逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる! 逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ「逆転裁判6 ドットキャラクターズ~王泥喜法介~」ダウンロード番号」 付  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
深海4200mで 新種とみられるタコ発見  (哲学ニュース)
韓国人「日本が福島原発をダークツーリズムとして観光商品化しようとしている!」  (カイカイ反応通信)
『サザエさん』のノリスケがクズ呼ばわりされることに脚本家ブチ切れ「ああいう性格だとわかっていれば罵倒される行為じゃない。ネット民はすぐに批判する」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムSEED】旧3馬鹿VSクルーゼ(プロヴィデンス)どっちが勝つ?  (ガンダムまとめ速報)
勤続七年目の保育士が給与明細を公開 「7年働いてこの給料ってことをわかってほしい…」  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本好き集まれ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バイクに乗り出したらすり抜けすべきなの?  (【2ch】バイク速報)
【画像】ノリスケのハイエナクズっぷりが凄すぎワロタwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本が移民を本格的に検討開始」「中国人でよろしく」「日本のこの政策はいいと思うよ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】超像可動「ホワイトスネイク」予約受付開始!6月下旬発売予定!  (ジョジョ速)
3.11動画。すぐそこに津波が。正面から津波が迫ってくる恐怖。宮城県亘理町荒浜。  (1000mg)
【緊急】今週の「週刊文春」の内容が凄いwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「折り紙は人類の未来だ」 NASAも注目 折り紙の無限の可能性が話題に  (パンドラの憂鬱)
結婚当初から続く旦那の変な遊び。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
3GBも使える格安SIMwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
プリパラ、バトルアニメになる  (まんはったん!)
娘が手作りのチョコをA君に渡しに行った→帰ってくると、娘が泣いてる…私「どうしたの?」→すると…  (子育て速報 )
【元ももクロ】早見あかりちゃんの魅力について!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【野球】高木京介が涙の謝罪会見「これ以上ウソをつき通すのは限界」「相手の人はすごいいい人と思っていたが今は恐ろしい人」  (watch@2ちゃんねる)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
コンビニで見かけた外国人親子  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
55歳の親父がジャンプのネタバレした程度で孫がびっくりして泣くぐらいのガチギレをするのに呆れる  (気団ログ)
AT馬鹿にしてMT持ち上げる謎の風潮wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】「ほないこか」は既婚者だった!ゲスの極み乙女の美人メンバー ベッキー不倫騒動の裏で新事実  (VIPワイドガイド)
トメに亭主が「給与が上がったら送金をする」と言い出した。子供二人抱えて、これからいくらでもお金はいるのに!?【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ワイデブ、ケンタッキー30%オフで大歓喜  (オタ飯VIP )
【画像】藤原紀香さん(44)のお〇ぱいwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【中国】王外相「中国は友か敵か」=安倍政権の認識を問題視  (何でもありんす)
韓国人を漁船で日本へ密航あっせん 在日韓国人の男(57)を逮捕  (ちょっとアレなニュース)
『魔法科高校の劣等生』映画化!さらに『エロマンガ先生』アニメ化が判明!  (うるるんロギー)
新党混ぜたらキケンwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
Google囲碁ソフトが世界トップ棋士に勝利 歴史的瞬間を10万人が目撃  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【進撃の巨人】今月のリヴァイが神回避とか言われてる件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
西川史子先生に「抱いて」って言われたらどうする?  (アンダーワールド)
「男系男子は女性差別」 国連女子差別撤廃委員会、皇室典範の改正を求める勧告を盛り込むも日本政府の抗議で削除  (ν即のまとめ)
【画像】 サムネで見たら、貼り付け位置間違ったコラ画像にしか見えないwwww  (〓 ねこメモ 〓)
海外「こっちだって日本人みたいになりたい!」外国人のどこが羨ましい?日本の若者に聞いてみた!  (マグナム超誤訳!)
妻が「恥ずかしいから作業服で出勤するな、周りに見下される」と夫が悩みを明かす 役職は総務係長  (ニュース30over)
今リメイクしたら絶対売れるだろってゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】カードゲーム「タンクハンターガールズ&パンツァー エディション」が海楽フェスタで先行販売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)