HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムアスタロト 1/144スケール 色分け済みプラモデル  (Amazon)
朝日新聞がご乱心wwww 安倍叩きに「新聞紙でトイレをつまらせろ」wwww  (watch@2ちゃんねる)
俺氏妹の銀行通帳無くすwww  (相談ちゃんねる)
クソ寒い中バイク乗ってるやつwww  (【2ch】バイク速報)
韓国人「中国が考える米国と日本とロシア」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ】カルタ・イシューちゃん可愛くね?語ろうぜwww  (ガンダムまとめ速報)
逮捕されたキンコメ高橋氏の元相方・今野さんが神スピーチ!重い話を笑いに変えて大絶賛される!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「無神論者が理想的」 非キリスト教徒の大統領を米国人は容認できるのか  (パンドラの憂鬱)
インドネシア高速鉄道、中国が無期限延期を危惧 中国メディア「日本と米国が嫉妬心から妨害」  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の立場では親米と親中、どちらを選択すべきか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】「定助」←みんなこれなんて呼んでるの?  (ジョジョ速)
【朗報】ハリウッド映画「攻殻機動隊」にビートたけし出演決定!スカーレット・ヨハンソンと共演  (VIPワイドガイド)
ももクロの京セラドーム凄い発表あるらしいよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
でかくて可愛くてカコイイ理想の犬  (ほんわか2ちゃんねる)
深夜のガンショップに10人の窃盗団が。犯行の一部始終を監視カメラが捉えていました。  (1000mg)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
中国人「日本の大卒の初任給がコチラ」「これで結婚できるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼女「髪染めた」 俺「」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワイ「LINEきた…!ちょっと間をおいてから開こう」  (ガジェット2ch)
【プリパラ】ドロレオ自立回 ウェスト姉弟vsセレブリティ4  (まんはったん!)
「あんなの居たんじゃ子供成長しない!」フランスでドラえもん放送禁止に  (哲学ニュース)
【画像】清原の次に危ない大物歌姫のシルエットをご覧くださいwwwwこれあの大物じゃんwwww  (ノム速)
ラーメン屋にて、子供が走り回っていた為、私「注意してください」→店員が注意したが、キチ親は無視…その結果…  (子育て速報 )
成田から出発するとき窓の外を見ると  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
音、電磁波、重力波が存在するなら時間波が存在しするんじゃね?  (なんか憑かれた速報)
【慰安婦問題】日韓合意から2か月、早くも新たな慰安婦像設置の動き  (何でもありんす)
別冊マガジン2016年4月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」4月よりアニメ放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
コンビニ夜勤で勝手に廃棄食ったり携帯いじってるのバレてヤバいwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
妻が出産後は姑には気を遣いたくないから実家に2週間でも良いから帰らせて欲しいと申しでた。、あまり長期間帰られると嫁が戻って来てくれるか心配なので帰って欲しくない 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ハリウッド版『攻殻機動隊』ビートたけしさんが荒巻課長役で出演決定!スカヨハ少佐と共演!  (うるるんロギー)
小保方晴子さんの手記、26万部突破で印税4000万円に  (アンダーワールド)
海外「ACミラン本田圭佑、復帰したメネズへ絶品おかえりアシスト! vs アレキサンドリア 5-0 コッパイタリア」  (マグナム超誤訳!)
子供の頃猫にやった悪戯書いてけ  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】動員数100万人まであと少し!水戸ホーリーホックの新コラボイラストもお披露目!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
国内3メーカーの排ガス、基準の最大10倍 国交省がディーゼル車路上走行調査  (ニュース30over)
欧米メディア「G20では日本の円や金融政策が懸念材料に」パヨク大喜び →誤報でした  (ν即のまとめ)
自 分 の 最 大 の 欠 点 晒 し て 寝 ろ  (カゼタカ2ブログch)
分析!歴代で最も面白いマンガは?  (くちびる速報)
民主・福島「株価下がってますねw アホノミクスw」 安倍「民主は株価が下がると元気になるんですね」  (ちょっとアレなニュース)
アップルて大丈夫なんだろうか? あそこって新しい製品を作る事で会社を維持してる気がするが、アイフォン以来何もなくないか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
料理とお菓子作りが趣味と言っていた後輩が作ったバレンタインの義理チョコが超手抜きで冷めた  (気団ログ)
27歳俺氏、ついにまわりみんな既婚者になるwww  (ソニック速報)