ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱  (Amazon)
【朗報】 “ハゲが治る”魔法のドライヤーがあるらしい  (watch@2ちゃんねる)
俺氏妹の銀行通帳無くすwww  (相談ちゃんねる)
ドラゴンとかツチノコって本当にいるの(・ω・)?  (哲学ニュース)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「これは日本人にしか作れないだろう…日本の美しいデザートをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
中国残留孤児「日本人に中国人の善良さを理解させたい」 中国人「感動ストーリーだね」「日本社会って本当に歪んでるな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
横田基地祭に行ってきた(3)  (大艦巨砲主義!)
日本で可愛い女の子たちをナンパしまくる韓国人ユーチューバーが話題に。  (1000mg)
笑いをこらえて鼻水でた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】“スーファミ柄”のNew 3DS LL、任天堂ホームページで受注販売決定。  (ガジェット2ch)
塔ってなんのためにあるんや?  (なんか憑かれた速報)
2016年のももクロはパフォーマンスにソロライブでさらなる進化!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】厚切りジェイソンがネットユーザーを怒らせた理由・・・・  (ノム速)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
「実家から食糧が送られてくるが、多すぎるので困る」と話したところ、「余ったモノをくれ」と言われたので承諾したのだが…  (子育て速報 )
【画像あり】メルカリで女子高生の制服が大量出品されブルセラ状態だと話題にwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【プリパラ】ドロレオ自立回 ウェスト姉弟vsセレブリティ4  (まんはったん!)
【ガルパン】動員数100万人まであと少し!水戸ホーリーホックの新コラボイラストもお披露目!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ポテチ、ゼリカロリーコーラ←これ太る?  (オタ飯VIP )
別冊マガジン2016年4月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」4月よりアニメ放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】ちょっと似ていると感じるMS・MA達を挙げていってくれ  (ガンダムまとめ速報)
民主と維新の新党名が公募になったぞ  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【政治】自民党が移民に関する議論開始、3月中旬に特命委発足=木村参院議員  (何でもありんす)
ワイ関関同立、2ちゃんの関関同立叩きに悲しくなる  (ニュース30over)
英国がEU離脱なら、仏から移民流入させる─仏経済相  (ニートな2ちゃんねらー日記)
米国女性「今の自分は彼のおかげ!日本の主人の影響で議論好きも直り、私も丸くなりました♪」  (マグナム超誤訳!)
韓国外相、国連人権理事会で慰安婦問題に言及できず 合意で何も出来なくなった韓国、攻勢に転じた日本  (ν即のまとめ)
『氷菓』『ハルチカ』『破裏拳ポリマー』実写映画化か?TLが大いに揺れる…!  (うるるんロギー)
【画像】Twitterで話題の「欠席するのが難しい招待状」をどうにか欠席にする方法www  (ソニック速報)
ヤマハ、三輪バイク「トリシティ 」快適セレクション発売…トップケースなど装備  (【2ch】バイク速報)
煽り抜きで「うわぁ...一生大切にしてぇ...」って思ったキャラ  (カゼタカ2ブログch)
妻が出産後は姑には気を遣いたくないから実家に2週間でも良いから帰らせて欲しいと申しでた。、あまり長期間帰られると嫁が戻って来てくれるか心配なので帰って欲しくない 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
自分の服にライターで火をつけて全身約80%に火傷した上海版AKBの美少女 包帯マンになる・・・  (アンダーワールド)
【画像多数】 こっ、これは後頭部祭りが来るか?(゚A゚;)ゴクリ  (〓 ねこメモ 〓)
服の選び方が分からないやつwwwwwwww  (くちびる速報)
【予約開始】WiiU『スターフォックス ゼロ』、3DS『牧場物語』『星のカービィ』などの任天堂の新作が予約開始きたああああ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ジョジョのラスボスで一番メンタルが強いのは誰になるの?  (ジョジョ速)
衣替えをせずに季節感のないパジャマを出してくる嫁に一言言ったら不貞腐れる嫁にウンザリして冷めたわ…  (気団ログ)
中国人「日本人が羨む日本人の苗字を発表!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
いいか日本人を怒らせたいなら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃  (パンドラの憂鬱)
林修「東大の合否発表は見に行かなかった」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))