ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITION 【Amazon.co.jp限 定】オリジナルポストカード(20種セット)付  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本の牛カツが美味しすぎて感動…オタクの東京自由旅行記」  (カイカイ反応通信)
バイク乗ってたら事故って22m吹っ飛んだwwwwww  (【2ch】バイク速報)
ももクロの「幕が上がる」より橋本環奈がかなりやばいな!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】暴走気味の鉄華団もそうだけど、クーデリアも同じ様な状態になってない?  (ガンダムまとめ速報)
【漫画】 日本人妻「中国では床を拭くときに膝まづかないの!?」 中国人「そんなことより日本人妻欲しい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ぺったんぺったん。横綱白鵬の手形色紙製造現場を撮影したビデオ。ぺったん。  (1000mg)
【ジョジョ】「ディアボロの大冒険」の話できる人いる?  (ジョジョ速)
中国人「日本が移民を本格的に検討開始」「中国人でよろしく」「日本のこの政策はいいと思うよ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
この世界が仮想現実だったりする可能性はあるの(・ω・)?  (哲学ニュース)
それがw今日はw まず米がチャーハンww  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
レシートにブス女と書かれて発狂した女、ただの勘違いだったwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
手帳型スマホケース使ってる意識高い系wwwww  (ガジェット2ch)
海外「折り紙は人類の未来だ」 NASAも注目 折り紙の無限の可能性が話題に  (パンドラの憂鬱)
最近ミリタリーと美少女を絡めてるアニメあるけどさ  (大艦巨砲主義!)
旦那が務める会社で親睦会をすることになり、家族でバーベキューへ→しかし、ある1人が大勢を連れてきたのだが…  (子育て速報 )
ダメ人間がまじめな人間になるにはどうしたらええんやwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
プリパラ、バトルアニメになる  (まんはったん!)
娘が乙女ゲームに夢中みたいなんだがオタク女にならないか心配だ…どう言って取り上げたらいいんだろうか?  (気団ログ)
【おそロシア】 ロシアのドーピング問題の暴露本を執筆中のカマエフ氏が偶然心臓マヒで死亡  (watch@2ちゃんねる)
台北に行った時に出会った忘れられない人たち  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お袋が嫁さんの植えた花壇を引っこ抜き、自分の花を植えて嫁姑のケンカになった。10年近くそれなりにうまくやってきて、何で突然こんなことに…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
マクドナルドで牛っとバーガー下さいって言ったら  (オタ飯VIP )
本日ミクの日に「シンフォギアGX」未来さんの無防備な抱き枕カバー予約開始!  (うるるんロギー)
ゲームの攻略本好きだった奴wwwww  (ソニック速報)
脇坂英理子を診療報酬詐欺で逮捕 医師でタレントとして活動  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人を漁船で日本へ密航あっせん 在日韓国人の男(57)を逮捕  (ちょっとアレなニュース)
【中国】王外相「中国は友か敵か」=安倍政権の認識を問題視  (何でもありんす)
【進撃の巨人】今月のリヴァイが神回避とか言われてる件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ネットで書き込みを馬鹿にされファビョって桜を折り逮捕の反原発 チ ョ ン モ メ ン、追送検  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
米国人記者「別にいかがわしい所ではありません!日本のメイドカフェで楽しく遊ぼう!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】 ネコやイヌに付け爪をするのが流行っていると話題に  (〓 ねこメモ 〓)
「ワンピースは初期が面白かった」←これ  (くちびる速報)
野球賭博 「うみ出し切れず」巨人幹部、自浄能力の限界認める  (ニュース30over)
今リメイクしたら絶対売れるだろってゲーム  (カゼタカ2ブログch)
週刊文春と週刊実話の取材力の差wwwwww  (アンダーワールド)
新党混ぜたらキケンwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
【ガルパン】カードゲーム「タンクハンターガールズ&パンツァー エディション」が海楽フェスタで先行販売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
彼女の家に結婚の挨拶に行ってきた結果、婚約破棄しちまった・・・  (VIPワイドガイド)
明らかに先生が間違っているのに、「×」にされた算数の問題が酷すぎる!!空間が歪んでやがる・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)