RG 機動戦士ガンダム00 GNT-0000 ダブルオークアンタ 1/144スケール 色分け済みプラモデル  (Amazon)
日光にあたらずに生活をすれば実年齢より20歳は若く見えることが判明  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
日光にあたらずに生活をすれば実年齢より20歳は若く見えることが判明  (哲学ニュース)
ワイ初めてのバイク購入悩みすぎてハゲそう  (【2ch】バイク速報)
【大問題】 女子大生が引越し → 翌日とんでもないLINEが・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国と日本の街は違う?当の日本人たちは似てると言っているが?」  (カイカイ反応通信)
中国人「ソ連、日本は米国に経済戦争を挑んだが敗れた、次は中国の番。人民元を基軸通貨に」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
キアヌ様の射撃練習風景が公開されてネットで話題。相変わらず髭はボサボサ。  (1000mg)
【ジョジョ】キングクリムゾンを確実に倒すことができるスタンドってあるの?  (ジョジョ速)
【ももクロ】有安杏果の『日本アカデミー賞』での食べっぷりが話題に!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
まだまだガラケーで行くぜ!スマホ62.3% ガラケー42.2%  (ガジェット2ch)
コンビニ夜勤してる底辺だけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
【悲報】ちびまる子ちゃん、視聴率爆下げ・・・・・・  (ノム速)
【アイカツ!】白樺リサという逸材  (まんはったん!)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第四章 動機編◆〇郵駝簑  (泳ぐやる夫シアター)
スーパー行ったらインドの女性が子供連れて買い物してた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「新党名募集」の民主・維新に皮肉の嵐 ネット大喜利状態に加え、他の野党からも...  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】進化を遂げた新世代“ラブドール”がコチラwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
副店長と私がお金を出し合って、おやつを買いだめ→「みんな食べていいよ」とは言ってあるのだが、何だか異常に減りが早かった  (子育て速報 )
【鉄血のオルフェンズ】ビスケットの死を予想してた人ってどれ位いるの?  (ガンダムまとめ速報)
社員証首からぶら下げたまま飯食いに出る奴って馬鹿なの?  (オタ飯VIP )
【水谷神】卓球日本男子 イングランド下し39年ぶり決勝進出、6日中国と決戦  (くちびる速報)
【国際】ロシアにまた猫カフェ開店 その店名は「サムライ」  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】富士急のジェットコースター「高飛車」トラブル、高さ約40メートルから落下直前で7分停止www  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【慰安婦捏造映画/韓国】正視に耐えぬ最悪の慰安婦映画 〜暴行で唇は切れ体は血だらけ傷だらけ。日本兵は脱走する少女を全員銃殺、死体は穴に、石油をまいて焼く。  (何でもありんす)
卵見てたら、どうしてもトメにぶつけたくなって投げつけました。次は、桃と豆腐どちらがいいでしょう。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
英国がEU離脱なら、仏から移民流入させる─仏経済相  (ニートな2ちゃんねらー日記)
同窓会に出席する話をしたら嫁が激怒し口汚く罵られてストレスだ…おまけに俺関連の家事を一切放棄しやがるし  (気団ログ)
進撃の巨人79話のネタバレが来たっぽいです  (進撃の巨人ちゃんねる)
【超悲報】「保育園落ちたの私だ」デモ参加者、保育園落ちてなかった  (ν即のまとめ)
きゃりーぱみゅぱみゅ「突然心臓が痛くなることがあるんだけどデスノートに名前書き込まれてのかも」  (アンダーワールド)
【ガルパン】硝煙と発砲音とドゥーチェコール!これが本当の“塚口流戦車道”です!塚口サンサン劇場の『重低音轟撃+マサラ上映』がめちゃくちゃ楽しそう!  (あんこうニュース)
【話題】中国の軍事費は日本の3倍以上なのになぜ日本を軍国主義復活と非難するのか? 中国ネット「日本は敗戦国だからだ」[3/05]  (ちょっとアレなニュース)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第22話 ハクらしさ見せる救出劇!先が読めなくなってきた!  (うるるんロギー)
ゲームや漫画で自分の名前が出てくるとテンション上がるよなwwww  (カゼタカ2ブログch)
うち犬もいるもんで、覚えちゃって……すいませんね  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「まったく錆びない!中村俊輔がアビスパ戦で決めたビンテージFKに海外サポもため息!」  (マグナム超誤訳!)
日光にあたらずに生活をすれば実年齢より20歳は若く見えることが判明  (ニュース30over)
中国人「批判無しで日本と中国を比較してみよう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本の包丁怖すぎ!」 日本製の包丁の尋常じゃない切れ味に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【緊急悲報】腐女子、おそ松さんコンテンツに徹底的に搾り取られる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))