アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱  (Amazon)
医者「咳止めはハチミツとレモンで十分。薬を買う必要は無い」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】ユージン・セブンスタークが、モテるのかモテないのかを真剣に考察しよう・・  (ガンダムまとめ速報)
バイク乗り若者「あっ、警察だ!」  (【2ch】バイク速報)
『ジョジョ』をリスペクトしすぎてるラーメン屋『承太郎』がすごすぎると話題にwwwww石仮面とかあるんだがwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
2025年までに介護士が新たに100万人必要らしいけど、日本終わってるんじゃないか?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】[警報]ここだけ承太郎大量発生中![警報]  (ジョジョ速)
「八尾で日本の全てが見える【堪能!ご当地グルメ】」   (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ハピクロ】言語学者の金田一秀穂先生から「人生に響く日本語学」を学ぶ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「ソ連、日本は米国に経済戦争を挑んだが敗れた、次は中国の番。人民元を基軸通貨に」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
北海道でおきたこの事故www視界ゼロに近いのにスピード落とさないのかよ。  (1000mg)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第四章 動機編◆〇郵駝簑  (泳ぐやる夫シアター)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
韓国人「韓中日関係を分かりやすく説明する」  (カイカイ反応通信)
漫画家アシスタントだけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】VistaからWindows10にしたいのだが全くわからない  (ガジェット2ch)
【悲報】日本テレビがヤバイ・・・・これ本当に大丈夫か・・・  (ノム速)
【画像あり】神スイング娘こと稲村亜美とかいう173センチEカップの即ハボ恵体  (VIPワイドガイド)
【アイカツ!】白樺リサという逸材  (まんはったん!)
路上ライブやってる奴に「よかったら電話して」ってハロワの番号書いた紙渡すの楽しすぎwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
蛭子能収「なぜ、子どもが将来の夢を見ることを止めるんですかね。公務員だからかな。」  (哲学ニュース)
海外「日本の包丁怖すぎ!」 日本製の包丁の尋常じゃない切れ味に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
七五三の時金髪の外国人の子供たちが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ママ友A「家にご飯食べにおいで!」→私を含めた4人が招待された→当日、ママ友Aに出された料理を食べて唖然…  (子育て速報 )
姉がぬいぐるみ相手に話かけてた  (ほんわか2ちゃんねる)
1人焼き肉しただけで里帰り出産で実家に居る嫁が激怒し子供に会わせないと電話してきた…アホくさ…  (気団ログ)
女ってなんでデートの時スパゲッティばっか食いたがるの?  (オタ飯VIP )
女性が引越業社に依頼 → 従業員らしい人から突然のLINEでナンパ 別の被害も続々  (アンダーワールド)
ツイートしたくない不敬画像ですが敢えてツイートします。米国の女性写真家とやらが作ったコラージュ画像です。先帝陛下の生首を片手に笑う朝鮮売春婦。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
卵見てたら、どうしてもトメにぶつけたくなって投げつけました。次は、桃と豆腐どちらがいいでしょう。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】理系版「I LOVE NY」Tシャツ作ったよ  (ソニック速報)
進撃の巨人79話のネタバレが来たっぽいです  (進撃の巨人ちゃんねる)
【慰安婦捏造映画/韓国】正視に耐えぬ最悪の慰安婦映画 〜暴行で唇は切れ体は血だらけ傷だらけ。日本兵は脱走する少女を全員銃殺、死体は穴に、石油をまいて焼く。  (何でもありんす)
ダンまち外伝『ソード・オラトリア』TVアニメ化決定!剣姫アイズが主役のもう一つの眷族の物語  (うるるんロギー)
【米大統領選】トランプ氏「安倍はアメリカ経済の殺人者だ」 毛嫌いされる  (くちびる速報)
定期的に見たくなるアニメ  (カゼタカ2ブログch)
パヨク「保育園落ちたアベはヤメロ」 →安倍総理、待機児童を減らすために頑張りまくっていた事が判明  (ν即のまとめ)
【ニッポンの新常識】野党は「米国より中国と組みたい」と宣言せよ 本心を「違憲」で隠すのは卑怯だ ケント・ギルバート  (ちょっとアレなニュース)
【社会問題】 猫ブームに危うい側面も ペット店での購入増加、無理な繁殖の恐れも  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】硝煙と発砲音とドゥーチェコール!これが本当の“塚口流戦車道”です!塚口サンサン劇場の『重低音轟撃+マサラ上映』がめちゃくちゃ楽しそう!  (あんこうニュース)
海外「まったく錆びない!中村俊輔がアビスパ戦で決めたビンテージFKに海外サポもため息!」  (マグナム超誤訳!)
業務スーパー安すぎ旨すワロタ 謎缶チューハイ75円、謎ポップコーン55円 捗るよな 庶民の味方  (ニュース30over)