ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  (Amazon)
シャープ、「プラズマクラスター扇風機」を発売!! 使用時の“だるさ感”抑える効果を実証  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ごぜさんを呼ぶ』  (哲学ニュース)
韓国人「日帝時代の学生服が復活する可能性があるらしい」  (カイカイ反応通信)
中国政府、外貨準備水増し疑惑に反発  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ヘブンズ・ドアーって年とか経験によってページ数変わるの?  (ジョジョ速)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
【朗報】アニメ『おそ松さん』最終回に続編の告知が来る可能性濃厚! プロデューサー「TVを観てのお楽しみ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
生放送中の事故。レポーターが交通事故に巻き込まれそうになるハプニング。  (1000mg)
原発、ウランつながりで広瀬隆のユダヤ陰謀論にはまってしまった  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人が自分を友達だと思っているかどうか判別する最も簡単な方法」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
トメに亭主が「給与が上がったら送金をする」と言い出した。子供二人抱えて、これからいくらでもお金はいるのに!?【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
女性用パンツをかぶり、自転車で追い抜きざまに女性の体を触った塗装工(33)を逮捕  (VIPワイドガイド)
顔と金以外でモテる要素挙げていこうや  (なんか憑かれた速報)
海外「日本企業なら間違いない」 バルサのスタジアムの改築を日本の企業が受注  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
WindowsとMac 買うならどっちのPC?  (ガジェット2ch)
【ももクロChan】うどんのこってりってイメージ湧かないなぁ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】カードゲーム「タンクハンターガールズ&パンツァー エディション」が海楽フェスタで先行販売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
プリパラ、バトルアニメになる  (まんはったん!)
中国人「日本の炊飯器って本当に中国製よりいいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
現在ツイッターで爆笑を掻っ攫ってる画像wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
平穏だった住宅街に事件発生→各局マスコミが殺到し、周辺住民を取材→かなりの時間を使い協力したのだが…  (子育て速報 )
アメリカ人の友達ができた結果20  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワイのバイクかっこよすぎワロタ  (【2ch】バイク速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
新党名募集したら…トップは「民主党」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
四十路旦那がももクロにハマり休日にDVDや録画した番組を見ている姿を見ると情けなくて見下してしまう  (気団ログ)
ラーメン屋で飲む水ってやけにうまいよな  (オタ飯VIP )
【動画】北九州市公式観光PR動画が完全に人選ミス 内容が全く頭に入ってこないと話題に  (ソニック速報)
海外「こっちだって日本人みたいになりたい!」外国人のどこが羨ましい?日本の若者に聞いてみた!  (マグナム超誤訳!)
萩原一至氏×和月伸宏氏の春アニメ『エンドライド』主題歌はLUNA SEAに決定!楽曲や美山加恋さんのヒロインボイス聴けるPVも公開!  (うるるんロギー)
【原発】高浜3・4号機運転差し止め、地裁が仮処分決定  (何でもありんす)
大津地裁が高浜原発3・4号機の運転停止を命じる暴挙に 放射脳と地裁のせいで電気代値下げ中止か  (ν即のまとめ)
今考えると、韓流ブームがいかに作為的に作られた不自然なものだったかがわかるよね  (ちょっとアレなニュース)
【画像】LEGOブロックでガンダム的ロボ作ったったwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
週刊文春「すまん、高木だけで終わると思ってるザコおる?」  (アンダーワールド)
【進撃の巨人】今月のコニーのギャグが通じるってことは、壁内人類の言語は日本語なのか…?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】 猫が面白い格好で寝てる  (〓 ねこメモ 〓)
好きなラーメンの味ランキング 「しょうゆ」「みそ」「しお」「とんこつ」 人気1位は…  (ニュース30over)
今リメイクしたら絶対売れるだろってゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【画像】茂野吾郎がアルバイトした結果wwwwww  (くちびる速報)
【悲報】最近のガキ、メンタルが弱すぎる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))