【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
【炎上】映画「珍遊記」観客がブチギレ激怒で途中退場! 「進撃の巨人」以上のクソ映画で酷評の嵐  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
仏教ってどういう宗教なの(・ω・)?  (哲学ニュース)
アニメ『おそ松さん』のパクリゲーが炎上!騙されていた絵師さんが悲痛な思いを綴る・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
役所でナンバー登録や廃棄するのって手数料かかる?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本の学生の自殺率は、夏休み明けの始業日が最も高いという現実」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】現段階でわかってるジョジョリオンの謎についてまとめよう  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
フランス最古の原発、ドイツが閉鎖を要求 仏当局は拒否  (大艦巨砲主義!)
中国人「欧米先進国と比較すると、日本は一匹の番犬であり、狂犬だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】インドの試験の様子が異常過ぎる!カンニング対策に裸で外で試験wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【メレンゲの気持ち】早見あかり出演で百田夏菜子がVTR出演!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
最近私の片思いで少し寂しい。  (ほんわか2ちゃんねる)
ASUSのノートパソコンてどうなん?  (ガジェット2ch)
中国人「日本人はなぜ世界で最も長寿なのか?彼らの6つの長寿の法則」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「腹筋が崩壊したw」 くまモンの魅力にハマってしまった外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
マクドナルドの若いスタッフが160℃の油を被り下半身を大火傷。その映像が公開される。  (1000mg)
【アイカツ!】白樺リサという逸材  (まんはったん!)
俺氏の上司、常にコロッケしか食べてないワロタ  (なんか憑かれた速報)
ガンダムブレイカー3買って来たったwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
北欧にある日本風温泉施設  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】声優イベント、焼き鳥1本をとんでもない値段で売るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外挙式で夫側親族から高額祝儀をいただいたので義両親から内祝いをと指示されたけど常識で考えて必要ないですよね?  (気団ログ)
私「シルバーリングとかネックレス作ってる」 知人「え?いいな〜私にも作って」 私「材料費は貰うよ?」 知人「うわぁ…ケチ…」  (子育て速報 )
英国がEU離脱なら、仏から移民流入させる─仏経済相  (ニートな2ちゃんねらー日記)
長女が次女を必要以上にひがんでいて、どう叱れば良いか悩んでいます。上手く叱る方法はないでしょうか? 【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
別冊マガジン2016年4月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」4月よりアニメ放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
朝日新聞社員、20代女性に注意され口論となり、女性を突き飛ばし頭をたたいた疑いで逮捕  (ソニック速報)
「おねがいマイメロディ」待望の全4シーズンBlu-ray化決定!全208話を収録  (うるるんロギー)
ついに「難民=悪」な世界的風潮…EU大統領「自称難民(経済移民)はヨーロッパに来るな」  (ν即のまとめ)
10年後、あなたの仕事は人工知能に奪われる?  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
朝ってもうほとんどパン派だよな  (オタ飯VIP )
嵐の二宮 完全に小さいオッサンとして晒される これ放送事故だろ  (アンダーワールド)
ゲームや漫画で自分の名前が出てくるとテンション上がるよなwwww  (カゼタカ2ブログch)
【裁判】高校生ひき逃げの94歳女に有罪判決 福岡地裁支部  (何でもありんす)
【朗報】ワイ、班長からビールを貰う  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】極爆、4DXに続き立体音響と美麗映像の”ウルティラ”上映が3/11までの期間限定で決定!  (あんこうニュース)
民主・枝野幹事長「安倍はネガティブキャンペーンしかしない」  (ちょっとアレなニュース)
女子留学生三人「校則は厳しいけど概ねハッピー♪ 私たちの日本のハイスクール体験!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ラーメンが半額150円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【激萌画像多数】 ヨコミミ祭り開催  (〓 ねこメモ 〓)