【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
女子大生に聞いた、理解できない「男のロマン」ランキング! 3位漫画・アニメ、2位プラモデル… アニオタが全く理解できない  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ワイミリオタ、戦術が古代から近代までほとんどかわってないことに気付く  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】小川P「フミタンの死は反響が大きかった他の男性キャラが死んだら(チラッチラッ) 」「ビスケットが話そうとしていたことはいずれ分かる 」  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本旅行で撮りためた写真を紹介します」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本メディアが分析した<米国の対中開戦戦略 海上封鎖構想>」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
利用者の認識不足? 月50円増の電気代は猛反対で、首都高の大幅値上げには沈黙の謎  (【2ch】バイク速報)
海外「何て気高い民族なんだ」 震災後も秩序を保ち続けた日本人に世界が感動  (パンドラの憂鬱)
俺左翼だけど、右翼の人ちょっと話そう  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】有安杏果のブログで思い出したけど311がまたきたのか(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
これは食っとけっていう体に良い野菜教えて  (なんか憑かれた速報)
ワイより女にモテる眉毛おったら来てくれ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】ファンによくいじられ愛されてるジョジョキャラを挙げていこう  (ジョジョ速)
母親がまだガラケーでスマホをAndroidにするかiPhoneにするか悩んでるんだが  (ガジェット2ch)
バカッター。地下鉄の線路に侵入する女子高生の動画がアップされる。砂田橋駅  (1000mg)
中学の時好きな男の子がいました。  (ほんわか2ちゃんねる)
プリパラ、バトルアニメになる  (まんはったん!)
【閲覧注意】みさえの目の色を逆にした結果wwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【悲報】ダウン症の人の寿命、50歳程度だった  (VIPワイドガイド)
【悲報】スマホゲー版『エンジェルビーツ!』がサービス終了へ! それに伴いカードイラストをPDF化して保存できる機能が実装  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
「子どもSOSの家」というものに加入した我が家→すると、さっそく2人の子どもがやってきたので何事かと思ったら…  (子育て速報 )
夫が実家のお墓があるお寺に30万円の寄付をしようとしたので拒否し通帳を持って逃亡したら離婚危機に…  (気団ログ)
電系の能力者って総じて露出度高い服着てるよな  (カゼタカ2ブログch)
粉末コーンポタージュの粉の固まりが許せない  (オタ飯VIP )
「30歳になる娘のコスプレ趣味を止めさせたい」 子どもを心配する親の相談  (ニュース30over)
イライラして自転車蹴り飛ばしてたら嫁に注意され、バカにされた気になってしまい、気付いたらチャリで嫁殴っていた【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【表紙公開】進撃の巨人19巻(最新巻)は2016年4月8日に発売!限定版にはポストカード52枚が特典に!  (進撃の巨人ちゃんねる)
1週間頑張った貴方に届ける猫の画像集(117枚)  (〓 ねこメモ 〓)
【朝日】 朝日新聞が危険ドラッグを密輸した在日韓国人容疑者を日本人名で報道  (ν即のまとめ)
「アクティヴレイド」 第10話 事態急変!ロゴスの真の目的が露わに?!  (うるるんロギー)
中国人「あつあつの日本のおでんをご覧ください、お前らどれが好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】興行収入15億円突破!もっとだ、もっといける!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
高層マンションの上の方に住むメリットって何?  (くちびる速報)
おっぱいで重要なのは「大きさ」「形」「触り心地」どれ⇒「形 61.6%」!  (アンダーワールド)
新党名募集したら…トップは「民主党」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【社会】別府市「パチンコで生活保護を一部停止」処分、市民グループが「違法だ」と意見書提出  (何でもありんす)
原発事故当時の菅直人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
海外「やっぱアニメ命!高品質アニメで作られた日本のTVCMの数々に思わず涙!」  (マグナム超誤訳!)
フィリピンの学校に文房具を贈るボランティアをやっている人達が近所にいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
安倍首相「保育園に落ちた母親の署名を読んだ。切実な思いが伝わってきた」 保育士の待遇改善へ  (ソニック速報)