ライフ イズ ストレンジ  (Amazon)
ザコシショウ優勝への猛批判が止まらない!次回「R‐1ぐらんぷり」消滅か?  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ドイツ人の2人組と話したことがある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
パン屋で製パンしていると…突然お客さんが、「生の状態でくれ」とよくわからないことを言い出した…  (子育て速報 )
【ジョジョ*】実写版ジョジョ←ファンの反応はどうなるのか?  (ジョジョ速)
中国人「現在の日本人女性の恋愛感が怖い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「なんで日本にいる中国人と欧米にいる中国人はレベルが違うの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ニートぼく、WiiU本体10台入荷してヤフオクで転売するも失敗  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【保育園落ちたブログ】「日本死ね!」とつぶやいた女性が現在の心境を明かす 「正直、反応の大きさに驚いている」ととまどいも…  (何でもありんす)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
配信もレンタルも始まったことだしアイドル界の赤盤青盤ももクロの3rd&4thアルバムについて改めて語ろう  (ももクロまとめちゃんねる)
お前らミスタードーナツで何のドーナツが好き?  (カゼタカ2ブログch)
東日本大震災発生直後、民主党政権(当時)は台湾の救助隊派遣の申し出を無視していた  (ν即のまとめ)
海外「やっぱアニメ命!高品質アニメで作られた日本のTVCMの数々に思わず涙!」  (マグナム超誤訳!)
イライラして自転車蹴り飛ばしてたら嫁に注意され、バカにされた気になってしまい、気付いたらチャリで嫁殴っていた【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】興行収入15億円突破!もっとだ、もっといける!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
吹き出しに群がる猫がおじゃまなLINEスタンプ、わらわら可愛い!  (〓 ねこメモ 〓)
奇跡の生還?車バラバラで確実に死者も出ていそうな事故現場に余裕っぽい女性の姿が。  (1000mg)
プリパラ、バトルアニメになる  (まんはったん!)
【画像あり】家に帰ってきたら見知らぬポーチが落ちてたんだが・・・  (VIPワイドガイド)
【画像】ゲスの極みドラマー「ほないこか」の高校の卒アルwww  (ソニック速報)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
昨日お泊りの時  (ほんわか2ちゃんねる)
月々20〜30万のローン返済を抱えている西川史子先生が彼氏募集中「年収3000万、80歳まで」  (アンダーワールド)
「死後の世界」信じる人の割合 大学生より40代社会人のほうが多い  (大艦巨砲主義!)
「女性が働きやすい国・働きにくい国ランキング」 日本はOECD加盟国の下から3番目 平均を大きく下回る  (ニュース30over)
新党名募集したら…トップは「民主党」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【表紙公開】進撃の巨人19巻(最新巻)は2016年4月8日に発売!限定版にはポストカード52枚が特典に!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】大学生協さん、とんでもないノートPCを販売  (ガジェット2ch)
【衝撃】岡田准一が記憶から抹消した「ジャニーズ暗黒時代」がこちら・・・  (ノム速)
簡単に夢で自由に行動する方法を教える(明晰夢  (なんか憑かれた速報)
結局ソーセージは茹でるのと焼くのどっちが正式な調理法なの?  (オタ飯VIP )
グラブル運営「ガチャ(1回300円)で同じアイテム(当選率3%)を 1 5 0 回ひいた不運な方には救済で好きなアイテムプレゼント!」  (くちびる速報)
海外「何て気高い民族なんだ」 震災後も秩序を保ち続けた日本人に世界が感動  (パンドラの憂鬱)
「アクティヴレイド」 第10話 事態急変!ロゴスの真の目的が露わに?!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガンダム*】MSの「本体重量」と「全備重量」の差ってなんなんだぜ?  (ガンダムまとめ速報)
原発事故当時の菅直人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
結婚前の貯金が嫁にバレた途端家のローン返済の為に始めたパートを辞めた上号泣して荒れてたから義両親に引き取ってもらった  (気団ログ)
オートバイで何回こけたか、そして原因を教えて  (【2ch】バイク速報)
花粉、有害物質をブロックするマスクが誕生 見た目が完全にアウトwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本旅行で撮りためた写真を紹介します」  (カイカイ反応通信)
後味の悪い話『パパの勘違い』  (哲学ニュース)