【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
結婚もしない 「欲ない、夢ない、やる気ない」 現代日本の最大の危機はこの「3Y」にある 堺屋太一  (watch@2ちゃんねる)
【大ヒット連発】1980年代に発売されたおもちゃランキング  (哲学ニュース)
俺氏妹の銀行通帳無くすwww  (相談ちゃんねる)
【画像あり】ガンダム00(一期)の機体で一番タイマンが強いのはどれになるの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「世界が驚いた!韓国の筋肉質なキリスト像をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【悲報】声優・中村悠一さん、NEW3DSでSFCがプレイ出来ると発表されテンション上がる! →クソリプが殺到して困惑  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
米大統領選 トランプ降ろし激化 共和党の指導部・重鎮・ネオコン・穏健・保守強硬派らが共闘「トランプ氏以外ならだれでもいい」  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】おい誰かこの画像をエロくしてくれ!  (VIPワイドガイド)
中国人「日本と正式に戦争が始まったのは1937年7月7日ではなく、1941年12月9日って知ってた?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「重大な事故が起こった場合の各国の対応がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
白黒の猫がランドセル背負った男の子に向かってウニャウニャ鳴いてた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】高城れにのソロコングッズのデザインどう思う?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
サムスン、世界最大容量15.36TBの2.5インチSSDを出荷開始  (ガジェット2ch)
勉強に集中するための方法  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
ノーメイクノーフォトショでも可愛い女装コスプレイヤーをご覧ください(画像あり)  (ノム速)
【ジョジョ】ペイズリーパークの二択で別の選択肢を選んだらどうなるの?  (ジョジョ速)
Aママ「Bママが調味料をたかって返さないの!」→Aママの話を周囲の人は信じたが、Cママにも同じ話をした結果…  (子育て速報 )
【プリパラ】ドロレオ自立回 ウェスト姉弟vsセレブリティ4  (まんはったん!)
リッターSSってどうなの?  (【2ch】バイク速報)
旦那の転勤先の田舎町に付いて行ったら過去に上司夫婦の離婚原因を作り奥様から侮辱罪で告訴されていた事が発覚した  (気団ログ)
映画館で隣の席の女性にジュースこぼされて連絡先貰ったんだけど  (オタ飯VIP )
妻が出産後は姑には気を遣いたくないから実家に2週間でも良いから帰らせて欲しいと申しでた。、あまり長期間帰られると嫁が戻って来てくれるか心配なので帰って欲しくない 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
英国がEU離脱なら、仏から移民流入させる─仏経済相  (ニートな2ちゃんねらー日記)
別冊マガジン2016年4月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」4月よりアニメ放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【日朝】市民グループ、朝鮮学校への補助金継続訴え  (何でもありんす)
民主と維新の新党名が公募になったぞ  (ちょっとアレなニュース)
岡村天斎監督×PAワークス新アニメ『クロムクロ』ロボ情報解禁!追加キャストに小西克幸さん、Lynnさん、木内秀信さんなど  (うるるんロギー)
【画像】 声優・上坂すみれ 突然のツイッター休止!! ファン(変態)のブラ解析画像が原因か?  (ソニック速報)
【ガルパン】動員数100万人まであと少し!水戸ホーリーホックの新コラボイラストもお披露目!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
釈由美子の犬、日本酒飲んで死亡 享年1歳 なお2014年には生後3ヶ月半の犬も亡くなっている模様  (くちびる速報)
小さい頃好きだったアニメといえば?  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
SEALDs、公安調査庁刊「内外情勢の回顧と展望」デビューおめでとうございます!  (ν即のまとめ)
自分の服にライターで火をつけて全身約80%に火傷した上海版AKBの美少女 包帯マンになる・・・  (アンダーワールド)
米国女性「今の自分は彼のおかげ!日本の主人の影響で議論好きも直り、私も丸くなりました♪」  (マグナム超誤訳!)
客「家族がノロでキャンセル料払います」 旅館「部屋も料理も無駄。全額払え」  (ニュース30over)
ネコをかいたい  (〓 ねこメモ 〓)
芋煮をしに川原にいってきたんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ブラジルがひったくり天国すぎる。同じ場所からの撮影で20以上の犯行が記録されるw  (1000mg)
【悲報】ナルト疾風伝、最早意味不明  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))