逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる! 逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ「逆転裁判6 ドットキャラクターズ~王泥喜法介~」ダウンロード番号」 付  (Amazon)
少子化対策 第1子に1000万円支援を 5兆円で新生児約50万人増の試算  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
中国人「日本のテレビは自画自賛 いつも外国人に日本を称賛させている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム*】これまでで一番作るのに大変だったガンプラを挙げてく  (ガンダムまとめ速報)
レジの店員にありがとうっておかしいの?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】舞台『死刑執行中脱獄進行中』のTV放送が決定!WOWOWにて3月26日(土)夜11時30分より放送開始!  (ジョジョ速)
焼き肉食い放題90分の後半45分wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ΖΖガンダムはハイメガキャノンだけの一発屋という風潮  (なんか憑かれた速報)
中国人「これらの文化、全部我が国起源のものなのに…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
西鉄が引き続き「ももクロラッピング電車」を5月まで毎日運行!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
盗んだバイクが走らない…エンジンかからず 少年(17)逮捕  (【2ch】バイク速報)
iPhone SEっていつ発売なん???  (ガジェット2ch)
俺の家柄のせいで彼女の両親に結婚猛反対されて別れたwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【悲報】映画「珍遊記」の評判がヤバすぎる・・・・  (ノム速)
関東地震が起きた時1番危険な場所ってどこや?  (哲学ニュース)
嫁の外出中に俺が家を散らかしたという理由で嫁が発狂してプチ家出した…そこまで怒る事か?  (気団ログ)
シャラポワ、重大発表 禁止薬物使用 引退は否定  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
弟嫁に実家に置いてあった私の雛人形を盗まれた→弟嫁の盗んだ理由に思わず…  (子育て速報 )
【ガルパン】硝煙と発砲音とドゥーチェコール!これが本当の“塚口流戦車道”です!塚口サンサン劇場の『重低音轟撃+マサラ上映』がめちゃくちゃ楽しそう!  (あんこうニュース)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第49回 戦場は議場  (泳ぐやる夫シアター)
【考察】シンフォギア装者に水中適性はあるのか  (うるるんロギー)
さっき飯食べてたら隣に子連れの奥さんが2組いたんだけど   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
看護師の彼女が毎日他人のチ〇コ触ってることが判明して俺氏無事死亡wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
ゲームの二周目できるヤツってどういう神経してるの?  (カゼタカ2ブログch)
【毎日新聞】牧太郎の大きな声では言えないが… 「性奴隷」のこと  (何でもありんす)
シャラポワから薬物陽性反応  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【超悲報】「保育園落ちたの私だ」デモ参加者、保育園落ちてなかった  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人79話のネタバレが来たっぽいです  (進撃の巨人ちゃんねる)
【社説】 朝日 「放送法は、我々が言いたいことだけを言える自由を保証する。高市はわかってない」   (ちょっとアレなニュース)
海外「生まれ変わるなら日本の女子高生!日本の田舎でのんびり高校生活♪」  (マグナム超誤訳!)
ゆとり後輩が持参弁当を隠しながら食うもんだから遊び半分で蓋を取り上げたんだが  (オタ飯VIP )
タバコの次に規制されるものを予想!風俗をこえた圧倒的1位は…  (アンダーワールド)
お袋が嫁さんの植えた花壇を引っこ抜き、自分の花を植えて嫁姑のケンカになった。10年近くそれなりにうまくやってきて、何で突然こんなことに…【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
くせ毛の原因wwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
年収1500万円超の日本共産党・吉良よし子参議院議員「#保育園落ちたの私だ」  (ν即のまとめ)
【悲劇】オタク同士の「どちらの推しの方が優れているか?」論争が狂気の殺人事件にまで発展  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】鉄華団、ブレーキが壊れる 破滅展開へ  (まんはったん!)
シャアをネコ化したニャア大佐ってゆるキャラ思いついたんだけど  (〓 ねこメモ 〓)
韓国人「日本車に乗る中国人たちの苦闘をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
海外「また日本に助けられた」 海上自衛隊の潜水艦の寄港にフィリピン人が歓喜  (パンドラの憂鬱)
これは酷いwww割り込みたい車とそれを阻止したい車の戦いが酷い事故に(°_°)  (1000mg)