は容認できるのか  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日帝時代、東京の銀座に匹敵する商店街として開発されたソウル明洞一帯の姿」→「そこは本当にソウルなのか?」  (カイカイ反応通信)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「は?喧嘩売ってるのか!」 漢字博物館が6月に日本の京都で開館  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
KIBIT、2ちゃんねるやTwitterを監視  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】自分の一番好きな部の長所を一つ挙げるスレ  (ジョジョ速)
バイク乗りの人からするとホンダって不評の声があがってるけど  (【2ch】バイク速報)
【画像】ギャグ多めのエロ漫画ってなんか好きなんだが・・・  (VIPワイドガイド)
中国人「なぜ日本人は金持ちなのに高級車を買う奴が少ないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
身長差がありすぎて、いつも私がかなり見上げる形になる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】佐々木彩夏の映像に批判殺到?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ブチギレた市場の魚屋さん。口論になった相手を中華包丁で斬りつけて殺害する。  (1000mg)
【悲報】清原逮捕で家族が大変なことに・・・・これはつらい・・・・  (ノム速)
3Gガラケーやばい!ドコモが5Gを早期に導入へ 下り500Mbps超の実現へ本格化  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
カプコンが課金にこだわりまくったスマホゲー『ブレスオブファイア6』、無事爆死  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリパラ】ドロレオ自立回 ウェスト姉弟vsセレブリティ4  (まんはったん!)
まっくろくろすけ みたいな猫が発見される!! めいちゃああああん!  (哲学ニュース)
震災以降、一次救命の資格取得や救急セットの準備をした→その情報を知ったAママがケガをする度にやってくる→注意した結果…  (子育て速報 )
育児に非協力的な夫に冷めて嫌悪感丸出しの態度で接し夫婦の営みも拒否し続けていたら夫が冷たくなり毎日が辛いです…  (気団ログ)
「コミュニケーション能力」って何なんや?  (なんか憑かれた速報)
盆暮れに来日する海外組の親類たちが暇そうだったので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
好きなYouTuberランキング! 3位マックスむらい、2位ヒカキンを引き離す1位は  (アンダーワールド)
別冊マガジン2016年4月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」4月よりアニメ放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
アップルて大丈夫なんだろうか? あそこって新しい製品を作る事で会社を維持してる気がするが、アイフォン以来何もなくないか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【おわかりいただけたろうか・・・】 ヘタな心霊写真より恐いかも  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
初音ミクさんのキャラケーキ新登場!制服姿可愛い!  (うるるんロギー)
【ガルパン】大洗海楽フェスタ2016のタイムスケジュール決定!そして明日はM3の日!  (あんこうニュース)
釈由美子「筆舌に尽くしがたい悲しみ」にいると告白 一番耐えられないことが起きた  (くちびる速報)
彡(゚)(゚)「残業疲れたやで・・・せや!帰ったろ!」  (オタ飯VIP )
民主・福島「株価下がってますねw アホノミクスw」 安倍「民主は株価が下がると元気になるんですね」  (ちょっとアレなニュース)
お前ら趣味ってなんよ?  (カゼタカ2ブログch)
海外「ACミラン本田圭佑、復帰したメネズへ絶品おかえりアシスト! vs アレキサンドリア 5-0 コッパイタリア」  (マグナム超誤訳!)
妻が出産後は姑には気を遣いたくないから実家に2週間でも良いから帰らせて欲しいと申しでた。、あまり長期間帰られると嫁が戻って来てくれるか心配なので帰って欲しくない 【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【リテラ】報道現場の生の声:田原総一朗らの“高市発言”抗議会見で明かされた現場の生の声!「デモの映像流せない」「なくなったニュース山ほど」  (何でもありんす)
KKKからの支持を拒否しないトランプに米メディア総批判  レイシストしばき隊「これがワールドスタンダード」⇒   (ν即のまとめ)
小学校から次々と消える二宮金次郎像 その理由・・・  (ニュース30over)
今日一日のソニック速報:インドネシアでマグニチュード7.9大地震が発生!!  (ソニック速報)
韓国外交の「3大失敗」は慰安婦、開城の閉鎖、米軍ミサイルTHAAD配備  (大艦巨砲主義!)