RG 機動戦士ガンダム00 GNT-0000 ダブルオークアンタ 1/144スケール 色分け済みプラモデル  (Amazon)
日光にあたらずに生活をすれば実年齢より20歳は若く見えることが判明  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
猫がお風呂場についてくる理由  (哲学ニュース)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第22話「まだ還れない」感想まとめ  (ガンダムまとめ速報)
ビックスクーターってどうよ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】部分的に自動操縦のスタンドを挙げてく(グーグードールズとか)  (ジョジョ速)
中国人「ソ連、日本は米国に経済戦争を挑んだが敗れた、次は中国の番。人民元を基軸通貨に」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
キアヌ様の射撃練習風景が公開されてネットで話題。相変わらず髭はボサボサ。  (1000mg)
中国人「批判無しで日本と中国を比較してみよう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ、社会人11ヶ月たっての感想www  (なんか憑かれた速報)
米大統領選 トランプ氏「安倍はアメリカ経済の殺人者だ」 毛嫌いされる  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】百田夏菜子はモナ王女だった?!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
日本の女子高生をナンパする韓国人キモすぎwwwwwwwww  (ノム速)
PC購入のための知識をオラに分けてくれ  (ガジェット2ch)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第四章 動機編◆〇郵駝簑  (泳ぐやる夫シアター)
【アイカツ!】白樺リサという逸材  (まんはったん!)
【画像あり】松井玲奈、ガチで大人っぽくなる っていうか石田純一の奥さんみたいになる  (VIPワイドガイド)
某都内ホテル内にあるコンビニでキャンペーンがあったんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
家で仕事をする事が多い為、PCを2台置いている→その事を知ったキチママに狙われた結果、自宅に乗り込んできて…  (子育て速報 )
厚切りジェイソン氏 「『この仕事がしたい』でなく『この会社に勤めたい』の発想が不思議。大企業に入れればそれで嬉しいの?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
私の実家の借金申し込みは断ったくせに車を買い換えたり友達と海外旅行に行く無神経な彼氏に冷めた  (気団ログ)
おまいのために捕ってきてやったぞ  (ほんわか2ちゃんねる)
炊飯器って高いやつ買う必要あると思う?  (オタ飯VIP )
【画像】 うさんくさかった水素水の素晴らしさが、ついに科学的に証明されたぞwww  (ソニック速報)
親が外国人、29人に1人 14年新生児、過去最高水準  (くちびる速報)
卵見てたら、どうしてもトメにぶつけたくなって投げつけました。次は、桃と豆腐どちらがいいでしょう。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「日本最高の農業技術を盗み取りに日本に来た」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の包丁怖すぎ!」 日本製の包丁の尋常じゃない切れ味に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
英国がEU離脱なら、仏から移民流入させる─仏経済相  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国最大の掲示板「イルベ」の特徴wwwwwwww  (アンダーワールド)
進撃の巨人79話のネタバレが来たっぽいです  (進撃の巨人ちゃんねる)
【慰安婦捏造映画/韓国】正視に耐えぬ最悪の慰安婦映画 〜暴行で唇は切れ体は血だらけ傷だらけ。日本兵は脱走する少女を全員銃殺、死体は穴に、石油をまいて焼く。  (何でもありんす)
すべての猫は未だ野生である  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ゲームや漫画で自分の名前が出てくるとテンション上がるよなwwww  (カゼタカ2ブログch)
『逆転裁判6』大人になった“マヨイちゃん”登場決定!  (うるるんロギー)
【話題】中国の軍事費は日本の3倍以上なのになぜ日本を軍国主義復活と非難するのか? 中国ネット「日本は敗戦国だからだ」[3/05]  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】硝煙と発砲音とドゥーチェコール!これが本当の“塚口流戦車道”です!塚口サンサン劇場の『重低音轟撃+マサラ上映』がめちゃくちゃ楽しそう!  (あんこうニュース)
【超悲報】「保育園落ちたの私だ」デモ参加者、保育園落ちてなかった  (ν即のまとめ)
海外「まったく錆びない!中村俊輔がアビスパ戦で決めたビンテージFKに海外サポもため息!」  (マグナム超誤訳!)
全日本忍者選手権大会で優勝した“くノ一”がめっちゃ可愛い  (ニュース30over)
前田敦子さん、くっそかわいくなる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))