Dream Tech アイドルマスター シンデレラガールズ 前川 みく 制服Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア  (Amazon)
「おかしいのはお前だ」注意され激高 女性に暴行容疑で朝日新聞社員を逮捕  (watch@2ちゃんねる)
坂本龍馬がいなければ日本は列強諸国の植民地になっていた  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】今回のビームなし実弾メインの戦闘シーン見応えはどう?  (ガンダムまとめ速報)
第二次世界大戦で日独伊の連携が取れてなかったから負けたという理論wwww  (大艦巨砲主義!)
3DS『世界樹の迷宮5』、PVが初公開きたあああ! 「3DSで出すナンバリングタイトルは今作で最後かも知れない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ジョジョのスタンド、外見の怖さNo.1決定戦やるよー!  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「日本の中学生ヤクザたちの姿をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】横乳のエロさは異常  (VIPワイドガイド)
海外「日本の包丁怖すぎ!」 日本製の包丁の尋常じゃない切れ味に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
中国人「ひとつも思い浮かばないんだけど、日本の科学技術で生き残っていくものは何だと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本を代表する人物って誰だ?中国にはジャッキー・チェン、アメリカにはブルース・リー、シンガポールにはジェット・リーだけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【NHK】嵐・相葉雅紀司会の番組に百田夏菜子がサポーターとして出演決定!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
人事「(あっ)とかのつなぎ言葉を多用する奴はバカ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
大事にしなさい、人間は簡単に死ぬからね  (ほんわか2ちゃんねる)
インターネットが普及してから「世の中変わったなあ」と思うことある?  (ガジェット2ch)
これ怖すぎ(((゚Д゚))) 大型の抄紙機に作業員が巻き込まれる瞬間の映像。  (1000mg)
【アイカツ!】白樺リサという逸材  (まんはったん!)
バイク興味出てきた。けど危ないの?  (【2ch】バイク速報)
ゾンビ作品に自分が出た時の役割を書け  (なんか憑かれた速報)
【緊急悲報】腐女子、おそ松さんコンテンツに徹底的に搾り取られる・・・・これマジかwwwww  (ノム速)
イギリス大好きな講師から聞いた話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁が里帰り出産をして俺の両親が孫に会いたがっているのに嫁が嫌がるんだがどう嫁を説得すれば良いんだろうか?  (気団ログ)
信号を渡っていると車に撥ねられた→運転手は近所のAママでAママ「あら〜〇〇さんじゃないの!私、急いでるから!」→その後…  (子育て速報 )
【画像】インド人のカレー屋なうwwww  (オタ飯VIP )
英国がEU離脱なら、仏から移民流入させる─仏経済相  (ニートな2ちゃんねらー日記)
加瀬あつし先生のヤンキー漫画「くろアゲハ」でガルパンネタwwww  (うるるんロギー)
長女が次女を必要以上にひがんでいて、どう叱れば良いか悩んでいます。上手く叱る方法はないでしょうか? 【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人79話のネタバレが来たっぽいです  (進撃の巨人ちゃんねる)
「保育園落ちたの私だ」デモ、例によって反原発と戦争法廃止もセットだった模様  (ν即のまとめ)
【画像】消えたマレーシア機、なんとグーグルアースに写り込んでいたことが判明!!!!!  (ソニック速報)
病弱嫁(21)「ごめんなさい。私のことは忘れて、ちゃんと再婚してね……」  (ニュース30over)
【悲報】ナイナイ矢部、つまらない事が全国にバレる  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ゲームや漫画で自分の名前が出てくるとテンション上がるよなwwww  (カゼタカ2ブログch)
【裁判】高校生ひき逃げの94歳女に有罪判決 福岡地裁支部  (何でもありんす)
民主・枝野幹事長「安倍はネガティブキャンペーンしかしない」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】極爆、4DXに続き立体音響と美麗映像の”ウルティラ”上映が3/11までの期間限定で決定!  (あんこうニュース)
海外「あの亀仙人が実在した!巨大リクガメを散歩させる日本のお年寄りに密着!」  (マグナム超誤訳!)
女子卓球かっこ良すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
久しぶりにワイのネッコの画像貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)