【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
少子化対策 第1子に1000万円支援を 5兆円で新生児約50万人増の試算  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
カビキラーで死にかけた俺の話  (哲学ニュース)
ガンダムブレイカー3のGP増殖バグwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
田母神氏、疑惑を否定「私を選挙に出したくないという意志が働いている」  (大艦巨砲主義!)
中国人「中国人の瞳は茶色、黒い瞳は日本人の子孫?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】デスクトップをジョジョの画像にしてる奴いたらどれにしてるか教えてくれ  (ジョジョ速)
中国人「安倍って何がしたいの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
このバイク欲しいんやけどどう?  (【2ch】バイク速報)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
新潟とかの局員さん頑張ってください  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「安倍がG7首脳会議に朴槿恵を招待すると日本のメディアが報じているぞ!」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】有安杏果と高城れにのたむたそタイム!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
一日腕立て50回とスクワット100回でそれなりの体になれるのに  (なんか憑かれた速報)
iPhone付属のイヤホンてお前ら的にはいくらの値段なら納得する?  (ガジェット2ch)
目が笑ってない!?と思う芸能人トップ10wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
旦那が実兄の障害をアスペルガーなのに難読症と嘘をついていた事が結婚後に義母経由で発覚し混乱しています  (気団ログ)
玄関前に洗濯機を設置していたのだが、ある日家に帰ると…洗濯機が隣部屋の前に移動していた  (子育て速報 )
除染作業員の求人ヤバすぎワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ファミレスのドリンクバーは何杯飲んでも元が取れない事が判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
パリに行ったときちょうどお昼時で  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ホリエモン「不倫は“文化”ではない。不倫は“人間ならば当たり前のこと”なんだよ」  (ソニック速報)
【鉄血のオルフェンズ】鉄華団、ブレーキが壊れる 破滅展開へ  (まんはったん!)
【ガルパン】硝煙と発砲音とドゥーチェコール!これが本当の“塚口流戦車道”です!塚口サンサン劇場の『重低音轟撃+マサラ上映』がめちゃくちゃ楽しそう!  (あんこうニュース)
『ダンまち』ベストカップル決定!リューさんの人気ヤバイ!  (うるるんロギー)
【画像】俺のたけのこの里の食べ方を紹介するぜ  (オタ飯VIP )
進撃の巨人79話のネタバレが来たっぽいです  (進撃の巨人ちゃんねる)
【社説】 朝日 「放送法は、我々が言いたいことだけを言える自由を保証する。高市はわかってない」   (ちょっとアレなニュース)
【毎日新聞】牧太郎の大きな声では言えないが… 「性奴隷」のこと  (何でもありんす)
お袋が嫁さんの植えた花壇を引っこ抜き、自分の花を植えて嫁姑のケンカになった。10年近くそれなりにうまくやってきて、何で突然こんなことに…【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【超悲報】「保育園落ちたの私だ」デモ参加者、保育園落ちてなかった  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「生まれ変わるなら日本の女子高生!日本の田舎でのんびり高校生活♪」  (マグナム超誤訳!)
ゲームの二周目できるヤツってどういう神経してるの?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】太もも露出してる声優のエロさwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】イオンでレシートに“ブス女”と書かれクレームwwwwwww  (くちびる速報)
「心に響かない」“アナ雪”歌手May J.がネット女子に嫌われる  (ニュース30over)
猫の春は恋の季節 猫発情期の習性 メス猫オス猫の違いと対策  (〓 ねこメモ 〓)
年収1500万円超の日本共産党・吉良よし子参議院議員「#保育園落ちたの私だ」  (ν即のまとめ)
【画像あり】女子中学生漫画家がデビューした結果wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「また日本に助けられた」 海上自衛隊の潜水艦の寄港にフィリピン人が歓喜  (パンドラの憂鬱)
これは酷いwww割り込みたい車とそれを阻止したい車の戦いが酷い事故に(°_°)  (1000mg)