星のカービィ ロボボプラネット【Amazon.co.jp限定】ロボボアーマー型 カービィ オリジナルマグネット付  (Amazon)
“おとり物件”を暴くブログが凄いと話題に 管理会社とアパマンのやりとり 不動産業界は嘘だらけ  (watch@2ちゃんねる)
一人暮らしで「これはやっとけ」ってこと  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ガンプラ】1/100「ガンダムグシオン/ガンダムグシオンリベイク」のレビューを知りたい  (ガンダムまとめ速報)
【表現規制問題】「実在しない人物をモデルに描いた創作物は人権侵害ではない」と法務大臣が正式にコメント!大きく進展したぞ  (オレ的ゲーム速報@刃)
なぜバイクはこんなに廃れたの?  (【2ch】バイク速報)
原発が無くても電力は足りるって話  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「重大な事故が起こった場合の各国の対応がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイAV大臣、レズビデオに男乱入を義務化  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】小説「The Book」って面白いの?買ったほうがいい?  (ジョジョ速)
集英社のももクロラッピング電車もはや懐かしい!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本と正式に戦争が始まったのは1937年7月7日ではなく、1941年12月9日って知ってた?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Androidロリポップ、マシュマロのイースターエッグで10回出来るまで帰れま10  (ガジェット2ch)
これからは、もうちょっと課長に話しかけてみようかな、と思っている。  (ほんわか2ちゃんねる)
ツナマヨサンドのせいで彼女に嫌われた  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
【閲覧注意】テレビ史上一番怖いCMwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃  (パンドラの憂鬱)
新聞の集金の行くと、客「契約する時に毎月〇〇をくれるって言われたけど…」→客の要求を聞いて唖然…  (子育て速報 )
韓国人「ベトナム戦争時にベトコン軍が作ったトンネルをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【アイカツ!】白樺リサという逸材  (まんはったん!)
結婚前からの貯金の一部が嫁にバレ泣きながら裏切りだとか全額家計に入れろと迫られている…これはもう離婚かな  (気団ログ)
長女が次女を必要以上にひがんでいて、どう叱れば良いか悩んでいます。上手く叱る方法はないでしょうか? 【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
犬が毎日小便 → 照明柱が腐って倒れ、女児大怪我  (ソニック速報)
【画像】俺の晩飯wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
別冊マガジン2016年4月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」4月よりアニメ放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
春アニメ『くまみこ』キャラソンEDも聴ける新PV公開!中学生巫女のまちとヒグマのナツほのぼの可愛い!  (うるるんロギー)
【サヨク速報】 SEALDs、公安調査庁刊「内外情勢の回顧と展望」デビューおめでとうございます!  (ちょっとアレなニュース)
英国がEU離脱なら、仏から移民流入させる─仏経済相  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【日朝】市民グループ、朝鮮学校への補助金継続訴え  (何でもありんす)
ポケモンブルーバージョンのメリットwwww  (くちびる速報)
【ガルパン】GW期間も劇場版上映決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
BGMが最高にいいゲームといえば  (カゼタカ2ブログch)
【画像】電車のドア広告に反安倍シールをペタッ! この手があったか  (ν即のまとめ)
NPOがAV出演強要を訴える → AV女優「AVなんか今出たい人ばっかりなのに何を言っているんだ」  (アンダーワールド)
米国女性「今の自分は彼のおかげ!日本の主人の影響で議論好きも直り、私も丸くなりました♪」  (マグナム超誤訳!)
「爆買い中国人」VS「大阪のおばちゃん」まさかのガチンコバトル勃発!!  (ニュース30over)
【参ったにゃん】 カリフォルニアの猫、カメラの前で「降参」する  (〓 ねこメモ 〓)
ブラジルがひったくり天国すぎる。同じ場所からの撮影で20以上の犯行が記録されるw  (1000mg)
アラブの貴族が同人誌をお買い上げ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ホリエモン「これからはお金は不要になるよ。ロボットが自動的に富を作り出すからね」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))