星のカービィ ロボボプラネット【Amazon.co.jp限定】ロボボアーマー型 カービィ オリジナルマグネット付  (Amazon)
【政界】元SPEED今井絵理子の「婚約者の性犯罪、知らなかった」はウソ?自民党内でも反発で窮地に  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 で決闘したらどちらが勝つのか?  (哲学ニュース)
※ガンダムSEEDの福田監督最新作クロスアンジュを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編2  (泳ぐやる夫シアター)
アニメ紅白にももクロ出演!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「ひとつも思い浮かばないんだけど、日本の科学技術で生き残っていくものは何だと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ドラゴンボールにあるみたいな重力室って現代でつくれるの?  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ*】アイズオブヘブンでこの組み合わせ強いなあ、と思ったペアを挙げてく  (ジョジョ速)
【画像あり】クソデブだった男、15ヶ月筋トレして超カッコイイ体になる!変わりすぎ・・・  (VIPワイドガイド)
キアヌ様の射撃練習風景が公開されてネットで話題。相変わらず髭はボサボサ。  (1000mg)
ノートパソコン欲しいんだけどいいもの無い?  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
【画像】中田英寿が不思議な格好をしている写真wwwwwwwwww  (ノム速)
スーパー行ったらインドの女性が子供連れて買い物してた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
信号を渡っていると車に撥ねられた→運転手は近所のAママでAママ「あら〜〇〇さんじゃないの!私、急いでるから!」→その後…  (子育て速報 )
すき焼きに春菊入れる奴〜  (オタ飯VIP )
韓国人「韓国と日本の街は違う?当の日本人たちは似てると言っているが?」  (カイカイ反応通信)
【アイカツ!】白樺リサという逸材  (まんはったん!)
【悲報】ペヤングの妹の名はペヨング  (くちびる速報)
GATE自衛隊というアニメが面白いと勧められて見てみたんやが  (大艦巨砲主義!)
英国がEU離脱なら、仏から移民流入させる─仏経済相  (ニートな2ちゃんねらー日記)
卵見てたら、どうしてもトメにぶつけたくなって投げつけました。次は、桃と豆腐どちらがいいでしょう。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
可愛い猫ちゃん達のほのぼの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第22話 ハクらしさ見せる救出劇!先が読めなくなってきた!  (うるるんロギー)
【ガルパン】硝煙と発砲音とドゥーチェコール!これが本当の“塚口流戦車道”です!塚口サンサン劇場の『重低音轟撃+マサラ上映』がめちゃくちゃ楽しそう!  (あんこうニュース)
「保育園落ちたの私だ」デモ、例によって反原発と戦争法廃止もセットだった模様  (ν即のまとめ)
【社会】「保育園落ちたの私だ」 国会前で抗議行動  (何でもありんす)
【悲報】ナゴヤドーム運営、指定席に自由席客を座らせてしまう→差額のみ返金へ  (ソニック速報)
進撃の巨人79話のネタバレが来たっぽいです  (進撃の巨人ちゃんねる)
ついに「難民=悪」な世界的風潮…EU大統領「自称難民(経済移民)はヨーロッパに来るな」  (ちょっとアレなニュース)
ドラえもんの登場人物の強さランク表作ったwwwwwwwwww  (ニュース30over)
ゲームや漫画で自分の名前が出てくるとテンション上がるよなwwww  (カゼタカ2ブログch)
きゃりーぱみゅぱみゅ「突然心臓が痛くなることがあるんだけどデスノートに名前書き込まれてのかも」  (アンダーワールド)
海外「あの亀仙人が実在した!巨大リクガメを散歩させる日本のお年寄りに密着!」  (マグナム超誤訳!)
同窓会に出席する話をしたら嫁が激怒し口汚く罵られてストレスだ…おまけに俺関連の家事を一切放棄しやがるし  (気団ログ)
旭川の女子高生とかは−15℃でも生足  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本を代表する人物って誰だ?中国にはジャッキー・チェン、アメリカにはブルース・リー、シンガポールにはジェット・リーだけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
めちゃイケをクビになった三中元克さん、リアルでクズだったことが判明「靴紐を結べない」「結んでくれたスタッフに礼も言わない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイ、高速道路を使う意味がわからない  (【2ch】バイク速報)
客「犬が吠えてうるさかった」旅館「長年飼ってきましたが保健所で処分しようと思います」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本の包丁怖すぎ!」 日本製の包丁の尋常じゃない切れ味に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)