世界樹の迷宮 長き神話の果て【先着購入特典】世界樹の迷宮 サウンドトラック ラフスケッチVer.付 & 【Amazon.co.jp限定特典】(アイテム未定)  (Amazon)
大学生に聞いた「画力あるなぁ!」と思う漫画家5選  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本の牛カツが美味しすぎて感動…オタクの東京自由旅行記」  (カイカイ反応通信)
どうしてデブ向けバイクを作らないのか  (【2ch】バイク速報)
ももクロも訪れた女川さいがいFMが今月いっぱいで閉局!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【漫画】 日本人妻「中国では床を拭くときに膝まづかないの!?」 中国人「そんなことより日本人妻欲しい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
宇宙の端っこが判明する  (哲学ニュース)
【ジョジョ】ジョジョの平和な物語にありがちなこと!  (ジョジョ速)
ぺったんぺったん。横綱白鵬の手形色紙製造現場を撮影したビデオ。ぺったん。  (1000mg)
中国人「東アジア文化圏は既に日本の時代になっていた!!!」 日本語は英語を抜いてベトナムの学生の「第一外国語」に  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
それがw今日はw まず米がチャーハンww  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
50年前と現在と車を衝突させた結果wwwwww  (ノム速)
トランプ大統領にラスボスの言葉を言わせると合うことがワイの中で話題に  (大艦巨砲主義!)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
手帳型スマホケース使ってる意識高い系wwwww  (ガジェット2ch)
海外「折り紙は人類の未来だ」 NASAも注目 折り紙の無限の可能性が話題に  (パンドラの憂鬱)
バイト先の交流会でボウリングをすることに→すると、入って間もない新人が無断で娘を連れてきた…  (子育て速報 )
俺「宇宙の始まりはどこからだよ」学者「それは無からです」  (なんか憑かれた速報)
プリパラ、バトルアニメになる  (まんはったん!)
【ガンダム*】富野の「他人のガンダムは糞」発言ってどういうつもりで言ったと思う?  (ガンダムまとめ速報)
娘が乙女ゲームに夢中みたいなんだがオタク女にならないか心配だ…どう言って取り上げたらいいんだろうか?  (気団ログ)
タイで見かけた日本のアニメ文化  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お袋が嫁さんの植えた花壇を引っこ抜き、自分の花を植えて嫁姑のケンカになった。10年近くそれなりにうまくやってきて、何で突然こんなことに…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
寿司屋でこれ頼むやつ意味わからんってネタ  (オタ飯VIP )
【画像】デスノート新作で戸田恵梨香の”ミサミサ”復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ソニック速報)
『アクティヴレイド』声優・小澤亜李さんと石上静香さんが描いたキャライラストが上手くて可愛い!  (うるるんロギー)
高学歴じゃないとわからないあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人を漁船で日本へ密航あっせん 在日韓国人の男(57)を逮捕  (ちょっとアレなニュース)
【中国】王外相「中国は友か敵か」=安倍政権の認識を問題視  (何でもありんす)
【進撃の巨人】今月のリヴァイが神回避とか言われてる件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
米国人記者「別にいかがわしい所ではありません!日本のメイドカフェで楽しく遊ぼう!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】ネットで書き込みを馬鹿にされファビョって桜を折り逮捕の反原発 チ ョ ン モ メ ン、追送検  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ワイ、ネッコといっしょにお散歩したくて咽び泣く  (〓 ねこメモ 〓)
米国人イケメン歌手「J-POPは世界に通用する」 コブクロ、福山雅治、宇多田ヒカルに憧れ日本語を…  (くちびる速報)
日本の恥さらし タイ王室ので泥酔の日本人団体客30人が全裸  (ニュース30over)
今リメイクしたら絶対売れるだろってゲーム  (カゼタカ2ブログch)
週刊文春と週刊実話の取材力の差wwwwww  (アンダーワールド)
新党混ぜたらキケンwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】カードゲーム「タンクハンターガールズ&パンツァー エディション」が海楽フェスタで先行販売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像あり】ニキビモンスターが治療から1年半経った結果wwwww  (VIPワイドガイド)
【祝】 本日3月9日は「ミクの日」&「ザクの日」!! イラストやら痛車・プラモやらが大量に集結!!  (オレ的ゲーム速報@刃)