ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱  (Amazon)
USJの新アトラクションに「マリオ」キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! 任天堂との提携で400億円規模を投資  (watch@2ちゃんねる)
ドラルド・トランプの名言で打線組んだwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ*】ビスケット亡き後の鉄華団にはどういう問題が発生するの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本の学生の自殺率は、夏休み明けの始業日が最も高いという現実」  (カイカイ反応通信)
ソウルで大震災復興イベント中止 福島県からは痛切な悲鳴  (大艦巨砲主義!)
【無慈悲】『おそ松さん』侍ジャパンコラボグッズの販売数が公開!各キャラのキーホルダーで露骨に差が出て不人気キャラが判明wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】ジョジョもクラウドファンディングを利用した方がよくない?  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
「これ考えた奴センスありすぎやろ」って思う蔑称  (VIPワイドガイド)
中国人「欧米先進国と比較すると、日本は一匹の番犬であり、狂犬だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
和田アキ子がラジオ番組でスカパー音楽祭のももクロが話題に!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人はなぜ世界で最も長寿なのか?彼らの6つの長寿の法則」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
海外「腹筋が崩壊したw」 くまモンの魅力にハマってしまった外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
【悲報】新大学生のワイ、ノーパソを選べない  (ガジェット2ch)
彼女から深刻な相談をされた。  (ほんわか2ちゃんねる)
「確信犯」「失笑」「敷居が高い」←こういう言葉をいちいち指摘する奴なんなの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アイカツ!】白樺リサという逸材  (まんはったん!)
ニャンコの不思議な行動。あえて難しい方法で部屋に入る我が家のニャンコ。  (1000mg)
お勧めのサービスエリアや道の駅は?  (【2ch】バイク速報)
ミスターサタンVSレッドリボン軍  (なんか憑かれた速報)
【悲報】「めちゃイケ」不合格で三ちゃん号泣! SMAPに続くフジの“公開処刑”に批判殺到  (ノム速)
NYから来た友人を東京に案内したんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
恩師が末期癌だから同窓会を急遽することになったという理由で嫁が2泊3日の旅行をドタキャンしやがった  (気団ログ)
病院で順番待ちしていると、キチ子が私の財布を盗んで逃げた→おばちゃんが捕まえて怒った結果、キチママ登場…その後…  (子育て速報 )
氷菓が実写化とかマジかよwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
「おねがいマイメロディ」待望の全4シーズンBlu-ray化決定!全208話を収録  (うるるんロギー)
別冊マガジン2016年4月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」4月よりアニメ放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
英国がEU離脱なら、仏から移民流入させる─仏経済相  (ニートな2ちゃんねらー日記)
長女が次女を必要以上にひがんでいて、どう叱れば良いか悩んでいます。上手く叱る方法はないでしょうか? 【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
カップヌードル ←1番かっこよく発音したやつ優勝  (オタ飯VIP )
10年後、あなたの仕事は人工知能に奪われる?  (ニュース30over)
ついに「難民=悪」な世界的風潮…EU大統領「自称難民(経済移民)はヨーロッパに来るな」  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
嵐の二宮 完全に小さいオッサンとして晒される これ放送事故だろ  (アンダーワールド)
【裁判】高校生ひき逃げの94歳女に有罪判決 福岡地裁支部  (何でもありんす)
ゲームや漫画で自分の名前が出てくるとテンション上がるよなwwww  (カゼタカ2ブログch)
民主・枝野幹事長「安倍はネガティブキャンペーンしかしない」  (ちょっとアレなニュース)
週末だから時間を気にせずに堪能できる猫の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
女子留学生三人「校則は厳しいけど概ねハッピー♪ 私たちの日本のハイスクール体験!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】極爆、4DXに続き立体音響と美麗映像の”ウルティラ”上映が3/11までの期間限定で決定!  (あんこうニュース)
なでしこ大儀見「負けた原因は見ている皆さん含めて全員にある」  (くちびる速報)