HG 機動戦士ガンダム サンダーボルト 高機動型ザク "サイコ・ザク" (GUNDAM THUNDERBOLT Ver.) 1/144スケール 色分け済みプラモデル  (Amazon)
GReeeeNリーダー・HIDEが福島で行った「遺体の検死」を初めて語る  (watch@2ちゃんねる)
俺氏妹の銀行通帳無くすwww  (相談ちゃんねる)
韓国人「これは日本人にしか作れないだろう…日本の美しいデザートをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ガンプラ】3月発売の最新ガンプララインナップ!HG「ガンダムキマリス トルーパー」「グレイズリッター(カルタ機)」1/100「ガンダムキマリス(ブースター装備)」他  (ガンダムまとめ速報)
【炎上】 『おそ松さん』にそっくりな“六つ子を観察出来るアプリ”登場にファンがブチギレ、批判殺到!  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
免許更新で見せられるビデオwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本と正式に戦争が始まったのは1937年7月7日ではなく、1941年12月9日って知ってた?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼女「はい、あ〜んして」  (ほんわか2ちゃんねる)
ラッピング電車の中づり広告は「ももクロ」尽し!西鉄(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
田舎帰って適当な会社を作って細々と暮らしたい  (なんか憑かれた速報)
i7とかメモリ16GBとかのデスクトップパソコン使ってるやつって何に使ってるの?  (ガジェット2ch)
北朝鮮「核兵器発射の準備は完了した。」  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
【邦画終了】またもや人気漫画を実写映画化・・・・・  (ノム速)
夏休みに入ってから近所のママ友が電話をしてきた→しかし、その内容が図々しかった  (子育て速報 )
【速報】辺野古埋め立て工事中止へ 安倍首相、裁判で和解案受け入れの方針  (大艦巨砲主義!)
【プリパラ】ドロレオ自立回 ウェスト姉弟vsセレブリティ4  (まんはったん!)
女が得意料理として挙げると無難なものと言えば  (オタ飯VIP )
別冊マガジン2016年4月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」4月よりアニメ放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイの好きなゾワゾワする武勇伝系コピペ貼ってく  (哲学ニュース)
民主と維新の新党名が公募になったぞ  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】動員数100万人まであと少し!水戸ホーリーホックの新コラボイラストもお披露目!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【日朝】市民グループ、朝鮮学校への補助金継続訴え  (何でもありんす)
英国がEU離脱なら、仏から移民流入させる─仏経済相  (ニートな2ちゃんねらー日記)
New3DSで「スーパーマリオワールド」「MOTHER2」などSFCのVC配信開始!&SFCデザインのNew3DSも登場!  (うるるんロギー)
SEALDs、公安調査庁刊「内外情勢の回顧と展望」デビューおめでとうございます!  (ν即のまとめ)
米国女性「今の自分は彼のおかげ!日本の主人の影響で議論好きも直り、私も丸くなりました♪」  (マグナム超誤訳!)
【画像】タイで大人気のスマホゲームが日本の某ゲーム丸パクリでワロタwww  (ソニック速報)
「次に危ない人物リスト」に超大物歌姫が!  (ニュース30over)
妻が出産後は姑には気を遣いたくないから実家に2週間でも良いから帰らせて欲しいと申しでた。、あまり長期間帰られると嫁が戻って来てくれるか心配なので帰って欲しくない 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
小さい頃好きだったアニメといえば?  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】ワイ、運が悪すぎる  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
自分の服にライターで火をつけて全身約80%に火傷した上海版AKBの美少女 包帯マンになる・・・  (アンダーワールド)
【画像多数】 某スレが猫画像スレと化したので、画像を抽出して皆さんにお届けします  (〓 ねこメモ 〓)
衣替えをせずに季節感のないパジャマを出してくる嫁に一言言ったら不貞腐れる嫁にウンザリして冷めたわ…  (気団ログ)
【ジョジョ】4部アニメが5クール以上になる可能性ってないかな?  (ジョジョ速)
中国人「重大な事故が起こった場合の各国の対応がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
台南でカラスミ屋で商品を品定めしていたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本で可愛い女の子たちをナンパしまくる韓国人ユーチューバーが話題に。  (1000mg)
海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃  (パンドラの憂鬱)
上坂すみれがツイッターを休止した理由が判明  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))