魔法科高校の劣等生 (19) 師族会議編 (下) (電撃文庫)  (Amazon)
【日本大勝利】国連が「成人向けゲームや漫画の販売禁止」をついに断念!  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本が福島原発をダークツーリズムとして観光商品化しようとしている!」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ】鉄華団の残りのパイロットキャラに専用MSが出るとしたらどんな機体になると思う?  (ガンダムまとめ速報)
【えっ】国連の女子差別撤廃委員会、遂に「天皇の男系継承も女性差別」と言い出す  (オレ的ゲーム速報@刃)
王毅外相「中国は米国にとって代わる存在になろうとは考えていない」  (大艦巨砲主義!)
ワイのバイクかっこよすぎワロタ  (【2ch】バイク速報)
【画像】田中将大が食べた肉wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本の炊飯器って本当に中国製よりいいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本企業なら間違いない」 バルサのスタジアムの改築を日本の企業が受注  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人が自分を友達だと思っているかどうか判別する最も簡単な方法」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ベッキー破局も芸能界に復帰できない悪夢以上の現実・・・・・  (ノム速)
生放送中の事故。レポーターが交通事故に巻き込まれそうになるハプニング。  (1000mg)
帰る時に心霊スポットで有名なトンネル通った  (ほんわか2ちゃんねる)
3GBも使える格安SIMwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
ジョジョの登場人物TOP10発表するぞwwwwwwww  (ジョジョ速)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
プリパラ、バトルアニメになる  (まんはったん!)
【ももクロ】佐々木彩夏ってよそ行き様にちゃんとすると可愛いよね!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】毎晩ワインを飲みに来るヤモリが話題に  (哲学ニュース)
オンラインゲームで一緒に走った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼女と週末同棲をしていますがワイン好きな自分の為にワインに合う料理を作ってくれないので今後が心配です  (気団ログ)
レジが混んでいたので店員が増員→店員「2番目にお待ちのお客様どうぞ〜」→すると最後尾のキチママがダッシュでやってきた…その後…  (子育て速報 )
俺の親父の年収これすごいの?  (なんか憑かれた速報)
サンドウィッチマンで好きなフレーズ  (VIPワイドガイド)
彡(^)(^)「初めて回らない寿司屋きたで!!大将!!!」  (オタ飯VIP )
女子バレーボール選手「いやらしい目で見ないでプレーを見て」  (アンダーワールド)
新党名募集したら…トップは「民主党」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【電撃文庫】鎌池和馬氏×カトキハジメ氏「とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)」5月刊行!&禁書最新刊にレベル5を手玉に取る半裸少女登場!  (うるるんロギー)
トメに亭主が「給与が上がったら送金をする」と言い出した。子供二人抱えて、これからいくらでもお金はいるのに!?【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
今日一日のソニック速報: 【画像】女医タレントの脇坂英理子、診療報酬詐欺で逮捕  (ソニック速報)
【原発】高浜3・4号機運転差し止め、地裁が仮処分決定  (何でもありんす)
韓国人を漁船で日本へ密航あっせん 在日韓国人の男(57)を逮捕  (ちょっとアレなニュース)
進撃の巨人19巻(最新巻)は2016年4月8日に発売!限定版にはポストカード52枚がつくとかwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
鉄腕DASHの黒歴史「つれたか丸」「道子」  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
大津地裁が高浜原発3・4号機の運転停止を命じる暴挙に 放射脳と地裁のせいで電気代値下げ中止か  (ν即のまとめ)
好きなラーメンの味ランキング 「しょうゆ」「みそ」「しお」「とんこつ」 人気1位は…  (ニュース30over)
海外「こっちだって日本人みたいになりたい!」外国人のどこが羨ましい?日本の若者に聞いてみた!  (マグナム超誤訳!)
うちのネッコwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
今リメイクしたら絶対売れるだろってゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】カードゲーム「タンクハンターガールズ&パンツァー エディション」が海楽フェスタで先行販売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)