ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  (Amazon)
少子化対策 第1子に1000万円支援を 5兆円で新生児約50万人増の試算  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
中国人「これらの文化、全部我が国起源のものなのに…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】東方不敗が生身でガチバトルして、勝てそうなジャンプキャラと負けそうなジャンプキャラ  (ガンダムまとめ速報)
未婚男性の預貯金平均額「5万円」 過半数は貯金していない  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本車に乗る中国人たちの苦闘をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本のテレビは自画自賛 いつも外国人に日本を称賛させている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第四章 動機編◆〇郵駝簑  (泳ぐやる夫シアター)
【速報】古畑任三郎(72)がコレ まだいけるか・・・?  (アンダーワールド)
進撃の巨人79話のネタバレが来たっぽいです  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ*】「この2人組、相性がよすぎる」ってスタンドコンビを考えよう。  (ジョジョ速)
【ももクロ5大ドームツアー】京セラドーム行くけどたこ焼きどこで食べればいい?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
かき氷のシロップ、全部同じ味だった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
フレッシュレモン・市川美織、翌日の昼には脇毛ボーボーでレモンキャラ崩壊wwwwww  (VIPワイドガイド)
猫は待ってくれない  (ほんわか2ちゃんねる)
これは酷いwww割り込みたい車とそれを阻止したい車の戦いが酷い事故に(°_°)  (1000mg)
加藤浩次の伝説一覧wwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ついにLINEにやばい脆弱性が見るかるワロエナイwwwww  (ノム速)
海外「生まれ変わるなら日本の女子高生!日本の田舎でのんびり高校生活♪」  (マグナム超誤訳!)
共産党が成人式会場で配った粗品がヤバイwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
大阪人「東京人の風評被害のせいで大阪が怖い街と思われてる!いい加減にせんとシバクぞ!!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
【ガルパン】硝煙と発砲音とドゥーチェコール!これが本当の“塚口流戦車道”です!塚口サンサン劇場の『重低音轟撃+マサラ上映』がめちゃくちゃ楽しそう!  (あんこうニュース)
バイクを親に否定されてムカついたから常にメットとグローブ付けてたらwww  (【2ch】バイク速報)
3代情弱ブーム「食べるラー油」「パワースポット」  (ニュース30over)
アメリカ人の友達ができた結果19  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
iPod touch買おうかなって思い始めたんだけどさ  (ガジェット2ch)
弟嫁に実家に置いてあった私の雛人形を盗まれた→弟嫁の盗んだ理由に思わず…  (子育て速報 )
ワイ氏、春から東京で月18.5万で働くことに震える  (なんか憑かれた速報)
【お料理】料理初心者が今からハンバーグを作ろうと思う!!!  (オタ飯VIP )
一 番 好 き な 漫 画 書 い て 消 え ろ  (カゼタカ2ブログch)
【超悲報】「保育園落ちたの私だ」デモ参加者、保育園落ちてなかった  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【社説】 朝日 「放送法は、我々が言いたいことだけを言える自由を保証する。高市はわかってない」   (ちょっとアレなニュース)
【政治】 安倍首相、社民・福島氏に激怒 「福島委員が政権にいたときより受け皿増やしている」  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
スマホ版『ロマサガ2』探索やバトルのプレイ動画公開!操作や環境設定のポイントも!  (うるるんロギー)
【鉄血のオルフェンズ】鉄華団、ブレーキが壊れる 破滅展開へ  (まんはったん!)
【画像】青学のテニサーwwwwww  (ソニック速報)
お袋が嫁さんの植えた花壇を引っこ抜き、自分の花を植えて嫁姑のケンカになった。10年近くそれなりにうまくやってきて、何で突然こんなことに…【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
嫁からフルスイングでグーパンされた…殴り返すのを我慢したがこんな時男女逆なら子供連れて実家に帰るんだろうな  (気団ログ)
【画像】このニャンコでか過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
海外「また日本に助けられた」 海上自衛隊の潜水艦の寄港にフィリピン人が歓喜  (パンドラの憂鬱)
ネットで拾った変な画像『ウツボ人間』  (哲学ニュース)