アイドルマスター シンデレラガールズ 高垣楓 -はじまりの場所- 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
「図書館やめたの私だ」 職員の多くが非正規で生活苦しく、官製ワーキングプアに怒りの声  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日帝時代の学生服が復活する可能性があるらしい」  (カイカイ反応通信)
チェルノブイリにある近づいただけで死ぬ象の足っていつになったらなくなるわけ?  (哲学ニュース)
【ジョジョ】ホットパンツが生存してる可能性を考えるスレ。  (ジョジョ速)
【悲報】『ドラクエ10』有名プレイヤーがRMT疑惑で永久アカウント停止、家を消されて5000時間が無になる。(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
ガンダムの富野作品ってこんなにあるけどどれが面白いの?  (ガンダムまとめ速報)
生放送中の事故。レポーターが交通事故に巻き込まれそうになるハプニング。  (1000mg)
この冬彼の家でよく鍋をした  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人が自分を友達だと思っているかどうか判別する最も簡単な方法」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「日本の高速道は分かりにくい」 東京五輪控え全高速道路に番号割り振り  (【2ch】バイク速報)
海外「日本企業なら間違いない」 バルサのスタジアムの改築を日本の企業が受注  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】さすがももクロの癒し系!有安杏果のたむ風呂きたよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
トメに亭主が「給与が上がったら送金をする」と言い出した。子供二人抱えて、これからいくらでもお金はいるのに!?【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
2008年当時のねらー「iPhone?売れねーよこんなもんww」  (ガジェット2ch)
【画像あり】大学の合格発表でミニスカの女の子が胴上げされる!  (VIPワイドガイド)
宇宙人がいないと信じるのを浪漫がないとかいう風潮wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
現在ツイッターで爆笑を掻っ攫ってる画像wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
広島中3自殺、真の万引き犯は専願受験が無事通る 校長「一回やらかしたがその後頑張ったから推薦した」  (watch@2ちゃんねる)
プリパラ、バトルアニメになる  (まんはったん!)
開店2時間前の飲食店にやってきたカップル→すると、開店していない店を見るやいなや衝撃的な行動に出た  (子育て速報 )
【ガルパン】カードゲーム「タンクハンターガールズ&パンツァー エディション」が海楽フェスタで先行販売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ラーメン屋で飲む水ってやけにうまいよな  (オタ飯VIP )
アメリカ人の友達ができた結果20  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
新党名募集したら…トップは「民主党」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【広島中3自殺】校長「本当に万引きした生徒は一回やらかしたがその後頑張ったから推薦した」(※画像あり)  (ソニック速報)
四十路旦那がももクロにハマり休日にDVDや録画した番組を見ている姿を見ると情けなくて見下してしまう  (気団ログ)
萩原一至氏×和月伸宏氏の春アニメ『エンドライド』主題歌はLUNA SEAに決定!楽曲や美山加恋さんのヒロインボイス聴けるPVも公開!  (うるるんロギー)
【国連女子差別撤廃委】 男系継承を「女性差別」と批判、最終見解案に皇室典範改正の勧告 日本の抗議で削除  (何でもありんす)
海外「こっちだって日本人みたいになりたい!」外国人のどこが羨ましい?日本の若者に聞いてみた!  (マグナム超誤訳!)
大津地裁が高浜原発3・4号機の運転停止を命じる暴挙に 放射脳と地裁のせいで電気代値下げ中止か  (ν即のまとめ)
【進撃の巨人】今月のコニーのギャグが通じるってことは、壁内人類の言語は日本語なのか…?  (進撃の巨人ちゃんねる)
週刊文春「すまん、高木だけで終わると思ってるザコおる?」  (アンダーワールド)
今考えると、韓流ブームがいかに作為的に作られた不自然なものだったかがわかるよね  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】 猫が面白い格好で寝てる  (〓 ねこメモ 〓)
ビジネスホテルに宿泊した時必ずとってしまう行動wwww  (ニュース30over)
日本のアニメ史上もっとも嫌われているキャラって何なの?  (カゼタカ2ブログch)
【広島中3自殺】新事実発覚!真の万引き生徒は専願受験で推薦もらっていた 校長「この子は1回だけでした。その後、頑張ったから推薦しました」  (くちびる速報)
中国人「日本の炊飯器って本当に中国製よりいいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なぜ福島を放射性廃棄物の最終処分場にしないのか?ぶっちゃけ死んだ土地なんだし有効活用すべき  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))