ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  (Amazon)
少子化対策 第1子に1000万円支援を 5兆円で新生児約50万人増の試算  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
百年の恋も冷めた瞬間!『とどめのトランクに大きな花束』  (哲学ニュース)
【画像】∀ガンダムって今思えばカッコいいよなwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
バイク乗り若者「あっ、警察だ!」  (【2ch】バイク速報)
海外「うどんには中毒性がある」 焼きうどんの作り方への反響が凄いことに  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】承太郎はいつから飲酒、喫煙始めたんだろう? (17歳なのにどうやって買ってた?)  (ジョジョ速)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第四章 動機編◆〇郵駝簑  (泳ぐやる夫シアター)
「不快に思う人もいるから禁止しろ」←正論なのか狂人なのか  (なんか憑かれた速報)
中国人「羨ましい」「日本の女を輸入しよう」 日本の人口が初めて減少 1億人の維持も困難か  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】総資産300億円一家の娘がAVデビューwwww  (VIPワイドガイド)
韓国人「世界で最もシンプルな国旗を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【アイカツ!】白樺リサという逸材  (まんはったん!)
鬼平犯科帳(さいとう・たかを漫画版w)で日本語を覚えた  (ほんわか2ちゃんねる)
コナンの正体知ってる人物wwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
冷蔵庫に眠っている卵をスタイリッシュに。エッグペイントマシン「EggBot」が楽しそう。  (1000mg)
郵便局でアンケートを頼まれたので、「何かもらえるかも」と思いアンケートに参加した結果…  (子育て速報 )
【怖すぎ】アルゼンチンの海岸で怪奇現象発生wwwwwwwwwww  (ノム速)
ワイAndroidユーザーSiriを使ってみたくてiPhone購入を決意  (ガジェット2ch)
【ガルパン】硝煙と発砲音とドゥーチェコール!これが本当の“塚口流戦車道”です!塚口サンサン劇場の『重低音轟撃+マサラ上映』がめちゃくちゃ楽しそう!  (あんこうニュース)
中国人「日本は言うほど良い国じゃないということに気付いた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】飯テロ画像集まらないかなぁ  (ソニック速報)
中学時代のALTのアメリカ人との思い出  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ご利益】 招き猫発祥地争い 浅草・今戸神社と世田谷・豪徳寺が主張中  (〓 ねこメモ 〓)
地方の小学校でプログラミング教育 総務省が支援  (ニュース30over)
『甘々と稲妻』今夏TVアニメ化!愛娘・つむぎちゃんが動いて喋るPVも公開!  (うるるんロギー)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
【反社会】奥田愛基「SEALDsをどう解散するかっていうことについてはすごく考えます」 「今はなにを行ってもアンチから批判とも言えない批判がくる」  (何でもありんす)
定期的に見たくなるアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【ニッポンの新常識】野党は「米国より中国と組みたい」と宣言せよ 本心を「違憲」で隠すのは卑怯だ ケント・ギルバート  (ちょっとアレなニュース)
進撃の巨人79話のネタバレが来たっぽいです  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【超悲報】「保育園落ちたの私だ」デモ参加者、保育園落ちてなかった  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「まったく錆びない!中村俊輔がアビスパ戦で決めたビンテージFKに海外サポもため息!」  (マグナム超誤訳!)
パヨク「保育園落ちたアベはヤメロ」 →安倍総理、待機児童を減らすために頑張りまくっていた事が判明  (ν即のまとめ)
人生2回目のデートの内容wwwwwww  (オタ飯VIP )
卵見てたら、どうしてもトメにぶつけたくなって投げつけました。次は、桃と豆腐どちらがいいでしょう。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
何をしても嫁が起こらなくなり夫婦喧嘩もなくなったので理由を聞いたら嫁の中で俺は死んだ事になっていたんだが…  (気団ログ)
【ももクロ】百田夏菜子がブログで手料理の写真公開!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
習近平国家主席「中国は、台湾の所謂『独立』に関係するものであれば、どんな行動も抑え込む」  (大艦巨砲主義!)
【速報】これがタイのコーラらしい 日本でもこれ売れよ  (アンダーワールド)
「コーヒーチェーン店はどこが好き?」全国で調査→東京だけ違う結果に!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ハゲかけが半年湯シャン続けた結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))