【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
医者「咳止めはハチミツとレモンで十分。薬を買う必要は無い」  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム】珍しいギミックのあるガンプラを教えてくれ!(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
平成生まれにゃわかるまい 懐かしの「ツッパリ用語」  (哲学ニュース)
奨学金無償化って言ってるアホは何考えてんだ?  (大艦巨砲主義!)
バイク乗り若者「あっ、警察だ!」  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本は言うほど良い国じゃないということに気付いた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】ピストルズ以外で飲食が出来そうなスタンドっているの?  (ジョジョ速)
冷蔵庫に眠っている卵をスタイリッシュに。エッグペイントマシン「EggBot」が楽しそう。  (1000mg)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第四章 動機編◆〇郵駝簑  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「韓中日関係を分かりやすく説明する」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】佐々木彩夏がブログで「だっちゅーのポーズ」披露!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
中国人「羨ましい」「日本の女を輸入しよう」 日本の人口が初めて減少 1億人の維持も困難か  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ナゴヤドーム、やらかす・・・・・  (ノム速)
40歳超して未婚なヤツには必ず何かある  (なんか憑かれた速報)
ワイAndroidユーザーSiriを使ってみたくてiPhone購入を決意  (ガジェット2ch)
May Jさん、「カバーソング芸人」とのバッシングに心を炒めていた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】エロ漫画放出するで!抜きたい奴はどうぞwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「うどんには中毒性がある」 焼きうどんの作り方への反響が凄いことに  (パンドラの憂鬱)
【漫画規制騒動】 世界的な経済誌が国連に反撃した日本の女性団体を高く評価! 「まともな考えの人がこの世にはまだいる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツ!】白樺リサという逸材  (まんはったん!)
七五三の時金髪の外国人の子供たちが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
この前痴漢を撃退したよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
キチママ「今月は〇万ぐらい余裕あるでしょ?お金貸して!」 私「え?何でそんな事知ってるの?」 キチママ「家計簿見た」 私「え…」→その後…  (子育て速報 )
同棲をせずに結婚してから同居を開始したから今頃嫁の嫌な所や合わない所が出てきてちょっと結婚を後悔してるわ…  (気団ログ)
【悲報】温泉へ行こうが完全にAVな件wwwwwww  (アンダーワールド)
女ってなんでデートの時スパゲッティばっか食いたがるの?  (オタ飯VIP )
今日一日のソニック速報:【画像】この薬剤師の国家試験の問題wwww  (ソニック速報)
【超悲報】「保育園落ちたの私だ」デモ参加者、保育園落ちてなかった  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人79話のネタバレが来たっぽいです  (進撃の巨人ちゃんねる)
【反社会】奥田愛基「SEALDsをどう解散するかっていうことについてはすごく考えます」 「今はなにを行ってもアンチから批判とも言えない批判がくる」  (何でもありんす)
卵見てたら、どうしてもトメにぶつけたくなって投げつけました。次は、桃と豆腐どちらがいいでしょう。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第22話 三日月の容赦ない信頼!鉄華団はもう止まれない・・・  (うるるんロギー)
定期的に見たくなるアニメ  (カゼタカ2ブログch)
パヨク「保育園落ちたアベはヤメロ」 →安倍総理、待機児童を減らすために頑張りまくっていた事が判明  (ν即のまとめ)
うちの猫にチャオちゅーる見せたら速攻で襲いかかってきてワロタ  (〓 ねこメモ 〓)
女子に聞いた「居酒屋で男子が頼むとドン引きする酒」ランキング  (くちびる速報)
【ニッポンの新常識】野党は「米国より中国と組みたい」と宣言せよ 本心を「違憲」で隠すのは卑怯だ ケント・ギルバート  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】硝煙と発砲音とドゥーチェコール!これが本当の“塚口流戦車道”です!塚口サンサン劇場の『重低音轟撃+マサラ上映』がめちゃくちゃ楽しそう!  (あんこうニュース)
海外「まったく錆びない!中村俊輔がアビスパ戦で決めたビンテージFKに海外サポもため息!」  (マグナム超誤訳!)
地方の小学校でプログラミング教育 総務省が支援  (ニュース30over)