ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱  (Amazon)
少子化対策 第1子に1000万円支援を 5兆円で新生児約50万人増の試算  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
古代末期とかいう動乱の時代の歴史を適当に学ぼうぜ  (哲学ニュース)
韓国人サムライ「剣は凶器、剣術は殺人術…」  (カイカイ反応通信)
海外「うどんには中毒性がある」 焼きうどんの作り方への反響が凄いことに  (パンドラの憂鬱)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第四章 動機編◆〇郵駝簑  (泳ぐやる夫シアター)
夜中にバイクで住宅街を低速でエンジン吹かしながら走る奴は何がしたいの?  (【2ch】バイク速報)
中国人「大政奉還と呼ばれる事件が起きた京都・二条城をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本の山口組は分裂後、勢力が衰退」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
民主・大塚氏「消費増税辞めろ」 民主・増子氏「消費増税予定どうりやれ」 自民「どっちなんだよ…」  (大艦巨砲主義!)
犬の散歩の時いきなり倒れて  (ほんわか2ちゃんねる)
XPERIA Xってかっこよすぎない?  (ガジェット2ch)
冷蔵庫に眠っている卵をスタイリッシュに。エッグペイントマシン「EggBot」が楽しそう。  (1000mg)
【ジョジョ】ジョルノの能力ってストーリー進行させるに便利すぎじゃない?  (ジョジョ速)
【鉄血のオルフェンズ】鉄華団、ブレーキが壊れる 破滅展開へ  (まんはったん!)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
【画像】これどう考えてパクリだろwwwwwwwwwww  (ノム速)
難しい日本語を覚えると使いたくなるよね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アイドル大運動会で珍事故発生wwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
人手不足の為、数年前働いていた会社に臨時で雇われた→キチA「部下ができた」→キチAの行動が異常になってきた結果…  (子育て速報 )
【ガンプラ】ν(ニュー)ガンダムのガンプラが欲しいんだがオススメ教えてくれwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
ロックマンエグゼ15周年で画集再販、フィギュア化、イベントこれは新作来るで  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本のRPGってさ  (なんか憑かれた速報)
橋本環奈が憧れるアイドルはももクロ「中学生時代によく真似していた」(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
テレビ東京で放送しているのが『世界卓球』じゃなくて『世界肉球』だったらどうなるの?  (〓 ねこメモ 〓)
食事の時にお水ガバガバ飲むヤツwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【移民難民】キリスト教宣教としてシリア難民の受け入れを推奨 英国  (何でもありんす)
冷凍庫に入れておいた鰻の蒲焼を嫁が勝手に食って謝りもしないので文句言ったらモラハラDVと泣き喚き俺分の家事放棄…  (気団ログ)
海外「まったく錆びない!中村俊輔がアビスパ戦で決めたビンテージFKに海外サポもため息!」  (マグナム超誤訳!)
卵見てたら、どうしてもトメにぶつけたくなって投げつけました。次は、桃と豆腐どちらがいいでしょう。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】硝煙と発砲音とドゥーチェコール!これが本当の“塚口流戦車道”です!塚口サンサン劇場の『重低音轟撃+マサラ上映』がめちゃくちゃ楽しそう!  (あんこうニュース)
【ニッポンの新常識】野党は「米国より中国と組みたい」と宣言せよ 本心を「違憲」で隠すのは卑怯だ ケント・ギルバート  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【超悲報】「保育園落ちたの私だ」デモ参加者、保育園落ちてなかった  (ニートな2ちゃんねらー日記)
一 番 好 き な 漫 画 書 い て 消 え ろ  (カゼタカ2ブログch)
共産党が成人式会場で配った粗品がヤバイwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
義務教育、重い負担なぜ? 制服、かばん…中学入学で9万円 進学や通学の「壁」に  (ニュース30over)
『マジェプリ』タツノコヒーローを召喚するマンガと表紙コラボ&驚きの重大発表も!  (うるるんロギー)
なぜ最近の若者はタバコを吸わなくなったのか?  (アンダーワールド)
進撃の巨人79話のネタバレが来たっぽいです  (進撃の巨人ちゃんねる)
台湾の地震預測研究所 「20日以内に日本でM7以上、あるいは北台湾でM6以上の強い地震が起きる可能性がある」  (くちびる速報)
【シュール】ポムポムプリンの抱きつける巨大ぬいぐるみが新宿駅に登場!→串刺しになってて怖いと話題にwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】エロ画像スレがないBIPとか終わってんな  (VIPワイドガイド)