GOD EATER 2 RAGE BURST リヴィ・コレット 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【政界】元SPEED今井絵理子の「婚約者の性犯罪、知らなかった」はウソ?自民党内でも反発で窮地に  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『幽霊より日本が怖い』  (哲学ニュース)
バイク興味出てきた。けど危ないの?  (【2ch】バイク速報)
朴槿恵大統領「北を止めなければ民族の未来に災難をもたらす」 韓国ネット民「韓国も核開発を」「金正恩も災難だけど朴大統領も災難」  (大艦巨砲主義!)
今まで観たガンダム作品の感想書いてくwwwww  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
これだけは見とけってアニメありますか?  (なんか憑かれた速報)
中国人「ひとつも思い浮かばないんだけど、日本の科学技術で生き残っていくものは何だと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【日本アカデミー賞】ももクロの衣装どう思った?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】PSのギャルゲー、闇が深い・・・・・これ実際に販売されてたってマジか・・・・・  (ノム速)
この名刺すげー(動画)ハンガリーの心電図メーカー最高技術責任者の名刺が凄い。  (1000mg)
【画像あり】姉の交際相手の浮気現場を目撃してしまった…っ!!【おじさんとマシュマロ 9話】  (VIPワイドガイド)
英国がEU離脱なら、仏から移民流入させる─仏経済相  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ】ジョジョファンの皆が好きな「漫画ベスト5」(ジョジョは除いて)を教えてほしいッ ! !  (ジョジョ速)
iモードマーク点滅→「おっ、メールくるな」  (ガジェット2ch)
アメリカ人の友達ができた結果18  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第20話 炸裂!炎の友情!  (まとめいと)
『スプラトゥーン』が大ヒットしたのに業績が悪い任天堂、WiiUは品切れさせるし3DSも海外で全然売れてない  (オレ的ゲーム速報@刃)
信号を渡っていると車に撥ねられた→運転手は近所のAママでAママ「あら〜〇〇さんじゃないの!私、急いでるから!」→その後…  (子育て速報 )
韓国人「韓国と日本の街は違う?当の日本人たちは似てると言っているが?」  (カイカイ反応通信)
焼肉屋で「飯」を食う奴ってイキってるよな  (オタ飯VIP )
海外「あの亀仙人が実在した!巨大リクガメを散歩させる日本のお年寄りに密着!」  (マグナム超誤訳!)
ゲームや漫画で自分の名前が出てくるとテンション上がるよなwwww  (カゼタカ2ブログch)
長女が次女を必要以上にひがんでいて、どう叱れば良いか悩んでいます。上手く叱る方法はないでしょうか? 【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【アイカツ!】白樺リサという逸材  (まんはったん!)
ついに「難民=悪」な世界的風潮…EU大統領「自称難民(経済移民)はヨーロッパに来るな」  (ちょっとアレなニュース)
「部屋も食材もムダになった」予約キャンセルの宿からの手紙を公開で炎上  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「保育園落ちたの私だ」デモ、例によって反原発と戦争法廃止もセットだった模様  (ν即のまとめ)
【裁判】高校生ひき逃げの94歳女に有罪判決 福岡地裁支部  (何でもありんす)
【ガルパン】硝煙と発砲音とドゥーチェコール!これが本当の“塚口流戦車道”です!塚口サンサン劇場の『重低音轟撃+マサラ上映』がめちゃくちゃ楽しそう!  (あんこうニュース)
久しぶりにワイのネッコの画像貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第22話 ハクらしさ見せる救出劇!先が読めなくなってきた!  (うるるんロギー)
病弱嫁(21)「ごめんなさい。私のことは忘れて、ちゃんと再婚してね……」  (ニュース30over)
【画像】浜崎あゆみさんをご覧ください(泣)  (ソニック速報)
進撃の巨人79話のネタバレが来たっぽいです  (進撃の巨人ちゃんねる)
俺が過去に浮気未遂をした時にサポートしてくれた友人を結婚式に呼ぶのを嫁が嫌がってるんだが一般的には嫁が正しいの?  (気団ログ)
きゃりーぱみゅぱみゅ「突然心臓が痛くなることがあるんだけどデスノートに名前書き込まれてのかも」  (アンダーワールド)
給料相応の働きをしろ!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ネトウヨによる捏造一覧wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本を代表する人物って誰だ?中国にはジャッキー・チェン、アメリカにはブルース・リー、シンガポールにはジェット・リーだけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本の包丁怖すぎ!」 日本製の包丁の尋常じゃない切れ味に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)