DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
おんJ日々の疲れをGIFで癒す部  (哲学ニュース)
バイク欲しい...  (【2ch】バイク速報)
海外「日本企業なら間違いない」 バルサのスタジアムの改築を日本の企業が受注  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本人の話をまったく逆の意味で翻訳する韓国のドキュメンタリー番組の捏造レベルをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
教育関係者「万引きの濡れ衣を着せられて推薦通らなかっただけで自殺?こんな子は社会では通用しない、いずれ自殺する!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国政府 韓流伝える「プロデューサー」を日本などに派遣へ  (大艦巨砲主義!)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダム*】富野信者に聞きたいんだけど、今の富野のどこに魅力を感じてるの?  (ガンダムまとめ速報)
1000円カット以外で髪きってるガイジwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「悲報!我々が日本のラブホ業界の救世主に…」「この発想はなかった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロChan】来週なにかな〜?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
生放送中の事故。レポーターが交通事故に巻き込まれそうになるハプニング。  (1000mg)
ふざけて「姉ちゃんの事が好き」って答えてやった。  (ほんわか2ちゃんねる)
キングジム、液晶ディスプレイ上に物が置けるボードを発売  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙なお花見にありがちなこと  (ジョジョ速)
中国人「こういう日本風のTシャツが好きなんだけど」「やめとけ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
戦闘機に変形するガンダムって本末転倒じゃないか?  (なんか憑かれた速報)
R-1ぐらんぷり歴代優勝者の現在wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
スペインの日本人うどん屋が廃業危機!「うどんという名称を使うな」と警告 「クールジャパンの人たすけてや!」と支援呼び掛け  (watch@2ちゃんねる)
昨日入籍してきたけど嫁がずっとスマホを弄っていて特に会話も無い…結婚2日目にしてもう嫌になってきたんだけど…  (気団ログ)
プリパラ、バトルアニメになる  (まんはったん!)
町内運動会に自治会費を納めていないセコ家族がくつろいでいた→昼食時、人の弁当を勝手につまみだすセコ子…親に言いに行くと…  (子育て速報 )
知り合いと都内の某回転寿司屋へ行ったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本人のくせに箸をちゃんと持てない奴  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
新党名募集したら…トップは「民主党」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】故郷には「野球」の文化がある?猿の台詞が気になるね  (進撃の巨人ちゃんねる)
東日本大震災発生直後、民主党政権(当時)は台湾の救助隊派遣の申し出を無視していた  (ν即のまとめ)
俺のひいじいさんが日記に書いてたことがくだらない  (ソニック速報)
【ガルパン】カードゲーム「タンクハンターガールズ&パンツァー エディション」が海楽フェスタで先行販売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【移民難民】EU、難民送還で合意 トルコ要求に大幅譲歩  (何でもありんす)
『マクロスΔ(デルタ)』4月3日(日)22時30分より放送開始!新キャラ含むキャストも解禁!  (うるるんロギー)
お前らミスタードーナツで何のドーナツが好き?  (カゼタカ2ブログch)
海外「こっちだって日本人みたいになりたい!」外国人のどこが羨ましい?日本の若者に聞いてみた!  (マグナム超誤訳!)
【画像】高橋真麻が即ハボ爆乳化してる件  (アンダーワールド)
爆笑問題・太田光 “ヤラセ”に厳しすぎる日本の風潮に苦言「テレビなんて所詮娯楽」  (くちびる速報)
今考えると、韓流ブームがいかに作為的に作られた不自然なものだったかがわかるよね  (ちょっとアレなニュース)
【続】 あなごさんの画像をドンドン貼る  (〓 ねこメモ 〓)
イライラして自転車蹴り飛ばしてたら嫁に注意され、バカにされた気になってしまい、気付いたらチャリで嫁殴っていた【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
トランプ氏の”日本たたき” 80年代の日米摩擦を彷彿  (ニュース30over)
【悲報】声優業界、新陳代謝が激しすぎる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))