ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本の牛カツが美味しすぎて感動…オタクの東京自由旅行記」  (カイカイ反応通信)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】ジョジョの平和な物語にありがちなこと!  (ジョジョ速)
【漫画】 日本人妻「中国では床を拭くときに膝まづかないの!?」 中国人「そんなことより日本人妻欲しい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】百田夏菜子はやっぱり天使だった!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「東アジア文化圏は既に日本の時代になっていた!!!」 日本語は英語を抜いてベトナムの学生の「第一外国語」に  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
震災当時の2ちゃんの様子をご覧下さい  (VIPワイドガイド)
慰安婦映画が巻き起こしたポップコーン大激論 韓国ネット民「他人の自由を奪うのは日本軍と同じ」  (大艦巨砲主義!)
どうしてデブ向けバイクを作らないのか  (【2ch】バイク速報)
ぺったんぺったん。横綱白鵬の手形色紙製造現場を撮影したビデオ。ぺったん。  (1000mg)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
「障害児産んだら人生終わったから、日本死ねっつーか死にたい」 ママの悲痛な叫びが話題に・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
姉「うん、ところで、夕飯のリクエストは?」  (ほんわか2ちゃんねる)
機動戦士ガンダムシリーズってシリーズありすぎってくらい多いけど正史なのはどれ?  (ガンダムまとめ速報)
【難問】「小女子」 ← これが読めたら漢検準一級レベルらしいwwwwwwwwwww  (ノム速)
自然に会話ができない  (なんか憑かれた速報)
プリパラ、バトルアニメになる  (まんはったん!)
猫飼いたいんだがオススメの種類教えて欲しい  (〓 ねこメモ 〓)
ある日、見慣れない封書が我が家に届いた→中身を開けてみると…あの某有名アイドル事務所からのものだった  (子育て速報 )
大学生に聞いた「画力あるなぁ!」と思う漫画家5選  (watch@2ちゃんねる)
お袋が嫁さんの植えた花壇を引っこ抜き、自分の花を植えて嫁姑のケンカになった。10年近くそれなりにうまくやってきて、何で突然こんなことに…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】カードゲーム「タンクハンターガールズ&パンツァー エディション」が海楽フェスタで先行販売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
アメリカ人から来たメールが秀逸だったんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人を漁船で日本へ密航あっせん 在日韓国人の男(57)を逮捕  (ちょっとアレなニュース)
週刊文春と週刊実話の取材力の差wwwwww  (アンダーワールド)
『アクティヴレイド』声優・小澤亜李さんと石上静香さんが描いたキャライラストが上手くて可愛い!  (うるるんロギー)
【画像】勤続七年目の保育士が給与明細を公開「7年働いてこの給料ってことをわかってほしい…」  (ソニック速報)
フリマ感覚で下着を売ってるのが旦那にバレた…貯金する為にお金が欲しかったしビジネスだから罪悪感ないけど嫌なのか…  (気団ログ)
クサッ…「嫌がられる臭い」2位タバコの悪臭を上回る1位は?  (くちびる速報)
毎日新聞「#保育園落ちたの私だ には保育園受かった奴や子供いないのに言ってる嘘つきが混じってる」  (ν即のまとめ)
今リメイクしたら絶対売れるだろってゲーム  (カゼタカ2ブログch)
同僚女「飲みに行こう〜」俺「ごめん、家に猫いるから帰らなきゃ」  (ニュース30over)
進撃の巨人79話「完全試合」の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
高学歴じゃないとわからないあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ノートパソコンの液晶割れたから外部モニター買ってきたが  (ガジェット2ch)
【画像】山盛りホイップクリームのせ味噌ラーメンが旨そうだと話題に 1230円 これ半分食べ物で遊んでるだろ  (オタ飯VIP )
米国人記者「別にいかがわしい所ではありません!日本のメイドカフェで楽しく遊ぼう!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【教育】義務教育、重い負担なぜ 制服、かばん…中学入学で9万円  (何でもありんす)
新党混ぜたらキケンwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「折り紙は人類の未来だ」 NASAも注目 折り紙の無限の可能性が話題に  (パンドラの憂鬱)
宇宙の端っこが判明する  (哲学ニュース)